熟妻の初めての複数経験から・・・
66 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/28 (日) 13:52
No.51361
また、話が少し反れますが、自分の妻を他の男性に抱かせてその刺激を
楽しんでいる夫は、感じた事があるかと思うんですが、大概の奥さんは、
最初自分の夫以外の男性とのSEXや3P、SWに夫が誘っても「そんな事する
訳ないでしょないでし」と拒絶したと思うんです。

最初拒絶していた妻が、1度経験すると次はイヤイヤな風をしながらも、強く
拒絶することなく受け入れ、最初は恥ずかしそうに振る舞って居た妻が、2度目、
3度目となると躊躇することなく、相手の男性のPを美味しそうに咥える姿に驚く
と思います。

私の妻も、最初は3人でベッドに入っても私の方を向いて初々しく恥ずかしそうに
していました。
それが何度か経験するうちに、自分から若い単独さんに「触っていい?」と言い
ながらパンツを脱がせカリ首からタマ袋まで楽しむように舐め、他の男性に跨り
夫が見ているのもお構いなしに腰を激しく振りよがり声をあげてる姿には驚きますね。