1- 新10 レス投稿 戻る
家庭教師の彼・23 & ・・・・
現在のレスは44個です
1 スレッドオーナー
さよこ
2020/01/05 (日) 20:16
No.122836
こんばんは・・・

レスを頂いている方、メールをくださる方、いつも実際にお〇〇されている方、
ありがとうございます。

省略・・ここ
35 Re: 家庭教師の彼・23 & ・・・・
sdytk232
2022/06/21 (火) 16:57
No.136533
このおばさんは なぜ これだけ残したんだろう?
あとは 削除しちゃったのに 分からない
途中までは 面白いストーリーだったのに 残念
36 Re: 家庭教師の彼・23 & ・・・・
Take
2022/11/01 (火) 21:52
No.138179
復活しないかな〜 ◯浜の邸宅、駐車場になっちゃいましたね!
37 Re: 家庭教師の彼・23 & ・・・・
はまっこ
2022/11/06 (日) 02:09
No.138337
1〜3まで伴走していた"はまっこ"です。途中で降りたのでそれほど流れは把握していません。
今さよこさんにここを覗く気分があるのか、それもわかりません。たまたま久しぶりに立ち寄ったら、スレが廃墟化してあったので、一言だけ残します

さよこさん、後悔ばかりで後ろ向きな日々を送っていないですよね。人生まだまだこれからです。
バブルを生き抜き、奔放に性を楽しむ。そんなパワーを持っている女性なんてそうそういません。世間に合わせてほぼ皆、思うことも言えずしたいことも出来ずくすぶっているもんです。それを打ち破ってきたんですから、今こそ本当に自由。男は肥やしのようなもんじゃないですか。酸いも甘いも味わってきた、豊かな人生を元手に自分に相応しい次の居場所を見つけ出してください。体裁ばかりの窮屈な生き方でなく、さよこさんだからこそできる行動力に希望を持っています。
38 Re: 家庭教師の彼・23 & ・・・・
アキ
2023/02/28 (火) 03:21
No.139667
さよこちゃんはどうしているのかな?
この掲示板では私的には最高でしたね
それと「こんなにもちがうなんて」のマキさん
みんな一瞬だけで消えてしまうのはもったいない!!
39 Re: 家庭教師の彼・23 & ・・・・
カツオ
2023/04/19 (水) 01:33
No.139979
元気かや
40 Re: 家庭教師の彼・23 & ・・・・
Take
2023/06/29 (木) 22:26
No.140668
今はタワマン住まいなんですね❗️○宮町の…
41 Re: 家庭教師の彼・23 & ・・・・
まさお◆ZSUilM
2023/06/30 (金) 15:18
No.140670
「こんなにもちがうなんて」のマキさんは残念でした。
最後に写真と音声ファイルをアップしてお終いにしたのも彼女なりのけじめだったのでしょう。
42 Re: 家庭教師の彼・23 & ・・・・
Take
2023/10/01 (日) 00:08
No.141108
○宮町のタワマン❗️にまだお住まいなんですね。
43 Re: 家庭教師の彼・23 & ・・・・
sue
2024/01/15 (月) 14:42
No.141680
川崎ですか??
44 Re: 家庭教師の彼・23 & ・・・・
ラスカル
2024/06/30 (日) 03:55
No.142944
もしかして首都圏外??
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード