1- レス投稿 戻る
息子の友達のイタズラ
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
中年おばちゃん
2024/07/16 (火) 04:57
No.143011
セックスレスのおばちゃんですが……。
息子と息子の友達くんと飲みしてそのまま雑魚寝(旦那は寝室)になったときに、友達くんにされたイタズラが忘れられません。
もともとお酒は強くて、寝つきもいいから爆睡(笑)。
気が付くと隣に寝ていた友達くんの吐息がめっちゃ近くなってきて、そしたら、パジャマの前ボタン全部外されて、おっぽい丸出し状態。
友達くん、おっぱいを鷲掴みにして揉みまくって、顔押し付けて左右に動かしたり乳首を吸いまくったり好き放題。
省略・・ここ
2 Re: 息子の友達のイタズラ
自慰
2024/07/16 (火) 06:57
No.143012
早くして!、早くして!、早くしないと、◯◯が・・・

焦れったい、焦れったい、
3 Re: 息子の友達のイタズラ
中年おばちゃん
2024/07/20 (土) 01:08
No.143027
友達くんは、トランクスを脱いだみたいで、オチンチンを私の太ももに押し付けてくる。
そばに息子がいるし、ヤバいと思ってうつ伏せになったら、パジャマごとパンツを膝まで降ろされ、お尻の間にめり込ませるみたいにスマタしてきた。
ピストンしながらオチンチンを擦りつけてくる。
すでにスマタのせいで内股全部グッショリだった。
何回かそうしてるうちにニュルッ……と。なんだかわけわからなくなって、されるがままに、友達くんは凄くゆっくりピストンしてて、奥まで突くとそこでグーっと押し付けたまま止まってた。
省略・・ここ
4 Re: 息子の友達のイタズラ
カモメ
2024/07/20 (土) 04:23
No.143028
生ハメ中出し、精液まみれのメス穴マンコ、
生々しい真夜中の挿入交尾、コーフンします
5 Re: 息子の友達のイタズラ
たけコイ
2024/07/21 (日) 07:52
No.143033
寝たフリじゃなくていっそのこと堂々と抱いてもらいましょう。ちなみに何歳ですか?
6 Re: 息子の友達のイタズラ
中年おばちゃん
2024/07/25 (木) 02:05
No.143045
おばちゃんの愚痴にお付き合いありがとうございます。

では。後日談…。
友達くんも交えて、よく週末、遊びに来ては……、お泊まりします。
ただ、タイミングが悪かったり……、友達くんが酔いつぶれたりで何もない(泣)。
省略・・ここ
7 Re: 息子の友達のイタズラ
たけ
2024/07/26 (金) 05:26
No.143053
43なら全然おばちゃんじゃないですよ。息子君の友達が羨ましいですね。

妊娠大丈夫だったみたいで良かったですね。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード