1- 新10 レス投稿 戻る
新婚生活中の夫への裏切りから始まる物語
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー
のぞみ
2024/05/27 (月) 20:09
No.142686
私は現在42になる専業主婦です。
夫とは同じ会社に勤めていたんですが結婚を機に退社しました。
結婚当初は会社所有の団地住まいをして貯金をして現在は一軒家に住んでいます。
夫への裏切りをしてしまったのはその団地住まいの時からです。
その団地は皆さん会社の社員家族が住んでいるので顔なじみばかりです。
省略・・ここ
4 Re: 新婚生活中の夫への裏切りから始まる物語
のぞみ
2024/05/29 (水) 15:35
No.142699
コメントありがとうございます。
ご想像通りかもしれませんが続けますね。

まず週始めの月曜日、夫と先輩さんが夜勤の為今夜から息子さんと私の2人だけで夕食を取りました。
夕食のおかずを作り終わるタイミングで息子さんがいつものように大人達用に瓶ビールを注いで待ってくれていました。
省略・・ここ
5 Re: 新婚生活中の夫への裏切りから始まる物語
人妻好き
2024/05/30 (木) 02:18
No.142701
あらあら。
もしかして睡眠薬入りを飲んだのか?それともお酒に弱く飲むと寝てしまう体質なのか。
彼は常に一人の女性いや性の対象として毎日悶々して接していたのでしょう。
独特の青臭い精液を沢山掛けて満足した彼は、次にはどんな仕掛けをするのか?
6 Re: 新婚生活中の夫への裏切りから始まる物語
ミント
2024/06/03 (月) 01:35
No.142723
期待してます
7 Re: 新婚生活中の夫への裏切りから始まる物語
のぞみ
2024/06/04 (火) 22:51
No.142737
間があきごめんなさい。
コメントありがとうございます。
続きを告白しますね。


省略・・ここ
8 Re: 新婚生活中の夫への裏切りから始まる物語
人妻好き
2024/06/05 (水) 08:51
No.142739
想像以上の展開でした(TT)
エッチなサイトで童貞君が人妻に憧れ告白しセックスになったのか?と思いきや
立派な犯罪ではないすか。  このまま彼の言いなりになったら今後は取り返しのつかない
展開になりそうです。 なんせ動画を撮られ全ての行為や言動に握られてるなら旦那さんに
相談もしずらいし。
省略・・ここ
9 Re: 新婚生活中の夫への裏切りから始まる物語
のぞみ
2024/06/16 (日) 15:51
No.142842
人妻好きさん本音を聞かせてくださいとのことですので告白させていただきます。
正直に言うと私は息子さんと関係するまではセックスやオナニーに対して淡白でした。
初体験は学生時代で只々痛い思いしかなくその体験のせいでその時の彼からの誘いも嫌々ながら応じ断る回数の方が多かったです。
オナニーは結婚後初めてした感じです。
夫も淡白な方ですが愛撫の方が得意じゃないかと思います。
省略・・ここ
10 Re: 新婚生活中の夫への裏切りから始まる物語
人妻好き
2024/06/18 (火) 06:50
No.142853
と言う事は彼と関係が終わっても一度火が着いてしまった体は新たな
彼いや、ペニスを求めてしまったんですね?
旦那さんでは満たされない熟した体は、あの少年から調教され荒々しく
犯されたセックスが忘れられなくなったから、いけない禁断なセックスをしたくなったんだね。

省略・・ここ
11 Re: 新婚生活中の夫への裏切りから始まる物語
人妻好き
2024/06/18 (火) 06:50
No.142854
等、教えてでした。
12 Re: 新婚生活中の夫への裏切りから始まる物語
のぞみ
2024/07/21 (日) 13:42
No.143034
お久しぶりです。
記憶に残る初体験から息子さんをご主人様と改名させていただきます。
木曜日金曜日は夫と先輩さんが出勤してご主人様はすぐに我が家に来て私を求めてきました。
この時点の私は言葉ではこんな事はイケナイ事だからやめましょうと言ってはいましたが、ご主人様が私に触れ、命令口調で嵌めるから脱いでと衣服を脱がそうとしてきました。
口ではダメダメと言いながらも自ら裸になる私。
省略・・ここ
13 Re: 新婚生活中の夫への裏切りから始まる物語
のぞみ
2024/07/25 (木) 13:34
No.143050
週も明け、夫と先輩さんが昼勤になり、午前中の内に掃除洗濯買い物昼食夕食を作り午後からのご主人様との遊戯に備えました。
ご主人様にはご自宅のお掃除のみして頂きました。
お昼前後に全ての準備を整え昼食夕食のタッパーを持ってご主人様のご自宅に通いつめました。
ご主人様が出迎えていただきタッパーをお渡ししご主人様は台所へ、私はご主人様の部屋へ入りすぐ裸になり、正座でご主人様を待ちます。
昼食を食したご主人様が部屋に戻って来られました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード