1- 新10 レス投稿 戻る
主人に説得されてから
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
ゆきえ
2024/06/09 (日) 13:03
No.142760
3年前何気ない会話から突然、主人からお前の
恥ずかしい姿を他人の男が見て興奮しているのが見て見たいんだ。

と言われ、耳を疑いました。
だって、私その当時52歳何でこの歳になって何でと思いました。
省略・・ここ
12 Re: 主人に説得されてから
つかさ
2024/06/14 (金) 07:22
No.142805
真面目そうな人妻さんの浮気話とても興奮します。以下質問です。

・文章から奥さんはすごく真面目な方だと思いましたが、混浴以前まで奥さんは浮気したいと思ったことすらなかったのではないでしょうか?男性経験はご主人だけでしょうか?
・初め混浴をOKしたのは、ご主人との仲を取り戻したいからであって、他の人とのそういうことを期待した訳ではない感じでしょうか?
・朝に二度目の混浴に行ったときに、「だれか居たらいいかな〜」とも思ったのは、先日の人前で見られることに興奮や楽しみを感じていたからであり、特にあそこまでを期待していた訳ではない感じでしょうか?
省略・・ここ
13 Re: 主人に説得されてから
ゆきえ
2024/06/14 (金) 12:32
No.142808
どうもありがとう。

主人とは決して思いが無いのではないのですがこれから夫婦2人主人に頼って行かなければなりません
主人の思いを頑張って受け入れようとしたのですが、私の世界を見つけてしまいました。

省略・・ここ
14 Re: 主人に説得されてから
ボアール
2024/06/15 (土) 08:53
No.142826
一気に読ませていただきました。
妻に露出プレーさせたい夫、私もそうでした、露出プレー10年近く楽しみ
他人棒挿入に至りました。
妻自身も露出願望有り露出プレー楽しみ夫婦仲も円満でした。
ご主人と一緒に楽しむ事は無理ですか?
省略・・ここ
15 Re: 主人に説得されてから
ゆきえ
2024/06/17 (月) 11:04
No.142848
どうもありがとうございます。

あれからは、主人の思う様にしています。
段々過激になって行く主人。

省略・・ここ
16 Re: 主人に説得されてから
ボアール
2024/06/18 (火) 16:04
No.142860
ポルノ映画館、妻と何度も行きましたよ、妻は見せる気満々で愉しんでましたよ。
当然ほぼ全裸にして大股開きで見せつけ、潮吹き逝ってました。
ゆきえさんは感じなかったですか?ご主人のためとか言わずにご主人ともっと大胆に楽しんでください。 
17 Re: 主人に説得されてから
しんじ
2024/06/18 (火) 23:37
No.142861
教えてほしいです
露天風呂のお相手とは
お尻の穴を舐められて他の宿泊客が来てしまい
結局SEXまでは逝かなかったのですか?
それともじっくり膣で味わいましたか?
省略・・ここ
18 Re: 主人に説得されてから
ゆきえ
2024/06/19 (水) 00:52
No.142862
映画館では、仕方なくでは無いです。
知らない男に犯されているイメージが有りました。
変な感覚の気持ち良さなのかうまく言えません。
ごめんなさい。

省略・・ここ
19 Re: 主人に説得されてから
ボアール
2024/06/19 (水) 12:59
No.142870
映画館で見られるだけで 犯されているイメージ湧いたと言うことは
他人に抱かれたいとの思い有るのでしょうね。
なら、ご主人望む事全て受け入れて楽しんでください。
20 Re: 主人に説得されてから
ゆきえ
2024/06/19 (水) 23:18
No.142872
どうもありがとう

旅行で逢った方とは、まだ会って居ないし
ラインも来ません。
その方とは最後まで行っていませんよ。
省略・・ここ
21 Re: 主人に説得されてから
しんじ
2024/06/20 (木) 02:08
No.142873
もとさやですね
ゆきえさんのご判断が一番ですね!

潜んでいたご自分の性癖を
開花されて又新たな一歩ですね
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード