熟妻の初めての複数経験から・・・
68 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/28 (日) 18:39
No.51364
体験談の続きを書きますね。

私は、春さんの奥さんを2度楽しませて頂ていたので、「なんか自分だけ
よその奥さんを楽しんでご主人に悪いなあ」と言う思いがあったので、以前から
春さんが、私の妻ともご一緒したいと言っていたのが気になっていました。

それで、春さんに妻とプレイしましょうと誘うと、春さんは、Pに自信がなかったのも
あるんでしょうが、自分の妻のお気に入りの単独さんを一緒に連れて行きますとの事でした。
舐めるのが上手との事でしたので、妻にその事を告げると妻は「あなたが良ければしても
いいわ。任せる」との返事でした。

日程を決め、いつものラブホでのプレイとなりました。