熟妻の初めての複数経験から・・・
63 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/27 (土) 21:03
No.51357
その後の体験なんですが、ここの交際コーナーで募集したご夫婦と
SWを経験しました。

そのご夫婦ともいつものホームセンターの駐車場で待ち合わせをして
近くのラブホに行ったんですが、歳は私達夫婦と同じ位で奥さんは、
少し若くて可愛い方でしたね。

4人でラブホに入り、最初はお互い自分の妻に隣同士でフェラをしてもらって
いたんですが、お相手の旦那さんが「そろそろ相手を代えてしてみませんか?」
と言うので、妻同士が入れ替わり相手のだんなにフェラを始めました。
この頃には、妻はこう言う行為に慣れて来ていたようで、すんなり、それまで
相手の奥さんがしゃぶっていた相手の旦那さんのPを抵抗なくしゃぶっていました。

相手のご夫婦はSWに慣れていたようで、お互い挿入もしましょうと言う事になり
相手のご主人が妻の脚を開きアソコを舐めだすと妻はもう感じて、すぐ受け入れて
感じていました。
私は、相手の奥さんが色っぽく中が凄く気持ちが良かったもので、我慢して途中で
止めるつもりだったんですが、つい逝ってしまいました。

隣で妻が挿入されて自分から激しく腰を振っているのを見ながらだったので、余計に
我慢できなかったのだと思います。