1- 新10 レス投稿 戻る
妻の説得に良いアイディアありませんか?
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
かつお
2024/06/21 (金) 23:38
No.54155
はじめまして
いつも皆さんの投稿を拝見し、妻ともそんな卑猥な体験をしてみたいと夢見る者です。
妻(小百合)も私も45才、子どもが2人、大4と高3でほとんど手はかかりません。
妻は美人というより可愛い雰囲気で最近は桜田ひよりさんに似ているとたまに言われ喜んでます。
胸くらいまでの栗色のカールのかかった髪が綺麗で、体型は45kgくらいの普通体型ですが
省略・・ここ
5 Re: 妻の説得に良いアイディアありませんか?
タケ
2024/06/23 (日) 19:49
No.54160
かつおさんこんにちは

これからジワジワとですね。

庸介、こいつもしかしてバカ?(笑)
省略・・ここ
6 Re: 妻の説得に良いアイディアありませんか?
梅雨
2024/06/23 (日) 21:53
No.54161
横槍を失礼します。
『妻の説得に良いアイディアありませんか?』
と言うお題ですから 庸介さんのコメントは
おかしくないと思います。
 本気の寝取らせを考えだすと
省略・・ここ
7 Re: 妻の説得に良いアイディアありませんか?

2024/06/24 (月) 08:57
No.54163
そんなこと夢にも思ってない奥さんを導くのはこういうふうにするのがベストな気がするけどなあ。
せっかく自分のより太い玩具に慣れさせて、イケるまでに調教したのだから、これを続けて欲しいです。こっちが普通のセックスくらいの感覚になるほど毎回、他人のことを考えながら夫より太いモノでの奥逝きを繰り返させて、奥さんの性癖を開発してしまえば、徐々に性癖につなげられるのではないかと。
8 Re: 妻の説得に良いアイディアありませんか?
マツ
2024/06/25 (火) 12:16
No.54166
康介さんみたいな投稿はスルーに限りますよ。
まともな人だけでやり取りすれば良いのです。
経験者の立場で言わせていただくと、かつおさんのやり方は間違っていないです。
9 Re: 妻の説得に良いアイディアありませんか?
変態夫
2024/06/26 (水) 04:56
No.54170
かつおさんがダメですアドバイスありませんか投稿でアドバイスされると否定する上から目線、読んでみたらつまらん夫婦のいちゃつきああ〜気分が悪い見るんじゃなかった。皆さん退散退散。
10 Re: 妻の説得に良いアイディアありませんか?
経験者
2024/06/26 (水) 09:34
No.54172
皆さんそれぞれ言う事に間違いはないみたいですね?

さてかつおさんのお題についてアイディアと言うと思いつくのは唯一つ

そこまで太いディルドでの自慰を経験されているのなら、ネットで巨根持ちの夫婦でそれを見せてくれる人を探し
省略・・ここ
11 Re: 妻の説得に良いアイディアありませんか?
傍観者
2024/06/28 (金) 06:12
No.54178
なんか、かつおさんの1人よがりに聞こえてしまいます。
同調者は漁夫の利狙いの種まき?
そのへんの尻軽姉ちゃんと結婚したならともかく、確かに奥さんにだって、家(家族)や子供たち、背負うものはあると思うんです。単に夫婦の営みで太いディルドー与えて、他人棒説得のアイディアというのも…
やはりかつおさんのNTR心をちゃんと話し合い、奥様に理解してもらい、最終的には同調してもらわないと…
12 Re: 妻の説得に良いアイディアありませんか?
3P
2024/06/28 (金) 06:50
No.54179
かつおさん、楽しく読ませて頂きました
私達夫婦も最初は同じ事から入りました、違うのは玩具のディルドには
妻の知り合いの名前つけています、毎回彼の名前呼びながら愉しんでいました
妻には色々聞かないです、いつも閉まっているディルドの置き方から位置まで
写真に残していました 妻が使用すればわかる用にです 毎週使っているのが分かった時に
省略・・ここ
13 Re: 妻の説得に良いアイディアありませんか?
庸介
2024/07/25 (木) 12:07
No.54333
誤解を与えてしまって、すいません。
他人棒はディルドと違い生身の人間です。
色々な意味で危険もあるし、そうでなくても不快感だけで終わる事も多いんですよ。
興味本位で他人棒を求めるのではなく、先ずは相手探しを真剣にする事が大事です。
最初はリスクの多い単独男性ではなく、ベテランの御夫婦とコンタクトを取るのが良いと思います。
省略・・ここ
14 Re: 妻の説得に良いアイディアありませんか?
庸介
2024/07/26 (金) 23:42
No.54341
あらら、僕じゃない僕が現れて、誤解だの詫びまで入れて説得してくれてますが、かつお氏には最初から他人棒なんて試す度胸はないですよ。だからディルドーでゴッコ遊びして喜んでるんですから。
真剣にアドバイスしてあげるだけ、時間のムダです。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード