1- 51- 新10 レス投稿 戻る
両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
現在のレスは76個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
まさ
2024/07/08 (月) 23:48
No.54239
いっぱいになったので2を立ちげます。皆さん好きに投稿してください
14 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/07/21 (日) 02:24
No.54311
風呂からでると妻と愛さんがお風呂にいき、私は寝室にいくとそこには飲み物等が用意されていました。
スマホを見ると向こうから息子と奥さんがしてる動画があり旦那さんのコメントにもう6回戦とありました。
まあ、息子は時間さえあれば何回もできますから不思議ではないのですが流石息子です。それを見てると
妻の笑い声が聞こえ、妻が扉をあけて入ってきます。妻が好きな黒のベビードールにスケスケの下着です。
「さあ、恥ずかしがらずに入ってきて」というともじもじしながら入ってきます。「どう、私のだけど」
省略・・ここ
15 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/07/21 (日) 11:04
No.54312
夏休みですね。娘の恵K学一年生は丸く肉付きの良い顔ですが、目付きが悪く男の子にも女の子にも嫌われるタイプです。
別宅の縁側に長座布団を敷き仰向けで寝てます。その上で恵ちゃんはムチムチの身体を揺らしてます。
「パパのチンチンいいっ。いくぅ。いくぅ」目を瞑り堪能する恵ちゃんのおっぱいを触ります。
今はDカップの乳房も、まだS学三年生の頃はツルツルでした。「パパだめー」暖かい潮がお腹に。
そのまま私に倒れ抱き付きます。汗だくの恵ちゃんは耳元で「私コクられたんだよ」と言います。
省略・・ここ
16 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/07/21 (日) 11:43
No.54313
私の別宅には二間続きの広間が有ります。一つはリビングとして使い、ちゃぶ台とローソファーがあります。
床の間のある方には、布団が敷いてます。一応ベッドも有るのですが、此方で寝る事が多いです。
床の間には恵ちゃんの思い出。写真や表彰状トロフィーそれに金色の恵ちゃんのオナホールやアナルホールも飾ってます。
最近はS三年生庸介君の空手の大会の表彰状も加わりました。年長者相手に三位です。
私や妻それに御夫婦の体液で汚されて黄ばんでます。勿論、小さなディルドや可愛いアナルホールも横にあります。
省略・・ここ
17 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/07/22 (月) 01:51
No.54316
まるおさんのところはすごいですね。私達は息子を参加せてから若い人とのつながりが増えました。
まるおさんのお話はびっくりと興奮ばかりです。


愛さんのは若き日の妻のマンコのようにピンクで濡れ光っています。ただ、クリは今の妻より小ぶり
省略・・ここ
18 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/07/22 (月) 11:38
No.54319
熟年夫婦さん。愛さんは幸せですね。セックスだけでなく、夫婦の良いパートナーになりますね。
年配の男女と少年少女。世間では良く思わない関係ですが、私達は寧ろ自然だと思います。
愛さんも、息子さんの様に他の御夫婦も経験する様な気がします。
私達の近況ですが、夏休みという事もあって恵ちゃんも庸介君も畑仕事を手伝ってくれます。
私は農業と農産物加工工場を営んでいて、私達以外にも共同経営者の田子さん夫婦と養子の太一君も居ます。
省略・・ここ
19 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/07/23 (火) 01:35
No.54321
そうですね、息子は向こうでも奥さんとやるばかりでなく仲間の奥様ともしてるみたいです。
愛さんもいずれはそうなると思いますがやはり人間関係が苦手なようです。

休憩の間に愛さんからいじめや引きこもり、そしてその間にネットでエッチな画像をみてオナニーばかり
していたそうで、そのために余計に引きこもったそうです。そして一番興味をもったのが熟年夫婦に
省略・・ここ
20 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/07/24 (水) 07:05
No.54328
熟年夫婦さん。同年代の男の子や女の子とお付き合いする普通の子供。それが一般的です。
でも中高年の男性や女性でないとダメな少年少女も居ますね。それは同年代の子供と馴染めない子が多いです。
私達の里子になる子は、頭が良かったり個性が強すぎて子供達の群れから避けられる子。
優し過ぎて、子供達から利用されて常に損ばかりしている子。
中には虐待を受けて傷付いた子供もいます。
省略・・ここ
21 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/07/24 (水) 07:35
No.54329
続きです。
農作業に疲れて雑魚寝をするのですが、喘ぎ声が聞こえてきます。田子さんの奥さん芳子さんです。
「ちょっと庸介君。あん。ああぁ。いいっ」芳子さんは浴衣着てますが、悩ましい白い脚が見えてます。
庸介君が芳子さんの広い背中に抱き付いています。
田子さんもそれに誘発されたのか、恵ちゃんに覆い被さり、大きく張りの有る乳房を握ってます。
省略・・ここ
22 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/07/26 (金) 02:51
No.54335
まるおさんのお話は興奮ばかりです。他にもいろいろな事や子供達のことがありそうですね。

愛さんは天性なのか最初こそぎこちなかったですが妻の指導で私のものはギンギンになります。
するとそれが合図のようにどんどん喉奥まで入れようとします。妻よりは大柄ですが口が小さいですが
喜びながら奥に入れようとします。正直に私のは標準よりもかなりでかいのですが小さい口それを咥え
省略・・ここ
23 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/07/27 (土) 06:29
No.54342
熟年夫婦さん。歳を取ってから若い処女頂くのは熟年冥利につきますね。
私は恥ずかしながら恵ちゃんが初めてでした。S3になる前の春休みです。
その時はツルペタの身体で、小さなマンコに不釣り合いな太い熟年ペニスでした。
そんな恵ちゃんも熟年男性のセックスアイドルになり、今ではムチムチな身体をしてます。
24 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/07/28 (日) 05:50
No.54352
そうなんですね、じゃ恵ちゃんはまるおさんが仕込んだのでしょうか?
かなりの年数ですのでまるおさん好みなんでしょうね。
恵ちゃんも同年代には興味ないのでしょうか。

処女を失った愛ちゃんは痛いでしょうがうれしそうにキスしてきました。正直に処女は若い頃に妻を含めて
省略・・ここ
25 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/07/28 (日) 16:30
No.54353
愛ちゃんは初めてのセックスを楽しんでいるみたいですね。歳上の叔父さんというのはアリですね。
セックスを楽しむという意味では、若い男性よりも良いかと思います。
それに愛さんは本当に熟年好きですね。奥様との相性も良さそうです。
当時、熟年スワップ会では若手(といっても四十代前半)の私達夫婦。
最初は女の子を里子に迎えました。やはり女の子だと肉体的にキツいからでしょう。
省略・・ここ
26 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/07/29 (月) 03:40
No.54354
いいですね、愛ちゃんを恵ちゃんみたいにしたいですし素質はあると思っていますが
引きこもりが原因なのか他人は男女ともだめで若い人は特にだめですね。ただ向こうの
本当の父母には感謝されています。妻のお店の手伝いで外にでていることや奥さんとは
電話で話せるようになったことなど喜んでいました。それに息子も奥さんを気に入ったのか
毎日してるようで奥さんもセックスを楽しんでヒステリーや体調不良もなくなったそうです。
省略・・ここ
27 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
SW新婚夫婦
2024/08/04 (日) 03:27
No.54390
まるおさん、熟年夫婦さんはじめまして
私達夫婦は親の夫婦交換で知り合いました。二人共初体験は親でその後は様々な夫婦とも
しています。その中で出会ったのですがした瞬間にお互いにひかれました。
そして結婚したのですが新婚旅行は両家の両親の前で種付けした後に両親との3Pに
乱交しました。ちなみに親父たちはパイプカット済、母親はリング等してるので
省略・・ここ
28 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/04 (日) 10:23
No.54392
熟年夫婦さん。返信遅れてすいません。
sw新婚夫婦さん初めまして。
恵ちゃんはS3のゴールデンウィークから他人棒を受け入れました。
子供同士や若い人には人見知りしますが、相手が熟年の男女だと懐いてましたね。
夏休みですね。私達は京都へ遊びに来てます。勿論スワップ旅行です。
省略・・ここ
29 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年スワップ愛好家
2024/08/05 (月) 06:02
No.54396
女の四十代五十代は凄いです。底無しというか貧欲というか、同年代の親父は歯が立ちません。
そこに十代の少年というのは、理解出来ます。
身元が確かなお子さんや里子さんなら尚良しですね。
30 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
SW新婚夫婦
2024/08/05 (月) 18:46
No.54401
まるおさん、はじめまして。
僕たちは実子ですが親に仕込まれています。妻は熟年親父やおばさん達に人気があったそうです。
ただ、他のおじさんだとあまり燃えないそうで今は両家の親父以外では熟年はあまりしてないです。
理由を聞くと背徳感が薄いんだそうです、逆に最近は若い方が興味あるそうです。僕の方は
父の教育方針で精子が出る前に母で童貞卒業後は様々おばさんとやってきました。ちなみに父は
省略・・ここ
31 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/05 (月) 23:50
No.54402
私達は里子か養子ですね。というのもスワップサークルで斡旋してくれるからです。
S3からC2から始めるので、未精通なので子も沢山居ますね。
うちは男の子全員がアナル貫通済みなので里親や叔父さん達の精液で、精液を知る子もいます。
成長期に使いまくると大抵の子はペニスが大きく、そして色も形もグロテスクになりますね。
私達は熟年から始めるので、実子は彼女が居たり結婚して子供も居たりします。
省略・・ここ
32 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/08/11 (日) 03:45
No.54430
まるおさん、 SW新婚夫婦さんみなさんお盛んで興奮ですね。
まるおさんはびっくりする位に早いんですね。恵ちゃんは息子より少し年下ですが
現在の成人です。それでも吸収力はすごくすでに女の喜びも男も女も喜ばすテクニックを
身に着けてます。容姿も今はかなり垢ぬけてきますが未だに人見知りは治りません。
特に男性は私以外にはなつきませんね。今は息子は完全に向こうに引っ越して恵ちゃんも
省略・・ここ
33 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/12 (月) 07:47
No.54437
うちは逆に高校卒業したら卒業ですね。
子供達は夫婦の相手をするので、子供達の恋愛や結婚の時間を奪わないという理由です。
それに高校生ともなると、周りでは普通に彼女が居たりセックスもしてます。
うちには「高二病」といって、里子が自分の存在に疑問を持つ時期が来ます。
オバサンパーマで乳房の垂れた三段腹のオバサンと裸で抱き合う自分を汚いと思う様になります。
省略・・ここ
34 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
SW新婚夫婦
2024/08/14 (水) 00:56
No.54453
まるおさん、うちの親戚でも里子というか親戚間で養子になっている子もいます。
結構親戚は子沢山かいないかに別れますね。うちも実は姉と妹は養子です。
姉は僕が生まれる前に妹はあとに養子になっています。実は姉と妹の初めては
棒です。2人共あまり社交的でなく女子高通いのせいか今も彼氏もいません。
容姿は並みかと思うのですが。ちなみに父は姉や妹とはしないのですが他の
省略・・ここ
35 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/14 (水) 01:25
No.54454
sw新婚夫婦さん。そうなんですね。うちや他の夫婦は子供達が巣立った後の里子です。
やはり子供達が居なくなると家が寂しくなるというか。
ただ普通の里子ですと、他人というか難しいので断念した御夫婦も居ます。
そういう夫婦が、肉体関係が有れば上手くいくとセックス里子を迎えてます。
やはり仲の良さは、身体の関係が有った方が俄然良いのは確かみたいです。
省略・・ここ
36 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
SW新婚夫婦
2024/08/17 (土) 04:43
No.54469
親父の方はかなりの田舎にで夫婦交換、乱交、近親相姦はふつうにあったそうです。
特に父親、祖父の代わりに息子や孫が母や祖母の相手をしたり、後家さんsがいれば
親戚で面倒も見ていたそうです。特に今の時期はお祭りで夫婦交換や乱交は当たり前
だったそうです。母親は海外生活もあって性にはオープンだったそうで僕が生まれた
ときに近親相姦すると思ったそうです。
37 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/17 (土) 07:40
No.54470
うちらの里子が相手にするのも、そういった年齢の女性ですね。年齢差が50歳以上というのも普通です。
スワップ仲間の奥さんで未亡人になった方も、夫婦交換に参加したり、他の旦那が相手にしてます。
親しい里親が、里子を提供して住まわせたりもしてます。
近親相姦以外は殆ど同じですね。
38 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/08/18 (日) 00:45
No.54475
まるおさんのところは里子さんは大活躍ですね。SW新婚夫婦さんのところはうちに
近いですね、近親相姦についてはうちもあまり禁忌はなかったです。むしろ嫁は
息子の初めてになることに興奮してましたね。愛ちゃんも近親相姦でもよかった
そうですが父親の方がだめなのと寝取られなのでむしろ私と愛ちゃんのセックスよりも
息子と嫁さんが興奮するそうです。
省略・・ここ
39 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/18 (日) 01:57
No.54477
愛ちゃんは奥様のお気に入りでもあるんですね。熟年夫婦さんところもお盛んですよ。
息子さんは夏休みで、色々な熟女と楽しまれてる様ですね。やはり向こうの家族になられた感じですか?
うちも夏休みは旅行をしました。勿論旅先でのグルメや観光そして温泉を楽しみます。勿論SWもです。
サービスエリアや観光地の駐車場で、御夫婦や里親里子と待ち合わせです。
うちは近親相姦は無いのですが、里親里子は親子の様に仲が良かったです。これも性交の成せるものですね。
省略・・ここ
40 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/08/21 (水) 01:12
No.54494
まるおさん、きっと里子さんは本当の親子になっているんでしょうね。
里親さんの肉体を受け入れて体液吸収して。
息子は向こうでは愛ちゃん同様に立派な息子さんできたわねと近所に言われているそうです。
奥様も娘の愛ちゃんの心配がなくなり、待望の男の子が出来て明るくなったと言われれ
旦那さんとも仲良く3人で買い物や旅行を楽しめるようになったそうです。何よりも旦那さんは
省略・・ここ
41 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
SW新婚夫婦
2024/08/21 (水) 19:25
No.54501
まるおさん、熟年夫婦さんすごいですね。うちの親達もですが皆さん元気ですね。
うちの両親たちも里子の事知っていました。そして里子を持っている方と夫婦交換や
乱交もしたそうです。その時は姉弟ですが血はつながってない2人共里子だったそうですが
もう何人ものおじさんおばさんに貸し出されていて両方ともに男でも女でもいけるそうで
両親達は旅行中に借りてあらゆる組み合わせ楽しんだそうです。男3人でも男の子は父たちの
省略・・ここ
42 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/08/21 (水) 23:02
No.54504
SW新婚夫婦さんのところのご両親もまるおさんの所に負けず劣らすすごいですね。
正直にSW新婚夫婦のように息子と愛ちゃんが一緒になってくれるとうれしいのですが
息子は熟女大好きでまた多くの熟女さん達に喜ばれているみたいで…愛ちゃんも
私と父親以外の男は苦手なようで結婚させたいと思っているのは親だけの状態です。
息子は現在愛ちゃんの家で暮らしていますが愛ちゃんのお母さんとほぼ毎日やっている
省略・・ここ
43 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/22 (木) 07:16
No.54505
>熟年夫婦さん。
愛ちゃんと熟年夫婦さんとの光悦は、とても素敵ですね。普段の生活も心暖まるもので何よりです。
息子さんも向こうの御夫婦とは親子の様な絆ですね。
うちの息子も色んな熟女と交尾を楽しんでます。
愛さんも他の御夫婦と楽しめる様になったらいいですね。
省略・・ここ
44 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/22 (木) 07:53
No.54506
御夫婦が望むのは見た目よりも、素朴で優しく子供らしさの強い子供達ですね。
イケメンでもはしっこい子は好まれません。子供同士の争いには負けてしまう様な子供の方が良いみたいです。
「ああいいっ。◯◯君。こんなお婆ちゃんでもオチンポ起ててくれるなんて。ああぁ。なんて優しい子だ」
みたいな感じで五十代の女性が十代の男の子を抱き締めてます。
そして浴衣を着ながら「お父ちゃん。◯◯君と旅行に行きたい。真面目で良い子だから凄く気に入ってる」
省略・・ここ
45 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/22 (木) 11:05
No.54507
夏休みは妻と里子達と旅行をしましたが、旅先の混浴で御夫婦と出会う事が有ります。
そういう目的で来る御夫婦に有名な旅館もあります。
勿論、普通のお客さんも居るので、目印が必要です。その場合はピンクタオルを持って入ります。
のぼせない様に時々湯上がり処で休憩しながら待ちます。
K1の娘とS4の息子が居ますので、変な目で見る御夫婦も少なくないです。
省略・・ここ
46 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/08/23 (金) 01:00
No.54518
まるおさんのいつも興奮する内容ですね。里子さんの仲間も多そうですね。
また里子さん達も色んなおじさんおばさんの餌食になっているのですね。
まるおさん以外にお気に入りのおじさんおばさんはいるのでしょうか。

息子からや旦那さんからは連絡がきます。我が息子ながらその性欲は私達の子供と
省略・・ここ
47 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
たかし
2024/08/23 (金) 01:28
No.54519
里子の話ばっかりでつまらんわ
48 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/23 (金) 04:29
No.54521
熟年夫婦さん。息子さんはすっかり向こうの御夫婦の息子ですね。
セックス付の息子とは理想の形かもしれません。
買い物で荷物持ってあげてる姿を想像すると、何故かほのぼのとします。
熟女二人の相手とは。やはり若さですね。お互いに性欲が高い時期なので相性抜群でしょう。
愛さんは熟年夫婦さんに完全に依存してますね。女の子はやはりそうなってしまうのか。
省略・・ここ
49 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
湯けむり夫婦
2024/08/23 (金) 05:24
No.54522
愛知県の某温泉旅館ですよね?
SW相手探すのに有名な混浴旅館です。系列の旅館もそうで、エッチな浮世絵が壁に描かれてました。
ピンクタオルですね。たまーにですが年配の夫婦と十代位の少年が一緒に居るの見ますよ。
熟年の夫婦が私達には目もくれず、その夫婦と少年の元にすっ飛んで行きました。
仲良く話してましたが初対面でしたよ。
省略・・ここ
50 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
湯けむり夫婦
2024/08/23 (金) 07:08
No.54525
>湯けむり夫婦さん

多分同じ旅館です。SKFとKSです。
夏休みとか連休にそういう方も来ますね。

省略・・ここ
51 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
ミッキー
2024/08/24 (土) 03:45
No.54533
父親がタイ女性のノワさんと再婚しました。タイ人と白人のハーフで金髪ですが顔つきは
オリエントな感じです。性格はさばさばしていて最初は反対でしたが今は親子というより
姉弟みたいに接しています。さえない親父がなんで結婚できたのかと思っていました。
その日は体調が悪く家に早退した日です。両親ともに共働きなので家には誰もいません。
瞬く部屋で寝ていたら体調も良くなってキッチンに水をのみにいったときに両親のドアが
省略・・ここ
52 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/24 (土) 07:00
No.54534
夏休みも終わりですね。地域のイベントに参加しました。息子家族も一緒です。
息子の嫁はまだ二十代、ノースリーブからのエプロン姿若くて綺麗というかそそります。
妻はTシャツにジャージズボン、顔の下がった小太りのオバサンです。妻を見て欲情する人いませんね。
そして走り回る剽軽なS4の少年。この二人が昨晩、激しいセックスをしてたとは誰も思わないでしょう。
K1の女の子は、黙々と焼きそばを焼いてます。同じKの女の子は男の子達と会話をしてました。
省略・・ここ
53 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/08/25 (日) 00:26
No.54559
昨日はお祭りだったのですが中止です。愛ちゃんは何年かぶりの浴衣という事で最近の
ワンタッチではなく反物から妻の知り合いの所で妻と一緒につくりました。お祭りは
中止だったのですがせっかく浴衣になったので買い物に行ったのですが胸の所は抑え
ていますが妻同様に巨乳巨尻は隠せません。まあ、妻と違って高さのトップは愛ちゃん
の方が高めにありますが後ろからは母娘に見えます。妻と愛ちゃんはウィンドショッピ
省略・・ここ
54 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/25 (日) 08:28
No.54562
愛ちゃんのムチムチな身体。当に熟年好みですよね。
幼い顔にボリュームのある胸と肉厚な尻たまりません。
うちの娘もそうです。顔は目付きが悪く丸顔の愛想の無い顔ですが、胸はでかくムチムチです。
ウチは別宅の物置がSM部屋になってます。
K1の娘は五十代三段腹の女房と一緒に縛られて吊るされます。圧巻ですね。
省略・・ここ
55 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/08/26 (月) 00:56
No.54577
まるおさんのところは吊るしたんですね、うらやましい、今回いったところは壁や十字架に拘束したり
拘束具があるところです。途中で今回はソフトロープや一応バイブなんかは買っていきました。
ホテルはたまに夫婦交換等で使っているホテルでお値段は高めですがきれいなホテルです。
妻や愛ちゃんを浴衣で縛り上げビデオや写真撮影しました。妻もですが愛ちゃんもムチムチなのと
巨乳なので胸を強調したしばりをすると迫力あります。浴衣を縛ったまま脱がすと愛ちゃんも妻も
省略・・ここ
56 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/26 (月) 05:23
No.54579
うちは建物が古いので、梁が丈夫なんですよ。なので吊るしてます。縄は赤いのですね。
床はお湯で流せる様にしてます。SMは結構汚れますからね。うちはディルド使ってますね。
それとエレキバイブとかも使ってます。
愛ちゃんは可愛いんですね。羨ましいです。可愛い女の子でイジメられる子は少なくないですよ。
里子の中にも可愛い女の子が居たりします。
省略・・ここ
57 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/08/26 (月) 19:42
No.54583
そうなんですね、うちは俗にいうプレハブ住宅なのでそういうのは出来ないです。
縄は妻は赤で愛ちゃんはピンクにしましたがピンクは失敗でしたね、肌がピンクなので
黒とかがよかったかもしれません。妻も愛ちゃんもあまりおもちゃは喜ばないですね、
それと奉仕するのが好きなようで命令すると喜んでしますね。うちも決して美男美女では
ないですが息子も私も筋肉質であれの大きさと形は似てきたといわれます。息子のは当初は
省略・・ここ
58 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/27 (火) 00:26
No.54588
その代わり別宅は山の中ですよ。スワップ旅行する以外は、私達はそこで過ごしてました。
御夫婦からのお誘いがあると、動画を送ってくれます。
その返信動画を送るのですが、娘が「こういうの送ると喜ぶから」とS4の息子に玩具持たせました。
ダイアクロンという子供にしてはかなり高価なロボットの玩具です。里子はお小遣い貰う事が多いんです。
裸にランドセルとか、ハイソックスに野球帽とかは有りましたがこれは初めてです。
省略・・ここ
59 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
里子
2024/08/27 (火) 01:19
No.54589
まるおさん、こんばんは。熟年夫婦さんこんばんは
僕は今のパパとママに赤ちゃんの頃に里子にだされました。実の両親は父親はカスだったそうで
ママはパパと離婚してどうしようもなく僕を手放したそうです。その際にママにお金を渡した
そうです。ちなみに今のパパとママの間には子供がいません。僕は赤ちゃんの時に来たので
その辺の記憶はなく後で聞きました。だからあの日までは普通に育ったのですがその日は
省略・・ここ
60 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
里子
2024/08/28 (水) 02:44
No.54598
それを見て興奮したためか小さい音をたててしまいました。ばれたらまずいと僕は部屋にもどりました。
興奮が止まらずママでオナニーをして寝てしまいました。どのくらいかわかりませんがチンポが
熱く感じて目を覚ますとママとお姉さんが僕のを舐めています。起きたのね、さっき覗いてたでしょう
とママが咥えながらいいます。見られちゃったなら告白するけど夫婦交換わかると聞かれて頷くと
いつのまにといいながら、同性愛とかもわかる?聞かれうなずくと、実はね、パパとママ、この子達も
省略・・ここ
61 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
たけし
2024/08/28 (水) 06:00
No.54599
皆さんの話。とても興味あります。
私達も結構いい年齢の夫婦なんですが、年端もいかない少年を迎えたいなと思ってます。
里子って分かりますよ。その辺の男の子に声掛けたらヤバい事になりますからね。
妻にも話したら、ノリノリでしたね。男の子はチンコが起つので分かり易いのが良いとのこと。
私達もスワップするんですが、確かに少年や少女を連れて来る御夫婦は居ますね。
省略・・ここ
62 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/08/30 (金) 02:13
No.54621
まるおさん、実はうちもかなりの田舎で小さいですが別荘あるのですが、最近のもので大きな梁は
ないですが近隣に家がないので夫婦交換でも使ったりしてましたよ。たけしさんもですが私達も
里子には興味あります。里子さんの今後も気になります。

うちに一枚のDVDが届きました。愛ちゃんの両親からで3人の普通の生活の様子と奥様と息子、
省略・・ここ
63 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/30 (金) 05:50
No.54622
熟年夫婦さん。息子さんは奥様と子作りですか。
愛ちゃんについては考え中なのですね。
里子は基本的に子作りはしませんが、例外はありましたよ。
男の子の場合は、歳の離れた男性と結婚した四十代前半の女性でした。
御主人が亡くなり未亡人になり、お気に入りの里子を里親に頼み込んで養子にしましたね。
省略・・ここ
64 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/08/31 (土) 02:28
No.54632
里子さんでもあるんですね。ただやはり例外なんですね。
息子について少し語りますが息子は本当に熟女が好きなようです。マザコン気味もありましたが
妻との初体験が影響してると思います。とにかく初体験後に毎日妻としたのかそして妻に女の
喜ばせ方を習って、マザコンはまずいと思って夫婦交換に連れて行ったのですがそこでもやはり
熟女ばかりで好きものですから一躍アイドル状態ですから。ただ、息子のすごいのは祖母といっても
省略・・ここ
65 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/08/31 (土) 06:46
No.54634
熟年夫婦さん。息子さんの気持ち分かりますよ。
熟女特有の体臭や、崩れたエロい肉体。それに淫乱ですし、若い男の子はチヤホヤしてくれます。
夫婦交換会に連れてけば、益々熟女好きになりますよ。
祖母みたいな女性に勃起するのも分かります。
私達が里子を迎えるに当たり、必ずする事があります。
省略・・ここ
66 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/09/01 (日) 02:25
No.54642
まるおさん、まさに息子はそれですね。熟女であれば勃起しまくりです。好みは母親と同じくらいか
さらに年上の豊満な女性が好みのようです。特に妻に似ている女性には興奮するようです。愛ちゃんの
ママさんはまさに当てはまります。年齢は妻より少し下ですが体形は愛ちゃんを更に豊満にした感じで
妻に似ていますから息子の好みです。旦那さんからは妻が喜んでいてよかったとお礼を言われてます。
ちなみに旦那さんは性欲はあるのですが寝取られ出ないと興奮できず身体は最近ついていけないそうで
省略・・ここ
67 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/09/01 (日) 08:19
No.54644
私達と娘と息子。夏休みは旅行三昧でしたね。
国内旅行や海外旅行。娘や息子は他の御夫婦にも連れてって貰いました。
私達と行く旅行はスワップ旅行でして。サービスエリアや観光地の駐車場で、御夫婦と待ち合わせしました。
中には里子連れの御夫婦も居ましたが、御夫婦だけというのが多かったです。
複数組の御夫婦と一緒で、初めて会う御夫婦も多々いました。年齢は四十代以上の年配の御夫婦です。
省略・・ここ
68 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/09/01 (日) 09:14
No.54645
K一年生の男の子と旅先で四年振りに会いました。コロナと高校受験が重なり会えなかったんです。
前に会ったのがS6の頃だったのと、女の子の格好してたので最初は分かりませんでした。
聞くところによると、かなり有名な難関校に合格したそうです。見た目は完全に男の娘でしたね。
里親はド変態でして、ペニスにはリング付きの貞操帯アナルにはバイブを入れてると言ってました。
私と妻にニコニコしながらリモコンを渡します。ボリュームを上げると顔を赤くしてましたね。
省略・・ここ
69 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/09/02 (月) 23:59
No.54672
まるおさんの話は毎回すごいですね。里子さん達は旦那さん奥さんにおもちゃのようにされながらも
快感ではまっているんでしょうね。そしてそれは旦那さんや奥様も普通の3Pとは違う興奮なんで
しょうね。ただ、うちも息子で3Pをしたときに男同士はないですが一人の女を中心に嵌めてる時は
かなり興奮しましたよ。多分それ以上なんでしょうね。

省略・・ここ
70 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/09/03 (火) 05:42
No.54673
私達もアナルプラグをよく使います。里子達は自分のアナルプラグに名前書いてるくらいです。
息子さんは多くの奥様を。愛ちゃんは熟年夫婦さんとのプレイがエスカレートしてますね。
どちらも先々が楽しみです。
うちの里子は、夏休みは旅先でのプレイで忙しかったですね。
別荘では電動マウンテンバイクで里子仲間と遊びに行ったり、高校生の子にバイクに乗せてもらったりでした。
省略・・ここ
71 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
こうさく
2024/09/04 (水) 19:48
No.54686
娘夫婦の話ですが実はうちの娘は病気で子供ができない体になったため養子をもらったのですが
女の子を2人迎えたのですが旦那さんは優しく家族仲も夫婦仲もいいです。私達夫婦は娘が手を
離れたころは夫婦交換をしています。そのおかげか妻とは週2回はしています。ある時。昔から
付き合っている仲間からある彼らのDVDを貰いました。彼らはオープンでお互いが夫婦交換を
しているのを知っているそうです。ただ皆さんのようにではなくお互いが避けるためだそうで
省略・・ここ
72 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/09/05 (木) 02:30
No.54691
まるおさんの所も使っているんですね。愛ちゃんはまだ小さいのやつを使っています。
朝に私が入れて帰ってきて私が抜きます。また、妻の指導で便秘も解消しています。
私には教えてくれませんがすっきりするようで愛ちゃんの肌はまさに玉の肌になっています。

向こうの旦那さんから定期的に寝取られ画像が送られてきます。旦那さんがお気に入りは
省略・・ここ
73 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
まるお
2024/09/05 (木) 05:53
No.54692
>こうさくさん

家族交換ですね。羨ましい。
私達にも子供が居ますが、そういう関係にはなりませんでした。里子は子供達が巣立ってから迎えました。
最初の女の子は遅く出来た娘、男の子は孫みたいな感じです。可愛いがり方も実子とは違いますね。
省略・・ここ
74 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
ダメ親父
2024/09/06 (金) 19:26
No.54707
まるおさんの話なんですが、里子ですか。身に覚えが有ります。といっても私でなく息子なんです。
私はロリコンでして、娘目当てに再婚しました。
それで当時小学校三年生の息子を、農村留学の集団生活に出したんです。息子が居たんじゃ後ろめたくて。
息子は集団生活に馴染めず、五十代の夫婦に里子として預けられる事になりました。
田舎の人の好い夫婦という感じで、正直ほっとしました。
省略・・ここ
75 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
熟年夫婦
2024/09/08 (日) 01:12
No.54722
まるおさん、確かに愛ちゃんと嫁は仲良しです。普段しか知らない人には本当の娘にみえるようで
最近は息子の妹にしています。前にも書きましたが体形とかも似ていて確かに見た目からすると
似ているのかもしれません。そしてセックスも妻が同性にSになる以外はにているかもしれません。
テクニックは妻譲りで最近は上手になっています。
愛ちゃんに他人棒というか恋人とは思うのですが本人はまったくその気がというか他人を恐れていて
省略・・ここ
76 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は2
ダメ親父
2024/09/08 (日) 07:58
No.54725
熟年夫婦さん。息子は今大学生です。東京に居ます。
学費も里親に出してもらってるみたいで、正月にも家には帰らず向こうに帰りますね。
娘も大学生ですが地元の大学です。恥ずかしい話ですが、まだ関係は続いています。
裏サイトでの息子の投稿は、14歳迄続いてました。
一応ロリショタサイトなので、被写体としてはそこまでですが、関係は続いてたかもしれません。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード