1- 51- 新10 レス投稿 戻る
両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
現在のレスは83個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
まさ
2024/07/08 (月) 23:48
No.54239
いっぱいになったので2を立ちげます。皆さん好きに投稿してください
67 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/09/01 (日) 08:19
No.54644
私達と娘と息子。夏休みは旅行三昧でしたね。
国内旅行や海外旅行。娘や息子は他の御夫婦にも連れてって貰いました。
私達と行く旅行はスワップ旅行でして。サービスエリアや観光地の駐車場で、御夫婦と待ち合わせしました。
中には里子連れの御夫婦も居ましたが、御夫婦だけというのが多かったです。
複数組の御夫婦と一緒で、初めて会う御夫婦も多々いました。年齢は四十代以上の年配の御夫婦です。
省略・・ここ
68 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/09/01 (日) 09:14
No.54645
K一年生の男の子と旅先で四年振りに会いました。コロナと高校受験が重なり会えなかったんです。
前に会ったのがS6の頃だったのと、女の子の格好してたので最初は分かりませんでした。
聞くところによると、かなり有名な難関校に合格したそうです。見た目は完全に男の娘でしたね。
里親はド変態でして、ペニスにはリング付きの貞操帯アナルにはバイブを入れてると言ってました。
私と妻にニコニコしながらリモコンを渡します。ボリュームを上げると顔を赤くしてましたね。
省略・・ここ
69 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/09/02 (月) 23:59
No.54672
まるおさんの話は毎回すごいですね。里子さん達は旦那さん奥さんにおもちゃのようにされながらも
快感ではまっているんでしょうね。そしてそれは旦那さんや奥様も普通の3Pとは違う興奮なんで
しょうね。ただ、うちも息子で3Pをしたときに男同士はないですが一人の女を中心に嵌めてる時は
かなり興奮しましたよ。多分それ以上なんでしょうね。

省略・・ここ
70 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/09/03 (火) 05:42
No.54673
私達もアナルプラグをよく使います。里子達は自分のアナルプラグに名前書いてるくらいです。
息子さんは多くの奥様を。愛ちゃんは熟年夫婦さんとのプレイがエスカレートしてますね。
どちらも先々が楽しみです。
うちの里子は、夏休みは旅先でのプレイで忙しかったですね。
別荘では電動マウンテンバイクで里子仲間と遊びに行ったり、高校生の子にバイクに乗せてもらったりでした。
省略・・ここ
71 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
こうさく
2024/09/04 (水) 19:48
No.54686
娘夫婦の話ですが実はうちの娘は病気で子供ができない体になったため養子をもらったのですが
女の子を2人迎えたのですが旦那さんは優しく家族仲も夫婦仲もいいです。私達夫婦は娘が手を
離れたころは夫婦交換をしています。そのおかげか妻とは週2回はしています。ある時。昔から
付き合っている仲間からある彼らのDVDを貰いました。彼らはオープンでお互いが夫婦交換を
しているのを知っているそうです。ただ皆さんのようにではなくお互いが避けるためだそうで
省略・・ここ
72 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/09/05 (木) 02:30
No.54691
まるおさんの所も使っているんですね。愛ちゃんはまだ小さいのやつを使っています。
朝に私が入れて帰ってきて私が抜きます。また、妻の指導で便秘も解消しています。
私には教えてくれませんがすっきりするようで愛ちゃんの肌はまさに玉の肌になっています。

向こうの旦那さんから定期的に寝取られ画像が送られてきます。旦那さんがお気に入りは
省略・・ここ
73 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/09/05 (木) 05:53
No.54692
>こうさくさん

家族交換ですね。羨ましい。
私達にも子供が居ますが、そういう関係にはなりませんでした。里子は子供達が巣立ってから迎えました。
最初の女の子は遅く出来た娘、男の子は孫みたいな感じです。可愛いがり方も実子とは違いますね。
省略・・ここ
74 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
ダメ親父
2024/09/06 (金) 19:26
No.54707
まるおさんの話なんですが、里子ですか。身に覚えが有ります。といっても私でなく息子なんです。
私はロリコンでして、娘目当てに再婚しました。
それで当時小学校三年生の息子を、農村留学の集団生活に出したんです。息子が居たんじゃ後ろめたくて。
息子は集団生活に馴染めず、五十代の夫婦に里子として預けられる事になりました。
田舎の人の好い夫婦という感じで、正直ほっとしました。
省略・・ここ
75 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/09/08 (日) 01:12
No.54722
まるおさん、確かに愛ちゃんと嫁は仲良しです。普段しか知らない人には本当の娘にみえるようで
最近は息子の妹にしています。前にも書きましたが体形とかも似ていて確かに見た目からすると
似ているのかもしれません。そしてセックスも妻が同性にSになる以外はにているかもしれません。
テクニックは妻譲りで最近は上手になっています。
愛ちゃんに他人棒というか恋人とは思うのですが本人はまったくその気がというか他人を恐れていて
省略・・ここ
76 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
ダメ親父
2024/09/08 (日) 07:58
No.54725
熟年夫婦さん。息子は今大学生です。東京に居ます。
学費も里親に出してもらってるみたいで、正月にも家には帰らず向こうに帰りますね。
娘も大学生ですが地元の大学です。恥ずかしい話ですが、まだ関係は続いています。
裏サイトでの息子の投稿は、14歳迄続いてました。
一応ロリショタサイトなので、被写体としてはそこまでですが、関係は続いてたかもしれません。
省略・・ここ
77 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/09/09 (月) 00:57
No.54740
ダメ親父さん息子さんはもうそんなに大きいのですね。じゃ向こうの里親さんとは切っても
切れない関係なんでしょうね。今の関係もきになりますね。

まるおさん、ダメ親父さん、最近の息子は愛ちゃんのママさんに本気の寝取りで種付けしてるようで
まだ確定ではないそうですがもしかしたらともう一人もだそうです。そして息子と話をしたら毎日
省略・・ここ
78 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
たか
2024/09/09 (月) 01:23
No.54741
うちの親もやってました。しかも結構な変態なんだとわかって興奮してしまいました。
たまたまパパのパソコン使ったときにわかりました。ちなみにパパもママも40代の
中年で体形はパパもママもはっきりデブです。そんな2人が細めの20代の夫婦と
SMしていました。特にママは男も女もないようで女性も責めていました
79 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/09/09 (月) 19:06
No.54756
七十代とは凄いですね。息子さん。
世間では年齢差のある性行為を忌み嫌う傾向にあります。
私としては、そこにも文化があり情緒も有ると思いますね。変態ではなく文化です。
息子さんが将来、結婚をし同様に熟年として若い男性を導くとしたら、それはもう文化の継承です。
80 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/09/14 (土) 04:48
No.54787
まるおさんもそう思いますか、私の親でもおかしくないと思いますが旦那さん公認にもなっている
ようです。息子は私もそうですが顔よりも身体みたいです。しかも豊満であればいいようです。
年齢もですが息子は最高は100kg越えの方ともやったことがあるそうです
81 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/09/14 (土) 10:25
No.54789
顔より身体というのは分かります。うちの里子だけでなく、他の里子もそうですね。
奥さん達は嫌がり(?)ますが、ボーンと大きく出たお腹が大好きです。三段腹とか。
旅行とかで初めて会う奥さんともセックスしてるので、顔は気にしてませんね。
里子はオバサンであれば、誰にでもペニスを起てるので重宝がられてます。
うちの息子はまだQ歳ですが、自分の体重の2倍から3倍の体重の奥さんと身体を合わせてます。
省略・・ここ
82 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/09/15 (日) 04:45
No.54794
旅行に来てます。私達夫婦の間には昨日初めて会った、S学校四年生の男の子が寝ています。
因みにK校一年生の娘とS学校三年生の息子は他の夫婦の間で寝てます。
昨晩は熟年夫婦交換でした。十数組の年配の夫婦、それと子供達が数人です。
なので大人達に子供が混ざってる様な感じですね。
息子は肛門から精液を垂れ流しで、大きな奥さんにガッツリ抱き付いて腰を振ってました。
省略・・ここ
83 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/09/16 (月) 04:50
No.54800
昨日から愛ちゃんと東京にきています。初日はランドに今日はシーに、明日はハリーに行く予定です。
愛ちゃんは引きこもっていたのでどこも初めてで最初は人が多いので戸惑いもありましたが慣れて
きたようです。夜は3人で楽しんでいます。また、買い物にもいって大人の下着も妻と買いにいった
ようでかなり際どいものも着ています。明日には帰りますが中々楽しい休みです
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード