1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
夫の希望通りに
現在のレスは102個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
よしみ
2024/04/22 (月) 07:49
No.142454
掲示板が一杯になりました。
92 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/06/18 (火) 05:51
No.142852
夫の田舎は山と川に囲まれた県境にありました。
夫が両親の話を含めた小耳に挟んだ小話です。
昔の田舎は楽しそうでした。
限界集落なんて夢の話だったのでしょう。

省略・・ここ
93 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/06/18 (火) 06:55
No.142855
よしみ、もっとこの種の話を聞きたいです。もっと、もっと。

民俗学の性風俗研究家が読めば、ヨダレが垂れそうなおいしい話の宝庫です。

下半身にまつわるその地方の村の男と女の裏面史・・
省略・・ここ
94 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/06/20 (木) 05:38
No.142876


(59)番の投稿で。m君の話は切れていました。
その続きです。

省略・・ここ
95 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/06/20 (木) 10:27
No.142877
女は存在、男は現象・・
96 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/06/21 (金) 06:52
No.142883


福岡で、49歳男性 「75歳女性」を連れ込み『性的暴行』逮捕
とは数日前に想像しがたいニュースがありました。ウフッ、

省略・・ここ
97 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/06/23 (日) 08:16
No.142897

m君の告白の続き

少し話題を変え「お義母さんは一人で退屈だと思い、DVDを持って来ました」と
氷の微笑と言うサスペンスドラマを渡した。
省略・・ここ
98 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/06/25 (火) 06:29
No.142911
m君の話は続きました。
おそらく過大に言ってるでしょうが。

義母は「夫のものを舐めた事が無かったの・・夫は・・ウフッ、自信の持ち物に
自信がなかったのか、余り目前で晒すことが少なかったの・・それにね、
省略・・ここ
99 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/06/25 (火) 08:35
No.142912
貧しい性生活の義母に、よしみ仕込のチンポが迫る。
長らく孤閨をかこっていた義母のオメコに、
硬くて若い精液満タンのチンポが、メリメリメリと
侵入して、義母を淫らにする・・
100 Re: 夫の希望通りに
りょう
2024/07/01 (月) 09:04
No.142956
よしみさん
お待ちしております、体調でも崩されたのですか?
101 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/07/03 (水) 05:34
No.142963
色々藪用が出来中々pcに向かうことが出来ません。
取り敢えず駄文を少しだけ書きました。
もうしばらくは、閑散となります、悪しからず。

義母は 僕が何を口走ったかなにも 聞こえていないようでした。
省略・・ここ
102 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/08/19 (月) 11:00
No.143283
時間が出来たらまたよろしくね。
チンポ握って、待ってます。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード