1- 51- 新10 レス投稿 戻る
枕営業じゃないの1
現在のレスは51個です
1 スレッドオーナー
tomoko
2022/11/18 (金) 13:37
No.138586
初めまして。
私は保険外交員をしてる、50歳の主婦で、tomokoといいます。
先日、私が体のメンテナンスをしに行っている整体師の先生とエッチしちゃいました。
先生が私の肉体をメンテナンス以外の感情で見ているのは薄々感じていたんです。
先生は30歳で独身です。
省略・・ここ
35 整体の先生編12
tomoko
2024/04/24 (水) 14:34
No.142480



絶頂と射精の後の私と整体の先生はまさに、体液まみれのドロドロになって、折り重なって横たわり荒い息になっていました。そこに、彩音ちゃんがにじり寄ってきたんです。泣きはらした真っ赤な目で、整体の先生に話しかけます。

省略・・ここ
36 Re: 枕営業じゃないの1
ひかる
2024/04/29 (月) 06:23
No.142507
tomokoさん
初めまして!
いつも、すごく興奮しながら読まさせて頂いてます
読んでて、魅力的なtomokoさんのお姿が目に浮かぶ様です
また、楽しみにしてますね(^^)
37 娘婿編7
tomoko
2024/04/29 (月) 20:03
No.142509



その日は、長女の奈緒と明雄さんの夫婦が久しぶりに我が家に来ていました。そして、めったにないことなのですけど、主人も仕事の都合がよく家に在宅。家を出ている長男も仕事の都合がついて帰宅。そして次男と次女も部活などもなく家にいました。本当に久しぶりに、我が家に全員集合した感じでした。そこで、お庭でバーべキューをすることにしたんです。

省略・・ここ
38 Re: 枕営業じゃないの1
ひかる
2024/05/05 (日) 15:45
No.142551
tomokoさんの、ますますエッチになってるカラダに、
娘婿さんは凄くムラムラしてそうですねー(^^)
続きが楽しみです!
39 娘婿編8
tomoko
2024/05/16 (木) 11:28
No.142617



「お、落ち着いて・・・あ、明雄さん・・・」

省略・・ここ
40 快感の出会いをしたい
れな
2024/05/26 (日) 20:22
No.142679
ママ活したい♂️探してます🎵
エッチな事して稼ぎたい
出会いがない人のみ
冷やかしとか
変なのマジ要らない⚡️
省略・・ここ
41 Re: 枕営業じゃないの1
てる
2024/06/25 (火) 00:43
No.142909
もう続きは書かないのでしょうか?
楽しみにしていたのですが...
42 娘婿編9
tomoko
2024/07/07 (日) 14:46
No.142979
申し訳ありません。最近、義父の世話をするようになってしまって、忙しくて更新ができませんでした。これから頑張ります。
tomoko



省略・・ここ
43 Re: 枕営業じゃないの1
ミント
2024/07/11 (木) 16:12
No.142982
期待上げ
44 娘婿編10
tomoko
2024/07/17 (水) 21:13
No.143020



寝室に向かって廊下を歩いていると、後ろの明雄さんの絡みつくような熱い視線を、私のお尻に感じました。私たち夫婦の寝室の前に来ると、私はドアを開けて、ちらっと明雄さんを見ました。やはり明雄さんはギラついた目つきで私を見ているのです。私は目を反らして寝室に入りました。明雄さんも入ってきました。

省略・・ここ
45 娘婿編11
tomoko
2024/07/29 (月) 08:22
No.143070



「はあはあはあ・・・そんな乱暴にしないで、明雄さん」
「お義母さんっ!」
省略・・ここ
46 娘婿編12
tomoko
2024/08/21 (水) 16:21
No.143302


「お義母さんっお義母さんっお義母さんっお義母さんっ!」
「ああんっああんっああんっああんっああんっ!」

省略・・ここ
47 Re: 枕営業じゃないの1
ともこさんファン
2024/09/02 (月) 15:53
No.143442
なかなかいい展開ですねー
別れさせたらいいとは思いますが
娘さんが可哀想だし、離婚の原因を聞いて逆に娘さんから誤解されるんじゃないですか?
あなたがら最初、口でしてあげたのが失敗でしたね!
割り切って、肉体関係で楽しんだからいかがですか?
48 娘婿編13
tomoko
2024/09/05 (木) 12:24
No.143470
ともこさんファン様へ

コメントありがとうございます。なんとか悪い結果にはなっていませんので、ご心配なく。確かに、初めに私が娘婿の処理をお口でしてしまったのがいけなかったですね。でも仕様がなかったんです。私はそんな女になってしまってるんです。娘婿、明雄さんつながりで、その後もいろいろなってきてしまっていますし・・・それはまたここで発表させていただきます。これからも宜しくお願い致します。

tomoko
省略・・ここ
49 Re: 枕営業じゃないの1
ともこさんファン
2024/09/06 (金) 23:40
No.143480
結局、何やらかんたら言ってやりまくるんですね!
ある意味娘思い?の淫乱お母さん!  
頑張って下さい。
50 娘婿編14
tomoko
2024/09/20 (金) 21:36
No.143596


「お義母さんっ・・・ぐううっ・・・締まるっ!お義母さんのおま〇こはバックからだと余計に締まりますよっ!凄い・・・うぬう・・・」


省略・・ここ
51 長女の防衛大学時代の保護者会飲み友達四人グループ編1
tomoko
2024/09/27 (金) 03:30
No.143637
こんにちは、tomokoです。


長女、奈緒の旦那さん。私にとってはお婿さんになる明雄さんと、ついに一線を越えてしまってセックスをしてしまってから、私は、罪悪感よりはむしろ、肉体が疼く日が続いてしまっていたんです。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード