熟妻の初めての複数経験から・・・
73 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/03 (土) 11:30
No.51390
妻は、わたしとのSEXではあまりフェラは好きではなかったんでけど、若い子には
丹念にタマ袋まで舐めていました。
そして、若い子を楽しむように乳首を舐めたり吸ってあげたりしながら「どう?
気持ちいい?」とか聞きながらサービスしていました。

若い子を後ろ向きに四つん這いにさせ、後ろからアナルを舐め舌をとがらせ入れている
ようでした。後ろからアナルを舐めながら、手を前にやりシコシコと擦ってあげていました。
旦那としては、妻のこんな行動にはもうビックリでした。
おかしなもので、私は、そんな妻を見て勃起しているんですからね。

散々、若い男の子を楽しむと今度は、「私のも舐めてくれる?」と年甲斐もなく甘えた
ような声で自分の下半身に若い子の顔を導いて行きました。