1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
近親相姦それに〜レスビアンな関係
現在のレスは114個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
京子
2023/10/28 (土) 21:16
No.141300
初めまして… 
京子31歳です。 33歳の旦那様と子供が1人います。
 旦那様は今年の4月 単身赴任で東京本社勤務なのね
 寂しいと言うか… ウフフ
 170 52 81 58 83 目立ちます。 
省略・・ここ
74 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2023/12/15 (金) 21:22
No.141599
こんばんは。
あらら、朱美さん順子さんとのお楽しみは延期ですか。それは残念!
っと思ってたら、安美さんがいらっしゃってお楽しみになっているではありませんか。
安美さんの切ない声と京子さんの楽しんでる様子が良く伝わって来ますよぉ。
75 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2023/12/16 (土) 20:40
No.141604
みんとさん。 こんばんは(´∀`*)ウフフ
 19日の3P延期の理由は解りました。 インフルエンザに感染(ノД`)シクシクしてるみたい。 
 ま〜君 順子さんの息子さんからお電話がありました。
 感染症なのでお見舞いにもいけません。 仕方ない事。
 朱美さんは私と2人でしたいみたい〜どの様にお返事すれば〜 思案中
省略・・ここ
76 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2023/12/17 (日) 10:56
No.141605
こんにちは。順子さんインフルですか。それは残念ですね。
インフル流行ってますからね〜順子さん早く治るといいですね。
安美さんが脱毛のお手伝いですか。お母様にもだったのですね。
京子さんの知らない間に色々な話が進んでるんですね。
77 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2023/12/17 (日) 21:46
No.141606
みんとさん。 こんばんは(´∀`*)ウフフ
 そうなんです〜 
 
今は今年の4月に旦那様が単身赴任になりました。
 そこで お母さんには防犯も兼ねて 一緒に住んで頂いています〜 それ以前は
省略・・ここ
78 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2023/12/18 (月) 17:47
No.141607
こんばんは。
旦那様が単身赴任、お兄様が夜勤の時は
女性だけでプチ楽しめますね。
お酒入るとやっぱりムード上がりますかね。
快楽のウフフな様子が文面から良く分かりますよ。
79 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2023/12/18 (月) 20:57
No.141608
みんとさん。 こんばんは(´∀`*)ウフフ
 いつもコメントありがとうございます。

今日も朱美さんからお電話が(´∀`*)ウフフ 19日のお話しどうなのって事を
 尋ねるお話です。 私は【プチレズ】を提案しましたら 『京子ちゃん それしましょう』って
省略・・ここ
80 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2023/12/19 (火) 19:21
No.141612
こんばんは。
本日19日は延期になったと思ったら、
京子さん、朱美さん、安美さんの3人で
お楽しみになったのですね。

省略・・ここ
81 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2023/12/20 (水) 22:13
No.141613
みんとさん。 こんばんは(´∀`*)ウフフ
 19日の11時過ぎに安美ちゃんが好物のバームクーヘン〜
 飲み物は珈琲 私の好物モカ いつもの定番かなwa~o(笑) 
 リビングでは 安美ちゃんは白いパンツルックに紫のニット
        私はタイトのミニスカート 白いニット
省略・・ここ
82 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2023/12/21 (木) 20:18
No.141615
こんばんは。
安美さんの歓迎のハグは欧米人の様で良いですね。
京子さん、安美さん、朱美さん、もう仲良くなってて楽しそう♪
朱美さんはお母様ともちょろっと楽しんでる感じですね。
京子さんのお隣が安美さんで、京子さんの向かい側が朱美さんでしたか。
省略・・ここ
83 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/07/12 (金) 12:51
No.142988
ご無沙汰しておりましてごめんなさい<m(__)m>

5月中旬頃に 順子さんがお亡くなりになりました。
大腸がんでした。  術後一時は回復しましたが再入院しましたが
お母さん、旦那様、ま〜君に見守られながらです。
省略・・ここ
84 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2024/08/21 (水) 12:31
No.143301
京子さん、こんにちは。ご無沙汰してます。
残暑お見舞い申し上げます。

突然更新がストップしたので、京子さん大丈夫かなと思ってました。
頑張り屋さんの順子さんが、そのような事になっていたとは。
省略・・ここ
85 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/09/21 (土) 19:36
No.143600
こんばんは。  ミントさん

コメントありがとうございます。
なかなか難しい〜 お母さんの気持ち  安定しない心 突然に泣き出す(涙)

省略・・ここ
86 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2024/09/22 (日) 21:29
No.143610
京子さん、こんばんは。
お母様、簡単にはお気持ちの整理はつかないし、心は安定しませんよね。
京子さんがそばでお話聞いて、少しずつでも前に進めればいいですね。
京子さんもお辛いですよね。
87 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/09/27 (金) 17:16
No.143661
今日は〜お休みなのねぇ。
兄嫁さんが、午前中にやってるの  え〜なんのた為に(´∀`*)ウフフ

勿論 プチレズ それは安美ちゃんへのご褒美ににねぇ。
私も一緒に(笑) 
省略・・ここ
88 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2024/09/27 (金) 20:49
No.143662
京子さん、こんばんは。
安美さん、久しぶりのご登場ですね。
京子さんの処にいらっしゃってると。
ウフフな事はもちろんですが、それ以外でも何かあるのでしょうか。
京子さんにご褒美頂ける安美さんは幸せですね。(^-^)
89 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/09/28 (土) 04:48
No.143663
おはようございます。 みんとさん。
起きちゃいました(&#3665;・&#785;&#9697;・&#785;&#3665;)
安美ちゃんには、陰毛のお手入れをして頂きましたょ。
2人で卑猥な会話をしながら(笑笑)
四つん這いの私は、彼女にショーツを脱がされガン見されながらアナルを
省略・・ここ
90 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2024/09/29 (日) 11:47
No.143679
京子さん、こんにちは。
安美さんはウフフな思いでお手入れなさったんですね。
京子さんの四つん這いお姿を楽しむ安美さんはたまらないでしょうね。
そんな中、朱美さんにお電話ですか!
朱美さんもお電話で、ご参加なさったのでしょうかね。
91 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/09/29 (日) 18:25
No.143685
みんとさん。

朱美さんとのお電話が(´∀`*)ウフフ  エロいお話です。
それに〜来月のシフトのお話しです

省略・・ここ
92 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2024/09/30 (月) 20:15
No.143694
京子さん、こんばんは。
Oゾーンもでしたか。安美さん、たっぷり満足なさったんでしょうね。
京子さんの喘ぎ声、思わず想像してしまいました。(汗)
朱美さんも京子さんとお電話でお話なさって、お体が火照っていたかもしれませんね。
93 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/01 (火) 20:11
No.143704
私、今日お休みなのねぇ。
先日のお電話で 朱美さんにお伝えしておりました。

スイーツを買ってお邪魔しますッテ感じの お電話の内容です(´∀`*)ウフフ
珈琲タイム まちどうしいかも〜
省略・・ここ
94 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2024/10/02 (水) 22:05
No.143713
京子さん、こんばんは。
京子さんがお好きなモカスイーツの珈琲タイムになりますかね。(^-^)
玩具のバリエーションは豊富なんですね。
朱美さん、ノースリーブのワンピから、どんな感じの
京子さんのおもちゃになりますかね。
省略・・ここ
95 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/04 (金) 14:17
No.143733
こんにちは(´∀`*)ウフフ みんとさん。 今日はお休みなのねぇ。

先月27日にお姉さんが (^^♪しながらやって来ました
私は玄関でお迎えです  Y『京子ちゃんおはよう』 K『お姉さんおはようございます&#10548;』
Y『あら〜どうしたのかしら お姉さんだってさ』 k『お母さんが怒るのね お姉さんって
省略・・ここ
96 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/04 (金) 19:43
No.143736
続きますwa~o(笑)

2階には3部屋有るの〜道路沿いのお部屋は 私達の寝室10畳
真ん中はパソコン部屋 窓のない部屋8畳 50p×200pの机が壁際に沿って有るの
旦那様のリモートデスクトップ 反対側の壁際にはソファーがビニール仕様のねぇ。
省略・・ここ
97 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2024/10/05 (土) 12:08
No.143740
京子さん、こんにちは。
お部屋のご説明まで有難うございました。
マットレスはヨガ以外でも大活躍なんですね。

京子さんが安美さんのことを「お姉さん」とおっしゃると
省略・・ここ
98 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/07 (月) 08:51
No.143747
おはようございます みんとさん。

昨夜はお母さんとお話しする機会がありました 娘ちゃんと3人ですよ。
リビングでソファーテレビを見ながらね 私はお母さんの肩に手を廻して
順子さんの事を尋ねました お母さんもだいぶ気持ちが落ち着いたみたいよかった!
省略・・ここ
99 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/07 (月) 10:44
No.143749
(´∀`*)ウフフ 私達も2階に ナイトウエアに着替え(て白地にピンク柄 上下別)
娘ちゃんを寝かしつけリビングni~ukiuki

『お待たせて』って 軽く キス(^ε^)-☆Chu!!
お母さんから『京子 ま〜君の私を見る目が違うので 良い寄られそう順子さんもそのことを
省略・・ここ
100 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2024/10/08 (火) 21:30
No.143763
京子さん、こんばんは。
娘さんのキスから始まって、お母様とのウフフな事が始まりましたね。
お母様が少しずつお元気になって来ているようで良かったです。
男性にも女性にも人気のあるお母様、素晴らしいですね〜。
リビングでお母様を誘う京子さんのお姿ポーズ、官能的ですね!
省略・・ここ
101 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/09 (水) 21:33
No.143776
みんとさん。 こんばんは(´∀`*)ウフフ

私は母に導かれるままにソファーに横になり 脚をいっぱいに広げて母を(´∀`*)ウフフ
待っているの エロいお尻ふりダンスで汗をかいている首筋や腋の下を舐める母
貧乳のわたし〜乳首が立ってる 甘&#22169;み歯の感じ 声が漏れてる 淫乱人妻の京子
省略・・ここ
102 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2024/10/10 (木) 21:19
No.143787
京子さん、こんばんは。
大学時代に、そんな大袈裟な事を言われてたなんて、京子さん可哀想です。
どこからそんな話が出たんでしょうね。ヽ(`Д´)ノプンプン

京子さんの官能的なダンスを想像すると魅力的ですし、
省略・・ここ
103 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/11 (金) 10:36
No.143795
みんとさん。 この辺りで父親が新築した家に家族4人で引越したあたりに話を戻します。

父親40歳 私は9歳だったと思います〜母32歳 兄11歳〜かな
両親が共働きなので裕福な感じした

省略・・ここ
104 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/11 (金) 13:38
No.143797
ごめんなさい<m(__)m> みんとさんを、揶揄うする投稿をしてしまいました( ;∀;)

てかぁ〜普段の投稿を見てたら〜やっぱ馬鹿女よえェ
懲りずに お相手して頂きありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!
105 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2024/10/11 (金) 22:13
No.143800
京子さん、こんばんは。
謝らないで頂かなくても大丈夫ですよ〜。(^ー^)
男の私は知らない世界を読むことが出来て、
京子さんのご投稿をいつも楽しみにしてます。

省略・・ここ
106 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/12 (土) 08:12
No.143804
おはようございます。みんとさん(´∀`*)ウフフ

今日はお休みなのねぇ。 1日の勤務時間が長いから〜月20日のお休みがあるの&#8264;
それなりにお給料もwa~o(笑)

省略・・ここ
107 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/12 (土) 10:30
No.143805
みんとさんって独身なのかしら〜

小学6年生の私は156p位の身長があり&#30246;せた体形でした。
腰の位置が高く膝下が伸びた感じのスレンダーです〜でもねェ〜上半身は貧相ななの
オッパイが少し膨らんて乳首がチョコッテ感じ 色白肌はお母さん譲り
省略・・ここ
108 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/12 (土) 21:55
No.143813
ごめんなさい<m(__)m>

(106)の書き込み間違いが有りました月20日は出勤です。 馬鹿まる出し( ;∀;)

楽しい高校時代のスタート(´∀`*)ウフフ 浮き浮き 美少女 京子のお出ましッテ感じ
省略・・ここ
109 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/12 (土) 22:35
No.143814
中学3年生の11月 父親が亡くなり お母さんと順子さんの件

そこに私が絡むレズビアンの世界 母の隠微な姿を浮かべてオナする隠微な私
その家に かすみ様 2人で部屋に入ると母と私の洗濯が干されているのwa~o(笑)

省略・・ここ
110 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2024/10/13 (日) 12:05
No.143826
京子さん、こんにちは。話が盛沢山ですね!有難うございます。
20日もお休みで良いな〜と思っていたら間違いでしたか。
私はパートナーいますよ。お母様の優しく触れる様子はドキドキです。

京子さんは幼い頃から背が高かったんですね。
省略・・ここ
111 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/13 (日) 20:06
No.143832
(´∀`*)ウフフパートナーさんがいらっしゃるのね

私が目当てでない感じなんだけど〜見つめられる何かを妄想してる私がいるの
かすみ様の言葉を待っていたけど何も発し無かったの( ;∀;)
後ろから抱きしめられ〜耳元で一言 『ば〜か、何を期待してたの』って
省略・・ここ
112 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
みんと
2024/10/15 (火) 17:40
No.143872
京子さん、こんにちは。
かすみさんは京子さんが何をお考えかお見通しだったんですかね。
それにしても耳元での一言、ホント意地悪ですね〜>_<
その後もかすみさんは京子さんのご自宅に来たのでしょうか。
113 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/17 (木) 10:18
No.143899
おはようございます。 みんとさん(´∀`*)ウフフ

かすみ様からは何も連絡はありません でもねェ〜私の家にいる時の感じはどんなんでしょう
私の勘の話では何かあるかと。
お姉さんとかすみ様は小中学校は同じなの それに〜彼女のお兄さんとは同級生なの
省略・・ここ
114 Re: 近親相姦それに〜レスビアンな関係
京子
2024/10/17 (木) 10:42
No.143900
私はお母さんの目の前で厭らしい表情で踊って見せた お話をしましたよねェ。

『京子ちゃん、お母さんに聞きましたよ(笑)エロい踊りを見せたんだって』って
そこで Amazonでお買い物をしたのね。 ピンヒール7pの白いサンダル、チャイナドレス
ふうのミニスカートをね。  お姉さんと一緒にAmazonを検索して
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード