1- レス投稿 戻る
息子の初めて女性に…。
現在のレスは10個です
1 スレッドオーナー
薔薇
2024/01/05 (金) 04:51
No.141654
私、美代子43歳、一人息子・智哉17歳、もちろんセックスレス5年の夫もいて3人家族です。
智哉は運動は苦手系でも細マッチョ、色白、韓流系の〇〇生。
結構、学校ではモテるみたいで、昨年のバレンタインではチョコを6個もらってきました。
でも本命ではなかったみたいで、ホワイトデイのお返しを私と一緒に買いに行ったくらいです。
晩生で女性には関心がないのかと思っていましたが、時折、私が露出度の多い服を着ているとじっと見ていたり、お風呂に入っていると脱衣所に気配を感じたり、脱いだショーツの位置が変わっていたり……と、なんとなくですが私への関心が感じられ、「私を母親でなく女性として見てくれる?」と一人にんまりしてしました。
省略・・ここ
2 Re: 息子の初めて女性に…。
美代子
2024/01/05 (金) 05:17
No.141655
ごめんなさい。薔薇じゃないです。

智哉のオチンチンに釘付けです。
いきり勃つ上下にこすられるオチンチンは結構、太く逞しいです。
激しくオチンチンを上下させ、「お母さん!」と小さく叫ぶと、凄い勢いで精液を噴出させました。
省略・・ここ
3 Re: 息子の初めて女性に…。
美代子
2024/01/05 (金) 05:37
No.141656
忘れもしないあの日。
主人は東京の泊まりで出張です。
この日が、智哉と一線を越えるチャンスの日。
運良く翌日は創立記念日日で学校は休みです。
智哉が学校に出かけたあと、私は準備に…。
省略・・ここ
4 Re: 息子の初めて女性に…。
美代子
2024/01/05 (金) 06:53
No.141657
智哉が帰ってきました。
智哉の姿を見ただけで、アソコが疼きます。
夕食後、
「食事、終わったらお風呂入ってね」
そういうと、智哉は「わかった」と返事をして部屋に戻り、着替え持って浴室の向かいます。
省略・・ここ
5 Re: 息子の初めて女性に…。
マスオ
2024/01/05 (金) 07:32
No.141658
ドキドキしながら読ませていただきました。
続きをお待ちしております!
6 Re: 息子の初めて女性に…。
美代子
2024/01/05 (金) 07:55
No.141659
マスオさん、お返事ありがとうございます。

ドキドキしながら、
「ママ、智くん、大好きよ。」
そう言うと、智哉に唇を重ねます。
省略・・ここ
7 Re: 息子の初めて女性に…。
ひあ
2024/01/05 (金) 19:38
No.141661
パクリを集めただけ?
8 Re: 息子の初めて女性に…。
みやね
2024/01/08 (月) 05:29
No.141664
美代子負けるな!外野はほっといて。似たような作品は沢山あります。楽しみにしてまあすよ。
9 Re: 息子の初めて女性に…。
がじゅ丸
2024/06/09 (日) 22:24
No.142763
>パクリを集めただけ?

うんうん。確かに^^
だって親が息子の名前間違えますかね・・。
10 Re: 息子の初めて女性に…。
待ってます
2024/06/15 (土) 11:55
No.142830
息子さんの名前初めは仮名で書いていたのに、途中で興に入って我を忘れい
本名で書いてしまったと見るべきかと。

美代子さん、息子の女になった母の喜びの告白、期待しながら続き待ってます。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード