熟妻の初めての複数経験から・・・
75 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/03 (土) 12:07
No.51392
妻は、たっぷり舐めさせて満足したのか「ター君・・ここに入れたい?入れたいの?」
と若い男の子に入れたいと言わせて楽しみたいように聞くと、「おいで・・いいわよ」
と自分がリードするようなしぐさでした。

ター君と呼びだしたのもS的なものか、若い子を弄んでいる快感に酔って来たのかでしょうね。
ター君は、それは立派なモノを持っていました、その上、若いのではち切れんばかりに
キンキンになっていました。

ター君が妻の脚を大きく広げ正常位でゆっくり挿入すると、妻は「あああああ・・ダメッ・・
凄く大きいわ、ター君凄く大きくていいわ〜、ター君堪らないわ、凄いわ〜」とター君の
気分を盛り上げるようにリードしていました。

ター君も気をよくしたようで「奥さん、いいですか?感じますか?」と言いながら激しく
腰を振っていました。