1- 新10 レス投稿 戻る
週末婚が私の幸せ
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
Y子
2024/06/25 (火) 16:14
No.142915
アラフォー夫婦です。結婚5年目、2年前に子作り(授かり)から避難(ピル)へ切り替えました。育児よりも仕事を選択した私です。夫は少し悩んでいたけど優しく賛同してくれました。
結婚の1年前に夫が東海地区へ転勤したので、1年の中距離恋愛、5年の週末婚状態。
週末にはどちらかが相手のマンションへ行き恋人同士のように愛し合います。夫は今でも「抱きたかったよ〜逢いたかったよ〜」と言ってくれるからとっても嬉しいし私も夫と同じ気持ちです。新鮮な状態が続いているんだと思います。
でも、彼氏できちゃいました。週末は夫と愛し合っています。私の結婚生活を理解して平日しか会わない彼氏です。

省略・・ここ
2 Re: 週末婚が私の幸せ
Y子
2024/06/25 (火) 16:46
No.142917
夫婦のこと
週末婚はどちらかのマンションへ通ってます
金曜日の夜に合流 そのまま愛し合い 土曜日に予定なければ一日中まったりベッドで過ごします。夫も私もエッチは好きな方なので おおもちゃで遊ばれたりしてます。中に入れるおもちゃとか バイブレーションのおもちゃとか(笑)少し前にタレントさんで流行った吸引するおもちゃも夫が揃えてました。
いく?イク?どっちかなぁ 。夫婦のSEXは何回もいけるので不満はありません。私は愛してるし 夫から愛されてるって言う自信みたいなものがあります。
夫婦のSEXで変わってるなっていうところは SEX前にお風呂とかシャワーしないこと。夫が、そのままがいいから って言われ、シャワー無しが普通となりました。
省略・・ここ
3 Re: 週末婚が私の幸せ
Y子
2024/06/25 (火) 23:55
No.142918
結婚前の男性経験は5人。一回きりの人もいれたら20人ちょっとかな。
夫のSEXは回数よりもネチネチしてて虐めてくるタイプ
恥ずかしいこと言って私の反応見たりする。私もそんな風なのが好きで身体の相性はいいと思ってます

毎週末の待ち合わせは新幹線の駅。2人ともこれから求め合うってわかってるから夕食は帰宅途中の外食。食事の途中から夫がエッチな会話をしてくるんです。今日はどんな下着着けてたの?今日はウォシュレット使ってないよね?早くY子の香りを嗅ぎたいな とか言ってくる。私は 会った時に言ってくれる 会いたかった だけでいちばんキュッとするし早く抱かれたいって思うんです。男の人との違いなのかな。
省略・・ここ
4 Re: 週末婚が私の幸せ
よしお
2024/06/26 (水) 05:43
No.142921
題名の中身にもかかわらず 平日彼氏さんが ここに投稿する事を勧めると言う。。
とても興味深い関係ですね。まずは思いっ切りラブラブ週末夫婦の性生活を読ませて頂きました。
次の投稿お待ちしております。
5 Re: 週末婚が私の幸せ
Y子
2024/06/26 (水) 11:12
No.142922
よしおさん こんにちは。私の不慣れな文章読んでくれてるんですね。変な感じだけど嬉しいです
彼氏が夫とのSEXを書かせたがるから最初に書きます。
金曜の夜はお互いに身体中を舐め舐めし合ってます
私の濡れてる所とか夫の硬いところをお互いが舌と唇で綺麗にします。シックスナインの形で横になってお尻の穴も舐め合います。夫が『洗わないY子のアナルは興奮する』っていつも虐めます。すごく恥ずかしいけど こういう愛され方もあるのかなぁって、今では匂いを嗅がれたり汚れたままのアソコを舐められるのが好きになりました。
夫のものは普通よりも大きいと思います。先っちょが張り出してて擦れると気持ちいい。「俺のは15センチだから」って言ってて私の見た中では2番目が3番目くらいの大きさかな。満足してます。
省略・・ここ
6 Re: 週末婚が私の幸せ
明良
2024/06/27 (木) 12:03
No.142929
こんにちは、Y子さん!
週末婚が私の幸せ!?

週末婚も私の幸せになったんですね。笑。
男性もいろいろなタイプや、男根にもいろんな大きさやサイズがありますから、楽しんでくださいね。
省略・・ここ
7 Re: 週末婚が私の幸せ
Y子
2024/06/29 (土) 12:29
No.142943
明良さん こんにちは。いくつならなっても恋愛体質が抜けません。夫と愛し合ってても他の男性(好みのタイプ)から誘われるとワクワクしちゃうタイプなんです。新幹線ひかり号から書いてます。

夫のSEXです。夫 と 私 で分けて書きますね

毎週の金曜日は朝にシャワーして下着を選んぶところから始まります。
省略・・ここ
8 Re: 週末婚が私の幸せ
Y子
2024/06/30 (日) 10:01
No.142946

夫は匂いにこだわりがあるみたいです
私の身体の匂いをクンクンして「◎◎◎はこんな匂い」「脇の下は汗かいたね」とか声にして私に言います。恥ずかしくて「思ってても言わないで」返すと嬉しそうにするんです。おかしな人だなぁって思ってたけど 5年もそんなことされてたら慣れちゃって(笑)
私自身が嗅がれたくなっちゃいました。

省略・・ここ
9 Re: 週末婚が私の幸せ
Y子
2024/06/30 (日) 14:46
No.142948
日曜日の午後
は埼玉へ帰る新幹線。駅まで送ってもらって 別れ際にキス。
私「週末ね 待ってる」
夫「うん 気をつけて。Yちゃんの◎◎◎に擦れてヒリヒリするよ 笑」
私「もう ばーか」
省略・・ここ
10 Re: 週末婚が私の幸せ
通りすがり
2024/07/01 (月) 03:46
No.142953
アホ臭さ。
子供いて通い婚して、平日彼氏?
子供は孤児院かぁ?
子供もいなけりゃ、女でもない、野郎妄想家の創作に良く付き合うね。
違和感以外かんじません。
省略・・ここ
11 Re: 週末婚が私の幸せ
よしお
2024/07/01 (月) 04:38
No.142954
更新ありがとうございます。
夫さんとのSEXは読ませて頂いた感じでは濃いですねー。ヘトヘトですか?
後から書かれるのかもですが、フェラの内容が未記載の様な。
イマラチオで奥までとか。。。。
彼氏版もお待ちしております。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード