1- レス投稿 戻る
淫らな私
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
美佐
2024/06/10 (月) 08:35
No.142768
私、50歳になりました。
年下の旦那と2人の息子。真面目な普通の主婦と皆が言う。
私、子供の頃からエッチなことに興味津々でした。
小4のときにそれを自覚してからエロに対しての探究心が凄くて初体験は小5の夏休み。初めて知る大人のエロい世界に脳が痺れる感覚でした。
2 Re: 淫らな私
裕子
2024/06/10 (月) 09:55
No.142769
はじめまして。裕子と申します。
47歳の主婦です。

私は小6の時、12歳でセックスしました。
相手は担任教師でした。
省略・・ここ
3 Re: 淫らな私
みのる
2024/06/11 (火) 23:41
No.142780
美佐さん、裕子さんの経験人数を知りたいです。
今もご主人とエッチしてますか?
4 Re: 淫らな私
憲二
2024/06/13 (木) 13:33
No.142791
美佐さんも裕子さんも確かに淫らですね

私は高1の時に初めての夢精、それからオナニーを覚え

筆下ろしは19歳でお相手は40歳の人妻でした
5 Re: 淫らな私
美佐
2024/06/14 (金) 16:16
No.142811
皆様、コメントありがとうございます。
経験人数は・・・数えて無いです。旦那とはレスです。
私も初体験は先生でした。

小4でクリオナニーにハマりいつもショーツを湿らせていました。
省略・・ここ
6 Re: 淫らな私
みのる
2024/06/14 (金) 19:02
No.142814
人数数えてないのですね。
レスなんてもったいないですね。
小4でクリオナですか。小4でもイク感覚はあったのでしょうか?
先生とのお話、続きが楽しみです。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード