1- 51- 新10 レス投稿 戻る
薔薇の香り漂うパリの街で
現在のレスは86個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
光夫
2024/04/03 (水) 18:11
No.142293
春が来て、花の季節がやってきました。
下半身にも春の蠢動がやって来て、頭の中にも花が咲きます。
海綿体が充血し硬度を増し、腟内に微小官能電流が巡ります。
生きとし生けるもの皆、春機発動の生命の季節。
耳元でこっそりチンポとマンコの秘め事の語り合いを・・。
73 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
京子
2024/09/12 (木) 20:08
No.143529
光男さん、ご無沙汰していました。まだ未だ暑い日が続きます。

主人が二週間ほどの子会社への短期出張。それが主人に延長になるのでと言われ
私も呼ばれ一ヶ月半ほど、その会社のゲストルームで生活していました。

省略・・ここ
74 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/09/13 (金) 12:02
No.143535
おはようございます。そうでしたか、短期出張でしたか。
ゲストルームでの甘い新婚時代の再現のような生活。
良かったですね。
パソコンのある自宅に戻られての書き込み再開、
またよろしくお願いしますね。ご苦労さまでした。
省略・・ここ
75 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/09/15 (日) 17:01
No.143549
恋しい京子さん、こんにちは。
9月も中旬、朝晩、寒くなりました。こちら今の気温20℃、
朝方は寒くて9℃でした。
フミさんとの丸裸でのオマンコはいつもの正常位で
長い時間、光夫の生チンポはフミさんに入ったまま・・。
省略・・ここ
76 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
京子
2024/09/15 (日) 17:11
No.143550
光夫さん、フミさんとの逢瀬、フミさん満足されましたか…
京子も金曜日の夜は、主人のベッドで愛し合いました。光夫さん、今ごろはの
思いもあって、想像していました。

お互いに出張先では友人の誘いもなく、お隣さんとの交流も全くありません二人だけの生活
省略・・ここ
77 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/09/17 (火) 04:39
No.143563
ホテルの隠し撮りビデオのオマンコの場面を見ながら
京子さんと旦那さんはお互いの性器をまさぐり、

>「両手でおまんこ開いてごらん、本気汁でヌルヌル
>いやらしい京子、さぁちんぽ、入れるよ、京子ー」
省略・・ここ
78 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
京子
2024/09/17 (火) 08:24
No.143564
光男さん、おはようございます。こちらは今日も暑くなります。

主人は私が出張に呼ばれ、直ぐに出向いたのをすごく喜びました。着いた日の夜
会社の方に接待を受けました。社長さんから奇麗な方で、まるで女優さんだよ
褒められました。
省略・・ここ
79 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/09/18 (水) 13:35
No.143574
恋しい京子さん、こんにちは。
こちらは朝晩、寒くなりました。

>男の甲斐だよと褒めてあげると友人の
>久美子を初め、私の知人が次々と…。
省略・・ここ
80 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
京子
2024/09/18 (水) 15:05
No.143575
光夫さん、いつまでも暑いです。<こちらは朝晩、寒くなりました>羨ましいです。

主人は物静かで誠実で優しいです。口数が少ない分、一喜一憂せず周囲を冷静に
観察されているようです。鈍感だと思っていましたが、私のムダ毛の処理など
直ぐに気づきました。
省略・・ここ
81 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/09/18 (水) 17:05
No.143577
ナベさんとの関係、新しい展開にむけて
進展となりそうですね・・。

他の皆さんも、京子さんが帰ってこられるのを首を長くして
待っておられたんですね。「首を長くして」ではなくて、
省略・・ここ
82 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
京子
2024/09/19 (木) 07:10
No.143582
愛しい光夫さん、おはようございます。

そうなのよ、彼の成長に驚きました。でも、おちんちんは可愛い、未だ子供です。
勉強、頑張っているのに、10月20日なので猛勉強中。ご褒美、約束は守るわよ
今日は励ましのサービスよに、大笑い。
省略・・ここ
83 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/09/19 (木) 11:29
No.143585
愛しい京子さん、おはようございます。
京子さんの癒やしのオマンコが恋しい光夫です。

>京子、すまんと謝る主人でした

省略・・ここ
84 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/09/19 (木) 11:47
No.143586
旦那さんには、ひょっとして寝取られ願望があり
京子さんがナベさんのちんぽにハメられている様子を
想像して、秘かに性的に興奮するタイプなのかな・・?

「旦那から、「ナベさんは京子が好きなようだから一回、
省略・・ここ
85 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
京子
2024/09/19 (木) 16:06
No.143588
光夫さんの早速の、「成り行きで、ホテルに連れ込まれる形に」の教え
有難うございます。私が主人に<貴方のためならば>の失言もあり
主人の償いに私がナベさんに逢うのです。

主人がすまんと謝る言葉、俺しか男を知らない私がナベさんに
省略・・ここ
86 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/09/19 (木) 21:01
No.143590
>私もそっと触れました。

京子さんがナベさんのズボンの上からちんぽに
そっと触れたのは、ナベさんにとっては、明日、
ラブホテルに行くことに京子さんからのOK
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード