熟妻の初めての複数経験から・・・
76 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/03 (土) 12:25
No.51393
ター君は、暫く妻にその大きなモノをたっぷり出したり入れたりして楽しんで
いたんですが、妻が、激しくよがり声をあげて煽るものですから「ダメッ、奥さん
ボク逝きそうです、逝きそう」と言い出しました。

すると、妻は、「だめよ、もっと・・もう少し突いて・・ダメよ、まだ逝ったら
ダメッ・・」と命令口調で言っていました。
ター君は、少し動きを止めたりしながら頑張っていましたが、妻が腰を動かしたり
喘ぎ声で気分を出させるものですから、「奥さん、ダメです・・もう逝きます・・
どこに出したらいいですか」と言うと、妻も感じていたのでしょう「いいわ・・
きて・・きて・・中に出していいわ、頂だい・・中に白いのを一杯出して〜〜」と言いつつ
二人で同時に果てたようでした。
妻が「ああ・・子宮にピクンピクンとあたって出ているのが分かるわ〜〜これ、凄くいい・・」
と、ター君の背中に腕を廻し思いっきりしがみ付きながら逝っていました。