熟妻の初めての複数経験から・・・
69 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/28 (日) 18:56
No.51365
いつもの、ホームセンターの駐車場でお会いしたんですが、「妻は、恥ずかしそうに
うつむいて「よろしくお願いします」とだけポツリと言っていました。
4人でラブホに入ると、順番にお風呂に入り少し雑談をすると春さんが奥さんの
お気に入りの単独さんに、「奥さんをベッドに誘ってよ」というと妻を誘い二人で
ベッドに入りました。

多分、妻の好みではない小太りでイケメンもない男性でした。でも、妻は何の躊躇い
もない様に誘われるまま二人でベッドに入って行きました。
女性は、イケメンがいいとか色々言いますが、非日常的なSEXを味合えると思うと
容姿なんか関係なくただSEXを楽しみたいと言うことだけに頭が一杯になっているんだと
思いました。

ベッドに入ると、その男性は春さんが言っていたように妻の局部を丹念に舐めていました。
そうなると、妻は、もう頭がエロでいっぱいになっているようで、今度は、自分がお返し
のようにその男性の股間に顔埋め四つん這いになって丁寧に舐めていました。