熟妻の初めての複数経験から・・・
58 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 20:29
No.51297
金ちゃんが、「そろそろ入れましょう」と言いつつ妻と体位を入れ替え、
両足を大きく開くと、妻が「大丈夫かしら?入る?」って金ちゃんに
言っていました。
金ちゃんは、「大丈夫、入りますよ」と言いながら、まず先っぽを入れると、
妻は「あっ、大きい、大きいわ」って先っぽだけでもその大きさを感じたようでした。

金ちゃんが、ゆっくり入れ、最後に根元まで入れようと「グッ」と腰を密着させると
妻は「あああああ・・壊れる、壊れちゃう・・張り裂けそう・・」と言いながら、
金ちゃんの体に腕を回し必死に抱きついていました。

妻は『裂けちゃう・・裂けちゃう・・ううう・・ううう・・あああーーああ・・」と
叫ぶような声を出すばかりでした。
金ちゃんは、自分のモノが人並み外れて大きいのが分かっているので、そのPでの
楽しませ方を心得ているようで、暫くはゆっくりゆっくりと出し入れしていました。

妻は、それでも「大きい・・張り裂けそう・・張り裂けそう・・」を連呼していました。
すると、金ちゃんが「じゃあ、辞めようか?抜きましょうか?」と言い少し体を起こそ
うとすると、妻は「ダメッ・・抜かないで・・抜かないで・・もっと欲しい・・
もっと一杯入れてよ〜お願い・・もっと頂だい」と懇願するような言葉を口に出し、
金ちゃんが体を離さないようにしっかり体を抱きしめていました。

妻は、もう金ちゃんの大きなモノを咥え込んだらもっと味わいたくて堪らなくなっている
のが分かりました。
金ちゃんが、少し意地わるそうに「これが、欲しいの?もっと入れて欲しいの?」って
言うと妻は「欲しい・・欲しいの・・」と懇願するように求めていました。

金ちゃんが私の方を見てから妻に「じゃあ、ご主人に聞えるように、もっと突いて、
もっといっぱいして下さい、この大きいのが欲しくてたまらない」と大きな声で言って
ごらんと言うと、妻は、命じられるまま「一杯突いて下さい・・もっと奥まで入れて下
さい、何でもいう通りにしますから、この大きいのを入れて下さい・・あああーーいい・・
堪らない、どうかなりそう、もう無茶苦茶に就て欲しいーーーーいいい・・おおお・・
ダメッダメッ・・いいい」と、もう狂った淫乱のようでした。

私は、興奮はしたものの複雑な気持ちになりました。