1- 新10 レス投稿 戻る
娘の元カレ
現在のレスは31個です
1 スレッドオーナー
香織
2024/06/14 (金) 20:41
No.142815
私は54歳になります。
ここの書き込みは主婦(女性)限定だと思うのですが、私は厳密にいうと現在主婦ではありません。
2年前に旦那が亡くなったいわゆる未亡人だからです。
そんな私ですが、旦那と結婚している時に二度その場だけの浮気を経験しています。
一人目はもう忘れるくらい昔で印象も覚えていないくらいの相手。
省略・・ここ
22 Re: 娘の元カレ
M
2024/07/03 (水) 00:26
No.142962
第2章の予感がします。
ゆっくりで結構ですので続編を楽しみにしてます。
23 Re: 娘の元カレ
西門
2024/07/03 (水) 09:32
No.142964
香織さん、おはようございます。
母と娘が同じ男の性の擒に堕ちることになりそうですが、ドラマのような展開ですね。
娘の彼氏との関係なんて許されるはずはないと頭で理解している貞淑な未亡人が、
若い牡の牲擒になることを希求して、孤閨で一人一糸も纏わぬ素裸を晒して
快楽を貪るまでに牝堕ちしているという告白に興奮させられます。
省略・・ここ
24 Re: 娘の元カレ
香織
2024/07/04 (木) 20:18
No.142967
LINEがあった翌週の土曜日の朝、瑞希から突然今から修さんを連れて家に行くと突然連絡がありました。
いつもはLINEなのにその時は電話というのに少し違和感は感じましたが、それ以上に修さんと瑞希が一緒いた場合、どんな表情をすればいいんだろうとか、たぶん結婚の話かなとか、瑞希にバレずにいられるかなとか、10年前みたいに修さんだけくるのだろうかとか短い時間で色々と考えてしまいました。

連絡から1時間くらいで瑞希が訪ねてきました。修さんもつれて。
私は修さん一人でないことにほんの少し落胆しましたが、私はお茶を用意しに台所に行って、その間に気持ちを落ち着かせました。
省略・・ここ
25 Re: 娘の元カレ
竹林
2024/07/04 (木) 22:12
No.142968
香織さん こんばんは
娘さんの お母さんの好きにしていいって
意味深ですね。ドキドキですね。
修さんと 2人になって過去の出来事を娘さんに
話したとか?
省略・・ここ
26 Re: 娘の元カレ
西門
2024/07/05 (金) 11:13
No.142969
香織さん、おはようございます。
またまた、まさかの展開。ほんの一回の交尾で修さんは香織さんの女体の魅力の擒に
堕ちていたと言うことですか?
手練れの脚本家の作に翻弄される視聴者の気分です。視聴予約をして股間をまさぐりながら 
次の展開を待っています。
27 Re: 娘の元カレ
香織
2024/07/05 (金) 23:36
No.142973
多分、今回の書き込みは種明かしになると思います。
ただ、会話調で書くのが苦手なので箇条書きになるとは思いますが。

瑞希がいなくなった後、気まずい空気が流れると思いましたが、修さんの行動は意外にも
10年前の謝罪でした。
省略・・ここ
28 Re: 娘の元カレ
香織
2024/07/06 (土) 21:38
No.142977
私の言葉足らずな面もありますが、修さんと瑞希に旦那への復讐の気持ちはなくて、どちらかと言うと旦那の反応を確認するのと二度と妹に手を出さないように楔を打ちたかったのかなと思います。
仮定のはなしですが、多分旦那が許したら本当に付き合っていたと。

それと旦那に復讐したかったのは、私自身です。
旦那の死亡後に出てきた事実は、私が自身の不倫に対して罪悪感も一気に吹っ飛ばしました。
省略・・ここ
29 Re: 娘の元カレ
竹林
2024/07/11 (木) 21:19
No.142986
香織さん ご無沙汰してます
過去の嫌な事は 忘れましょう
人生は一度です。10年振りの修さんのチンボ興奮
したでしょうね。
今からは 積極的に修さんさそって楽しんでください。
省略・・ここ
30 Re: 娘の元カレ
香織
2024/07/14 (日) 21:16
No.143001
少し間が空いてしましましたが続きをお話します。

修さんが驚いた理由は今日はする気がなかった、多分謝罪とお別れの挨拶にきたのに結局はして
しまおうとしている自分に苦笑いが理由だったみたいでした。

省略・・ここ
31 Re: 娘の元カレ
竹林
2024/07/14 (日) 23:01
No.143003
香織さん 何時も修さんの事思い慰めていた事が
現実になり若い 修さんの肉棒堪らないですね。
娘さんが香織さんとの事 知ってたのでは?
だから 合わせてくれたのでわ?
修さんの転勤先は?随分遠い所ですか?
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード