熟妻の初めての複数経験から・・・
72 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/03 (土) 11:14
No.51389
続きです

私が、妻に「若い男は、誰でもいいから溜まったのを出したいもんだから、お前の
あまり使わなくなったその体とオマンコで処理をしてあげたら喜ぶよ」と若い子との
SEXを勧めると「えー、こんなオバチャンとには需要はないよ」とか言っていたのに、
今の変わりようには驚きます。

男も女も若い相手がいいんですね。

妻の相手をここの交際コーナーで募集して21歳の子とした時の話です。
会う「こんなに年齢差があってもしたいのかしら」と他人事のように話していた妻ですが、
いつものようにホームセンターの駐車場で待ち合わせをして、ラブホに入り二人で
ベッドに入らせると自分から「触っていい?」といい暫くパンツの上から触っていたんで
すが、そのうち彼の下半身に顔を持って行き、パンツを脱がせると躊躇する事なく、
咥えだしていました。