1- 51- 新10 レス投稿 戻る
薔薇の香り漂うパリの街で
現在のレスは71個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
光夫
2024/04/03 (水) 18:11
No.142293
春が来て、花の季節がやってきました。
下半身にも春の蠢動がやって来て、頭の中にも花が咲きます。
海綿体が充血し硬度を増し、腟内に微小官能電流が巡ります。
生きとし生けるもの皆、春機発動の生命の季節。
耳元でこっそりチンポとマンコの秘め事の語り合いを・・。
58 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/07/06 (土) 11:07
No.142974
愛しい京子さん、おはようございます。暑いでしょうね。
こちら、今の気温、23℃、快適です。
ぐっすり眠れました。

>帰りはどちらにしようかなと冗談を
省略・・ここ
59 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
京子
2024/07/11 (木) 17:22
No.142983
昨日今日、雨降りです。あの作業に来られるおばあさん元気です。
あの方から、あんた奇麗になったわね、彼氏出来たんと違う
作業の初日に冷やかされました。

もう、私の冗談はよしてよに、皆さんと一緒に大笑いしました。
省略・・ここ
60 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/07/12 (金) 04:52
No.142987
愛しい京子さん、おはようございます。
こちら早朝の今は18℃、快適です。

現代は、皆さん栄養状態が良くなって、平均寿命が伸びて、
70代でも若いですね。性欲も枯れてはいないでしょうね。
省略・・ここ
61 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
京子
2024/07/13 (土) 09:32
No.142992
光夫さん、おはようございます。いつも色々、教えていただき
有難うございます。母もどうなんでしょう・・意味深ですね。

いくつになっても、男と女はチンポとマンコ・・。読んでいまして
呼吸が合い、気持ちが上手く絡み、肌と肌が馴染む感じ
省略・・ここ
62 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/07/16 (火) 02:59
No.143009
愛しい京子さん、こんばんは。
毎年のお中元の準備や手渡し訪問、大変な手間と労力ですね。
暑い中、お疲れ様でした。

さて、所長さんの若い運転手からの突然の電話。
省略・・ここ
63 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
京子
2024/07/16 (火) 16:01
No.143015
光夫さん、こんにちは。フミさんの旦那さんがゴルフにチャンスなんですね。
愉しい時間はあっという間に過ぎていきますね…、その中で楽しみや喜び
お互いに大切にしましょうね。

金曜日の夜半、ベッドでウトウトしている時の携帯音が、「僕だよ」の電話の声
省略・・ここ
64 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/07/17 (水) 10:02
No.143018
童貞君、京子さんのオマンコで気持ちのイイ筆下ろし。
良かったですね。不動産の勉強して資格試験を合格すれば
京子さんとの生ハメ中出しをしたい放題、やりたい放題・・
こんな励みになることはないですね。
京子さんのおかげで資格取得の勉強に力が入るでしょう。
省略・・ここ
65 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
京子
2024/07/17 (水) 11:18
No.143019
光男さん北国の天候はいかがですか。今朝は久しぶりの晴天です。
暑いのも嫌ですが雨天も嫌ですね。


若い子は元気があっていいですね。こんなおばちゃんを頼ってくれる彼
省略・・ここ
66 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/07/19 (金) 11:19
No.143024
愛しい京子さん、こんにちは。
こちら24℃、扇風機だけで快適に過ごせます。

トレーナーさんとの情事はすすんでいますか。
トレーナーさんにとっては2人目の母親みたいで
省略・・ここ
67 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
京子
2024/07/19 (金) 14:22
No.143025
光男さん24℃ですか、こちらは30℃越していまして、車から降りますと汗がどっと出て来ます。
トレナーさんはクラブの更衣室で抱擁するだけで、お誘いはないです。

私が午前中にクラブへ行くのを知っている所長さんから、昨日も待っているからとの
ショートメルの不在着信。クラブ仲間の方とランチ約束もあって断るのが大変です。
省略・・ここ
68 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/07/31 (水) 09:19
No.143093
愛しい京子さん、おはようございます。
こちら22℃、あちこちで夏祭りで、ビール、焼きそば、
オデンを食べながら、女の人の浴衣姿のお尻ばかり見ています(笑)

所長さんのチンポとはだいぶ馴染んで、深ーく挿入されて
省略・・ここ
69 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/08/13 (火) 09:37
No.143199
愛しい京子さん、おはようございます。
そちらは、体温超えの殺人的猛暑で大変ですね。
やはり温暖化で気象バランスが壊れ始めているようです。
こちらは、今の気温26℃、暑くはありません、
扇風機で過ごせます。
省略・・ここ
70 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/08/16 (金) 09:51
No.143248
今日、午後から、オマンコデートです。
溜めた精液を全部、フミさんの膣中に射精して来ますね。

昨夜もメールが来て、「全部アタシの中に出してね」といい
「したくてしたくて、たまらない、チンポ、チンポ」
省略・・ここ
71 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/08/25 (日) 15:11
No.143340
そちらは体温超えの危険な猛暑が続いていますが
熱中症に注意してお過ごしください。
こちらの今の気温は25℃、過ごしやすいです。

フミさんは夏になると膝の具合もよく、どスケベに
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード