1- 新10 レス投稿 戻る
20才年上の単独さんと@
現在のレスは22個です
1 スレッドオーナー
たかし123
2024/05/25 (土) 13:48
No.54078
画像の方で投稿させていただいてる「たかし123」です。
今回、その時の企画実行の様子を書かせていただきます。文才がない為、誤字脱字があったり意味不明な点が
あると思いますがお許しください。

まずは改めて妻のプロフです。
省略・・ここ
13 Re: 20才年上の単独さんと@
カトレア
2024/06/12 (水) 00:05
No.54127
すごく良い感じですね。雰囲気も楽しそう、思わず、連れ込まれそうになりますね。Sさんも楽しそう・・・・
14 Re: 20才年上の単独さんと@
まる
2024/06/14 (金) 02:59
No.54137
奥様の内助の功と言う部分接待と言う気持ちも入ってたのでしょうか
それは別としても火照り濡らし
男性の要望に応えて跨り舐めさせ濡らし感じる可愛さ
ご主人の問いに正直に答える可愛さも最高です
出来るなら彼女とキスや跨り舐めるだけでもと願う毎日です^^
15 Re: 20才年上の単独さんと@
金沢
2024/06/16 (日) 10:42
No.54143
Sさんの顔面に跨りクンニを受ける光景、
たかしさんにもした事のないクンニを
目の前で見せつける奥様に大嫉妬です。
そのクンニでイカなかったのですかね?
凄い光景です!
16 20才年上の単独さんとE
たかし123
2024/06/17 (月) 08:39
No.54144
更新します

カトレア様
雰囲気はよかったですね(笑)
楽しくもあり、淫靡な世界でもありでした♪
省略・・ここ
17 Re: 20才年上の単独さんと@
金沢
2024/06/17 (月) 20:49
No.54147
ありがとうございます!
普段は恥ずかしがりやで、消極的な奥様が
Sさんに対してこれほど大胆になれるのでしょうか?
18 Re: 20才年上の単独さんと@
まる
2024/06/18 (火) 05:24
No.54148
理性も貞操感も忘れ
その場の空気の良さと雰囲気がそうさせたんでしょうね
sさんの人間的な包み込む良さが飲み会の時から打ち解けて
今は裸で目の前の男性に夢中になる姿良いなぁ
あやかりたいです^^
19 20才年上の単独さんとF
たかし123
2024/06/20 (木) 08:38
No.54151
更新させてもらいますm(__)m

金沢様
妻が普段とは違い、大胆になれたのはお酒が入っていたからだと思います…(笑)
通常の妻ではあり得ませんから…(汗)
省略・・ここ
20 Re: 20才年上の単独さんと@

2024/06/20 (木) 10:12
No.54152
ダメ、と言っていたのに。
入れられるのはダメでも、自分が入れたい時には跨る。
セックスの主導権を持ちたいんでしょうか。
年上相手に小悪魔的な奥さん、たまりませんね。
21 Re: 20才年上の単独さんと@
金沢
2024/06/20 (木) 18:28
No.54154
64歳のSさんでも目の前の人妻とキスしていると、
それはセックス、挿入したいと思いますよ!(^^)
素直に打ち明けるSさんに優しい奥様!
22 20才年上の単独さんとG
たかし123
2024/06/30 (日) 16:57
No.54198
更新させていただきますm(__)m

ぴ様
Sさんに対して、小悪魔的な態度で主導権を持っていましたよ(笑)

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード