1- 新10 レス投稿 戻る
昭和のあんま遊び!
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
松倉
2024/07/27 (土) 08:46
No.54343
 昭和の終わり頃の事です結婚して妻と少しマンネリなりつまたので、何か刺激を思った時に妻の身体を他の男が触ったら? 想像するとゾクっとする興奮を感じて、大阪は谷町6丁目のラブホへ行きました。ラブホの専用のあんま屋さんが有り、確かダルマ堂だったかと。
 でも、寝取られる迄の勇気も無いし、妻があんましている光景をじっと見ても何も起こらないので、あんまさんが来たら、私はお風呂に入ると言ってその場から風呂場に行き、こっそりと聞き耳立てたり、時に覗いてあんまと妻の様子を観察して興奮してました。
勿論、普通のあんまで終わって何も起こらない事も有りました。
或いは、妻が乗り気にならないタイプのあんまさんも有りました。
でも、時に、上手に妻の身体を淫靡にほぐし、私の寝取られの気持ちを上手く察してくれるあんまさんも居ます。
省略・・ここ
2 Re: 昭和のあんま遊び!
松倉
2024/07/27 (土) 14:31
No.54350

 八造さんの右手はクリトリスに円を描く様に触りソフトに触りながら、大陰唇を優しく中指で触るとみるみるうちに、ピチャピチャと音がして、妻は、たまらない!良い!良い! すると八造さんは何処が良いの? さっと言ってごらんなさい。 妻は、オメコが気持ち良いの! 八造さんは妻に、そう、もっと素直にね!と言うと今度、妻のオメコを弄ぶ様に触りながら、左手で妻のバストを揉みながら乳首に吸い付き、更に右手の中指をオメコの中に入れて、中指の指先でGスポットを押したり引いたりすると、妻は良い!気持ち良い! 八造さんは今度は妻にクンニをしました。舌の先で、クリトリスを吸ったり舌で大陰唇を舐め回しながら、鼻の先をオメコに少し入れたりします。そうして、奥さん、旦那さんのを入れてもらいましょう!と言うと、旦那さんどうぞ仕上げを八造さんに言われたのですが、ここまで来ると八造さんに犯される姿が見たくなり、ベッドの備えのコンドームを八造さんに渡して、淫乱妻を犯して下さいと言いました。
 八造さんは本当に良いんですね! 奥さん、欲しいの? 妻は犯して下さい!とすんなり言いました。するとパンツを下ろした八造さんのペニスは私の1.5倍はあると思う大きなギンギンのペニスで、コンドームを付けると妻のオメコにグイっと入り、妻は あっ入った!と言うとすごく声で悶えました。八造さんは奥さん、何が入ったの? 言ってごらんなさい! 妻はチ●ン●ポと一言づつ言って、又、八造さんが何度も言ってごらん!すると、チンポーチンポーと言いました。 清楚な顔して、奥さん淫乱だね!そう言いなが、腰を振り、妻の脇から首周り耳を舐め回す八造さんに、妻は何度も昇天させられ、私ただ茫然と立ち尽くして見て興奮するだけでした。
3 Re: 昭和のあんま遊び!
松倉
2024/08/02 (金) 12:05
No.54380

 茫然と立ち尽くして居る私を見た八造さんは、さぁご主人様にフィニッシュしてもらいましょう! ご主人さん奥さんに生でぶち込んで上げて下さい! 私は促せられるままにペニスを生で挿入しました。すると、今までに感じた事の無い、妻のオメコの奥で、ペニスを咥える様な感触! ピストンして居ると八造さんが、近づいて来ると妻は八造さんのペニスをつかみ、良いチンポ!と言うと、八造さんのペニスをしゃぶり出しました。それで3Pプレイへとなりました。
4 Re: 昭和のあんま遊び!
松倉
2024/08/04 (日) 09:32
No.54391

 私が妻に挿入すると妻はアイスキャンディーを食する様に八造のペニスをしゃぶる内に、コンドームを外してしゃぶります、そして、今度は私と交代して八造さんが生挿入し、私のペニスをしゃぶる妻が愛おしくで堪りませんでした。
 とても興奮して帰宅して又、妻とセックスを楽しみました。それからしばらくして、又妻にあんま遊びを提案すると、妻は何時も私を触らせて、今度はアナタが女のあんまに触られてるのを見てみたいと言われて、そんな女のあんま居ないけど、一度、女のあんま呼んでみようかと言う事で、ラブホから女のあんまさんをお願いすると、小太りで目のくるりとした蓮子さん言う名のあんまさんが来て、私をほぐしてくれました。蓮子さんはご夫婦さんでラブホなんて仲良しなんですねと話しかけてくれて、そう、私達夫婦はセックス依存症みたいなんですがとか、アホな事言いながら猥談に入り込み、蓮子さんに私達のセックス見ませんか?聞くと、以外や是非見たいとの返事!
5 Re: 昭和のあんま遊び!
松倉
2024/08/08 (木) 16:15
No.54415

 蓮子さんでは、妻と絡みますね! 不快だったらストップは何時でも大丈夫だから、そう言うと私は部屋の電気を薄暗くしてから、妻とディープキスを始めて、耳から首の辺りを舐めまわし、片手で妻のバストを揉みました。妻はピクッとしながら、少しずつ喘ぎ声を出して来ました。そして私の舌はやがて妻のクリトリスと大陰唇を吸いながら舐め回すと、妻は、貴方オメコ気持ち良い!オメコ良いと言い、蓮子さん、うちの妻は淫乱なんですよ!こんな下品な隠語を叫んで、妻の全身を舐め回したところで、妻は、貴方 もう我慢出来ない チンポオメコにぶち込んで! お願いチンポぶち込んでと懇願するので、蓮子さん、淫乱妻にぶち込むを見てやって下さい! と言ってギンギンのペニスを妻のオメコにぶち込みました!大隂唇は妻のバリトン線液で濡れ濡れなのでスッと入り! 貴方チンポ良い!チンポ良い!そう悶える妻を見た蓮子さんは、奥さん良いの? ペニスにポルチオが当たるの?と言って蓮子さんの片手は妻のバストへ、そして蓮子さんはバストを揉みながら妻の乳首を吸いながら、今度はインサートしてるペニスを中指と人差し指で挟み、旦那さん本当ギンギンなのね! そう言うと蓮子さんは私もぶち込まれたい!と言いながらオナニーを始めました。
6 Re: 昭和のあんま遊び!
松倉
2024/08/17 (土) 09:04
No.54471

 蓮子さんのオメコはピチャピチャと淫水で濡れまくり、蓮子のオメコを活かせて!と妻の方に目を向けめした。すると妻は蓮子さんの胸を揉んだり、吸ったりし始めてレズプレイへと進展し始めて、妻と蓮子さんはオメコとオメコを擦り合わせたり、お互いのバストを揉み合ったり、吸ったり、私はレズプレイに見惚れてしまいました。そして、女同士のクンニングス!その後妻は、蓮子さんにもチンポぶち込んで上げて! すると蓮子さんは恥ずかしげもなく、旦那さんチンポぶち込んで! すると妻は少し萎えた私のペニスをまるでアイスキャンディーを舐める様にして、硬くなったところで蓮子さんに入れて上げてと言うので、私も硬くなってすかさず、蓮子さんのオメコに挿入しました。蓮子さんは良い!すごく良い!と言って直ぐ潮吹きしました。蓮子さんは お潮吹いたー! 又来た! イクーと3回逝ったところでピクピクとしました。
7 Re: 昭和のあんま遊び!
松倉
2024/08/18 (日) 09:13
No.54478
 妻は蓮子さんが逝ったところで、貴方は逝っちゃダメ!後で私のオメコで中出しして!
と言う事でプレイは終わり、蓮子さんはシャワー浴びてあんま代プラス謝礼を渡して帰って頂き、夫婦でフィニッシュのセックスを楽しんで帰り。それから暫くの間は蓮子さんとのプレイをネタに妻とセックスを楽しみました。しかし、こうしたアブノーマルな世界を知ると更に刺激的な事を考える様に成ります。そう、今度、あんまの八造さんと蓮子さんを指名して、4人でどんなプレイが出来るか? 先ずは妻が八造さんにあんましてもらう、同時に私が蓮子さんにあんましてもらう、良い雰囲気になったら、夫婦のセックスを八造さんと蓮子さんの2人に見てもらう、八造さんと蓮子さんはどんな風になるか? でも、妻が八造さんとセックスしてるのも観たいし、蓮子さんと八造さんがセックスしたとしたら、それも観たい! そんな事を考えたりしました。しかし月並みな発想もいかがかと思い、次のあんま遊びは、指名しないで、出来るだけ老齢のあんまさんでどうなるか? 再び谷町九丁目のラブホへ、ベテランの男のあんまをお願いすると、初老のあんまさんが来ました。
8 Re: 昭和のあんま遊び!
カトレア
2024/08/18 (日) 23:26
No.54482
すごく楽しみです。興奮してます!!!
9 Re: 昭和のあんま遊び!
松倉
2024/08/21 (水) 07:55
No.54497

     カトレアさんメッセージありがとうございます!

 初老のあんまさんに妻の全身を流す様に軽く揉んで下さいその間私は風呂浸かってますからと言った風呂へ、妻は初老のあんまさんなので何か安心した様な様子でした。何かアクション起こさないとと思い、テレビでポルノチャンネルを合わせると日活ポルノチャンネルで、ポルノ女優杉佳代子さんと三条まゆみさんの出ている映画でした。風呂に浸かりながらポルノチャンネルの音の合間に妻のよがる声でも聞こえないかと期待して聞き耳立ててドキドキしました。でもやっぱり目でどうなってるか?見てみたくなり、お風呂からそっと出てベッドの方を気付かれない様に覗きました。この時、覗くと言うのは更にドキドキするのだと覗き見する人の気持ちが妙に理解できました。幸いポルノチャンネルをかけていたお陰で、私が覗く時の僅かな足音を掻き消されて上手い事覗けました。あんまさんは妻の背中を摩った手が段々と臀部へ伸びそして太腿へと流れる様に摩り、今度は、奥さん仰向けになって下さいと言うと仰向けの妻のお臍辺りを安福マッサージと言って摩ります。私はドキドキしながら、早く妻のアソコを摩らないかワクワクしました。
10 Re: 昭和のあんま遊び!
松倉
2024/08/21 (水) 14:36
No.54499

 太腿を揉む時は妻の足を立てて両手で太腿を挟む様に揉む時、妻のパンティがあんまさんにしっかりとマル見えでした。余り長風呂して居るのも変なので、覗きをやめて風呂から上がりタバコ(当時は喫煙していたが今は吸わない)を出して一服!タバコの煙を燻らしながら、妻の身体で遊んでくれないかなぁと思いながら、ふと妻に熱く無いか? 妻は剥がしてもらって血の巡り良くなって少し背中痒みがと返事したので、あんまさんすまないけど、妻のパジャマ脱がして良い? 痒いところをかくので、と言うとあんまさんはご夫婦さんが良ければそれで良いですよと言ったので、妻のパジャマ脱がしました。ムチっとした体に花柄の揃えのブラとパンティ! あんまさんは鼻息が何となく興奮して様にも感じました。私が妻に痒いのはここかい?と肩甲骨周辺を軽くかきながら、あんまさんに妻の臀部を指差して、こちらを気持ち良くして下さいねと言ったらソフトに円を描く様に摩ってくれました。私は背中をかきながらブラジャーのフォックを外して、妻に楽になろうと言って、さあ仰向けになりと言いました。 妻はごろんと仰向けになったところで、あんまさんに気持ち良い所を揉んでやって下さいと言うと、分かりました!あんまさんは妻の乳首を軽くつまみながら、片手はオメコの土手を撫で始めました。あんまさんに淫乱を妻にするとね、こんな遊びがしたくなるんです。と言うと、お客さん、こうした夫婦やアベックは昔から居ますよ!
この道はね、そこからあんまさんの古くからの話しご始まりました。
11 Re: 昭和のあんま遊び!
松倉
2024/08/21 (水) 16:33
No.54500

 お客さん、古くは有名な怪談話しにも、あんまとの不義密通話しを盛り込んで、恐怖とエロスを融合させたり、ほらっ、吸血鬼ドラキュラだって、エロスと恐怖との組み合わせでしょう。人間誰にも見せない変質性や、世の中の規範から外れた部分にエロスの境地があるんですよ。あんまさんはゆっくりとした口調で話しながら、妻のオメコを摩り、妻の足は時折ピクピクと反応しながら、貴方!オメコが変になりそう!どうにかして! あんまさんは、奥さんご主人様におねだりしなさい!と言うと、奥さん、大好きなご主人様のチンポを舐め回して入れてもらいなさい! 私は奥さんの挿入されたオメコを心行く迄見せてもらいますね!
 妻は恥じらいもなく私のペニスをしゃぶり、美味しい!あなた美味しいは! あんまさんオメコに入るの見て! 私もその場の雰囲気で、淫乱オメコにいれるよ!と言って挿入した。あんまさんは、奥さん淫乱の黒ずんだオメコが濡れ濡れですねと言いながら、オメコのヒダの所で、人差し指と中指で私のペニスを挟んで私の睾丸の裏側をスッと抑える、すると私も妻も簡単にフィニッシュして果てました。
 お客さん、あんま遊びも良いけど、スワッピング 倶楽部で遊ぶともっと面白いですよ! 私はどんな風に遊ぶんですか?と聞くと、あんまさんから私の知らない世界の話しが!
12 Re: 昭和のあんま遊び!
松倉
2024/08/21 (水) 19:45
No.54502
 あんまさんの話しによると、このラブホテルが有る谷町九丁目から北へ3キロ程行くと谷町四丁目交差点を西へ300m行くと@オンズと言う高級のマンション上階2フロア占有して夜な夜な酒池肉林の夫婦交換や乱交出来る秘密倶楽部が有ると言う。あんまさんは、その倶楽部に仕事で行ってので、紹介しても良いと言う! 流石に即答は避けて妻と、どんなシステムなのか? とても気になる悶々とした日が続きます。
13 Re: 昭和のあんま遊び!
松倉
2024/08/24 (土) 11:22
No.54540

 それから妻と夫婦交換、スワッピング について色々話しました。相手が同い年ぐらいの夫婦から親近い歳までどんな世代とのスワッピング が良いのか? それより、もしそのスワッピング パーティに顔見知りの人が居たらどうしようとか? 色んな事を脳裏に描きながらも私は行ってみたい、とにかく最初は見学だけならと、妻にも見学だけ前提でと言う事で、再び谷町九丁目のラブホへ、件のあんまさんを指名して、谷町四丁目のスワッピング 倶楽部を紹介して下さいとお願いしました。
あんまさんは、こちらの日程を聞いてホテルから倶楽部に電話を掛けて予約してくれました。
そして、大まかなスワッピング倶楽部のシステムやNG行為やルール等を事前に教えて頂きました。
最初は見学や相互鑑賞、そして、相互ソフトタッチ、同室スワッピング 別室スワッピング そして乱交や貸出プレイ 映画館や温泉での露出プレイとか発展するそうです。
14 Re: 昭和のあんま遊び!
松倉
2024/08/24 (土) 13:40
No.54543

 そしてその日が来ました、あんまさんの紹介で、丁度、土曜日の夜にスワッピング 倶楽部からあんまさんに予約が入って居るのでと、私たち夫婦はあんまさんの案内でマンションの部屋に入ると凡そ20畳以上はあるリビングにスワッピング倶楽部のマスター夫婦と2組の夫婦が居ました。マスターから、スワッピング倶楽部についてのルールについて説明を受けました。マスターから先ずは見学するにしても、シャワーを浴びてパジャマ等に着替えてフリードリンクやスナック菓子等でお話しや、プレイの見学等ご自由にと言われてシャワールームで流してロッカー室で着替えて、リビングへ戻ると先に来ていた2組の夫婦はプレイルームに移動されてました。マスターは先の2組の夫婦なら見学大丈夫だかど、絶対にムードが下がる発言はダメですよ! 特に笑うのは御法度! そう、些細な事でも特に男性は勃起に関わるし、女も冷めるといけないから、真剣にと言う事でプレイルームへ妻と向かう途中、びっくりする様な色気あるよがり声が聞こえて来ます。プレイルームのドアは半開きで、妻とそっとゆっくり歩きながらドアの手前で立ち止まり、しばし、スワッピングでの悶える声を聞きながら妻とディープキスをしました。妻もキスと共に興奮して私のペニスをグッと握りました。
15 Re: 昭和のあんま遊び!
松倉
2024/08/24 (土) 16:40
No.54551

 そして、妻とプレイルームにそっと目を向けると2組の夫婦が丁度、パートナーを交換するタイミングで、入れ替わったところで片方は甘いキスを始め、もう片方はクンニングスから始まり淫靡な世界! 妻もそれを見ながら積極的に私のペニスをフェラチュオし始めて、2組の夫婦も時折、こちらのフェラチュオをチラ見してました。そうして初めて見る同室スワッピング でのとても淫靡な前戯に見惚れてしまいました。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード