熟妻の初めての複数経験から・・・
74 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/03 (土) 11:48
No.51391
自分の娘より若い男の子を相手にしても、女性って一度女になるとベッドの中では
ただのメスになってしまうもんなんだ、と思いながら妻の痴態を見ていました。

その男の子も妻の局部を舐めたいのか嫌なのかは分かりませんでしたが、妻の両足を
大きく広げ上手に下から上に上から下と丁寧に舐めていました。
妻は、大げさに「いいわ、いいわ〜ター君いいわ、上手よ〜上手・・」とよがり声を
上げ出してだしていました。

そして、「そう・・そこよ・・そこが感じるの・・もっと、もっと舐めて頂だい〜」
「ああ・・いい、いいわ〜」と言いながらターさんの(ちなみにこの単独さんはター
さんと言う名前でしたね)顔を両手で抱え自分の感じる場所にターさんの顔を押しやって
舐めさせていました。