1- 新10 レス投稿 戻る
婿様とX
現在のレスは25個です
1 スレッドオーナー
妙子
2024/07/11 (木) 19:45
No.142985
皆様
こんばんは 
ここまでお付き合いいただきありがとうございます。。。
婿様とは遠距離になってしまい あまり楽しいお話はできないと思いますけど 
どうかお願いいたします。
省略・・ここ
2 Re: 婿様とX
さっちん
2024/07/13 (土) 06:53
No.142990
妙子さん
こんにちは
新スレッド、ありがとうございます。
また、エロい事をしたり、されたりしたら日記を書いてください。
エロくなくてもokです。楽しみにしてますね。
省略・・ここ
3 Re: 婿様とX
ポチ
2024/07/15 (月) 11:08
No.143008
妙子さん
パートX 立上げおめでとう
Wは完結出来て良かったね
妙子さんのページで好きなのは婿さまとの絡みです
公園でテレホン指示でも、妙子さん興奮度が伝わり
省略・・ここ
4 Re: 婿様とX
妙子
2024/07/18 (木) 20:00
No.143021
皆様
こんばんは これからもどうか見捨てないでください。。
 

さっちん様
省略・・ここ
5 Re: 婿様とX
さっちん
2024/07/21 (日) 04:43
No.143032
妙子さん
こんばんは

前の会社の営業マンは軽口ですね-。
これだけ広まってたら、もう遅いかもしれませんが、
省略・・ここ
6 Re: 婿様とX
妙子
2024/07/22 (月) 20:24
No.143042
皆様
こんばんは

さっちん様
こんばんは そうです、あいつです。でももうあまり気にしても仕方ないと割り切りました。
省略・・ここ
7 Re: 婿様とX
さっちん
2024/07/25 (木) 04:51
No.143048
妙子さん
こんばんは

横浜に来られてたんですね。
今は千葉に住んでますが、以前はグリーンライン沿線に住んでました。
省略・・ここ
8 Re: 婿様とX
妙子
2024/07/26 (金) 20:20
No.143056
皆様
こんばんは

さっちん様
お返事ありがとうございます。やっぱり横浜は痴漢激戦区なんですね。。
省略・・ここ
9 Re: 婿様とX
さっちん
2024/07/28 (日) 17:52
No.143062

妙子さん
こんにちは、

酔っぱらいの青年とは何もなかったんですね。
省略・・ここ
10 Re: 婿様とX
ポチ
2024/07/28 (日) 21:44
No.143063
お姉さん 妙子さんこんばんは
そうなんだ!
秋田と青森に来るんだ
会えたら良いナー
でも、もし会えてもポチには気付いてくれない
省略・・ここ
11 Re: 婿様とX
妙子
2024/07/29 (月) 19:28
No.143075
皆様
こんばんは

さっちん様
あの子たちはもうお店には来ないような気がします。ツンデレ作戦はいいかなあとも思うのですが。。
省略・・ここ
12 Re: 婿様とX
さっちん
2024/08/01 (木) 05:07
No.143099
妙子さん
こんばんは、

日曜日のお話しは楽しく読ませて頂きました。
我慢できなかったんですね。
省略・・ここ
13 Re: 婿様とX
妙子
2024/08/02 (金) 19:44
No.143103
皆様
こんばんは

さっちん様
いつもお返事ありがとうございます。励みになります。
省略・・ここ
14 Re: 婿様とX
ポチ
2024/08/03 (土) 22:28
No.143110
妙子さん こんばんは
妙子さんは、昼も夜も働いて頑張るね
ポチは昼だけしか仕事してないのに
最近、気力が湧きません
先日までは出勤までがイヤでしたが
省略・・ここ
15 Re: 婿様とX
妙子
2024/08/05 (月) 20:17
No.143151
皆様
こんばんは

ポチ様
しんどいですか?人間関係。
省略・・ここ
16 Re: 婿様とX
ポチ
2024/08/06 (火) 18:20
No.143156
妙子さん心配かけましたね
ポチは還暦を過ぎてます
20年以上一緒に務めた同い年の仲間は
病気死や退職したりで今は1人
苦手なパソコンとか教えてくれた、
省略・・ここ
17 Re: 婿様とX
ポチ
2024/08/09 (金) 08:53
No.143162
妙子さん こんにちは
場違いな書き込みごめんねー
先日、会社で世話になった先輩のところに
行って来ました
あんまり無理や無駄な先読みしないで
省略・・ここ
18 Re: 婿様とX
妙子
2024/08/09 (金) 17:25
No.143167
皆様
こんばんは

ポチ様
今日からお盆休暇です。なので ポチ様のご命令に従います。
省略・・ここ
19 Re: 婿様とX
ポチ
2024/08/11 (日) 07:54
No.143175
妙子さん おはよう
洗面器にいっぱいに成ったかな
それを飲んだら怒られるカナ
ポチは毎日、オシッコ動画を見ながら妙子さんを
妄想してます
省略・・ここ
20 Re: 婿様とX
妙子
2024/08/29 (木) 20:36
No.143383
皆様
こんばんは 久しぶりです。
お盆の時のことをこれから書いていきます。。

ポチ様
省略・・ここ
21 Re: 婿様とX
さっちん
2024/08/31 (土) 07:02
No.143406
妙子さん
こんにちは
ご無沙汰してすみません。

お盆休みの書き込み楽しく読ませてもらいました。
省略・・ここ
22 Re: 婿様とX
妙子
2024/09/02 (月) 20:22
No.143443
皆様
こんばんは

さっちん様
お元気ですか?そうなんです。お尻は自分で言うのは恥ずかしいけれど
省略・・ここ
23 Re: 婿様とX
妙子好き
2024/09/05 (木) 04:44
No.143456
妙子とやりたい。
なんとかならないかな?
24 Re: 婿様とX
ポチ
2024/09/05 (木) 06:12
No.143457
淫乱妙子さん おはよう
やっぱり淫乱妙子がなぶられて興奮する
ところが1番良いです
読みながらツイツイ手が股間に延びてます
次、待ってます
25 Re: 婿様とX
妙子
2024/09/05 (木) 19:25
No.143471
皆様
こんばんは

妙子好き様
そんなことを言ってくださってありがとうございます。日記はいかがでしょうか?
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード