1- 51- 新10 レス投稿 戻る
非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
現在のレスは96個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
健太
2024/02/25 (日) 16:29
No.53805
 いつの間にか200ページになってしまいました。
それで新しくスレッドを立ち上げました。
これからもよろしくお願いします。
新しく読まれる方のために今までの事を簡単に書いておきます。

省略・・ここ
76 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/07/14 (日) 19:07
No.54262
 この二本のビデオは強烈でした。
妻が「あんた、この二本のビデオ、ねえ、ダビングしといて」
「なんで?」「もっと、何回も見たいの」

 その頃の私。今でもほとんど変わりませんが、月曜日になると私はスーツを着てネクタイを締め、玄関の姿見を見て「よし!これで良し!今日も頑張るぞ!」
省略・・ここ
77 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/07/15 (月) 05:49
No.54264
 平成19年の夏です。お盆です。お盆でも夏の真っ盛りです。
 私たちの事務所は8月11日の土曜日から、「ついでに、それならいっそのこと19日の月曜日までお休みにしょうじゃないですか?」父が「まあ、それでもええじゃろう」

 8月10日の金曜日の事でした。「さあっ、明日から九連休!何をして、どこへ行ってあっそっぼかな、ウッフフフフ」
家に帰ると妻が玄関に飛び出して、見ると顔は少し青ざめていて「あんた!で、電話!」
省略・・ここ
78 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/07/15 (月) 15:44
No.54266
 「類は友を呼ぶ」とか申しますが、本当にその通りでした。
私達の仲間と言うか友達と言うか、そんな人たちばかりでした。

 玄関で「開けて!開けて!」と扉を叩いて大きな声でがなっていたのはママと留美子さんでした。
「はい、今すぐ!」と妻が引き戸を開けると二人は前を押さえて「おトイレは何処!おトイレは!あ〜〜〜〜、漏れそう!」
省略・・ここ
79 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/07/16 (火) 16:13
No.54274
 みんな、居間とキッチンのそこらへんに服を脱ぎ捨てて………。 
舞子さんは全裸になって胸の二つのピアスをキラキラさせて、それからツルツル股間の四つのピアスも見えていて、洋二さんも白いハイネックのセーターを脱いで黄色の小っちゃいパンティーの穴からチンポとタマタマを出していて、ああ、留美子さんの旦那さんの正雄さんは透明なパンティーとブラジャーを脱いで全裸になると正雄さんもツルツルの股間で、ママも留美子さんもランジェリーを脱いで、二人ともツルツルで、今日逢ったばかりの板野君と河合君もツルツルで、妻が「ね、あんた、みんなツルツルよ、あんたもお毛毛脱毛してて、仲間外れになんなくてよかったわね」

 板野君も河合君も大きなチンポで19センチだと後で聞きました。
その大きなチンポを立てて金玉をブラブラさせて、カメラとビデオを肩から下げて、女言葉で「わあ、すごいわね、あなた見て見て、女の人って二人しかいないのよ、あとはみんな男の人ばっかりよ」
省略・・ここ
80 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/07/18 (木) 10:54
No.54288
 留美子さんの名前の事です。
本名は「留男」という名前でした。8人兄弟の末っ子でした。お姉さんが4人、お兄さんが3人だそうです。「お父ちゃんがね「これ以上生まれたらどうにもならん、と言ってあたしの名前を留男って付けたの、それでね、あたしね、留子にしょうかと思ってたんだけど、先代のママが「留美子にしたら、その方が可愛いわよって言ったの」
 
 舞子さんが人差し指を立ててクイックイッと「ヘイ、カモン」と私を呼んでいました。
私が舞子さんに近寄っていくと一人掛けのソファーに座っていた舞子さんが脚を広げて両足を肘掛けに乗せると「健太、舐めて、オメコ舐めて、ねぶるのよ」と優しく言いました。
省略・・ここ
81 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/07/20 (土) 10:59
No.54308
 その翌日の事です。
朝の7時ごろでした。私たちが寝たのは夜中の日付が変わる頃でした。
私達は和室で布団を敷いて雑魚寝をしていました。
ママが一番奥で私がその隣、私の隣は留美子さんでした。
留美子さんの隣は洋二さんだったと思います。
省略・・ここ
82 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/07/21 (日) 12:48
No.54314
 その頃の妻と私の会話。
「ねえ、あんた、私達もう何回お正月とお盆を迎えられるのかしら?」
「そうよね、人間60年って言うけど、もう少し寿命が延びてて、80歳か90歳ってとこじゃないの」
「そしたら、あんた、80歳としたら、私達、今ちょうど40歳だから人生としては折り返し点ってとこよね」
「まあ、そうよね」
省略・・ここ
83 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/07/23 (火) 15:51
No.54325
 そのあとの事は皆さんの想像にお任せすることにして続きを書きます。
ただ一つだけ。私のお尻の穴から、妻はオメコとお尻の穴から、舞子さんも、洋二さんも、オメコから、お尻の穴から、そのほかのゲイの男たちのお尻の穴から白濁液が流れ出ていて、甲高い男の声に混じって妻の声と舞子さんのすすり泣くような声が聞こえていました。
どのゲイの男たちのチンポにヌルヌルした泡のようなものが巻き付いていて、白濁液とその泡のようなものはあちらこちらに畳の上に敷いてあるミルクをヌメヌメ光らせていました。

 妻のピアスの事を書いておきます。
省略・・ここ
84 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/07/24 (水) 17:28
No.54331
 その事を妻に言うと、妻は目をキラキラ輝かせて「そしたら、あんた、もうあんたって呼んでいいのね、うち、他人のふりするのめんどくさくって、じゃあ、上田利佳でいいのね?」
「僕も、そのほうがいい」
「あんた、男の言葉になっちゃたわね、ねえ、あんたもパパみたいに白状したら」
「カミングアウトの事?」「そ、ウフフフフフ、気が楽になるかもよ」
「やだ〜〜〜〜、それとこれは違うと思うわ」「それそれ、アハハハハハ」
省略・・ここ
85 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/07/26 (金) 10:20
No.54336
 そして2件目の店です。時計は夜中の11時半でした。
妻が「あんた〜〜〜〜、ウフフフフ、うち、お口におチンポ入れられちゃった〜〜〜」
「利佳ちゃん、利佳ちゃんから咥えたんでしょ」
「ウフフフ、そんな事無いわよ、パパが咥えてあげたらッて言ったから咥えてあげたの〜〜〜」
「利佳ちゃんは林さんの言う事何でも聞くんだね?」
省略・・ここ
86 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/07/31 (水) 09:16
No.54365
 林さんが先頭でそのあとを客の男たちが三人でぞろぞろ歩き、その後ろを妻を真ん中にして右を有馬さんが、左をマスターが歩き、その後ろを残りの客の二人が、その後ろを私と3人の若い男の従業員が歩いていました。
私達を入れて全部で13人です。女は妻だけで、男は私と共で12に人です。
3人の若い男たちはみんな嬉しそうにニヤニヤ笑っていました。

「ちょっとお聞きしますが、お客さんはもうあの女の人とあれをやらはったんですか?」と私に聞いてきました。
省略・・ここ
87 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/07/31 (水) 17:21
No.54368
 それからすぐに妻の口に二本のチンポが入って、妻は二本のチンポを目を白黒させて咥えていました。
交互にチンポを咥えて「いいっ、いいっ、パパ〜〜〜〜、いいの〜〜〜〜〜、あ〜〜〜ん、あ〜〜〜ん」
林さんはカメラを構えたままで誰に言うともなく「この女は、ケツの穴もOKですよ、誰か試してみませんか?」
それから林さんが私に「健太さん、私の鞄、中に赤いチューブ」
私は大急ぎでそれを探し出すと林さんに差し出しました。
省略・・ここ
88 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/08/02 (金) 10:37
No.54379
 それから「わし、おかあちゃんが心配しよるけえ、今日はほんまに有難うございました」と一人反って「俺もじゃが」と言って二人帰って、時計は朝の6時になっていました。
そして私と林さんと有馬さんと妻と4人になって、有馬さんが私に「じゃあ、俺も」と言って根元にピアスをしたチンポを私に見せて、オメコからもお尻の穴からもチンポ汁を流して虚ろな目でグテッと横たわっている妻の上に覆いかぶさりました。
「あん、あん、もうだめ、もうゆるして」と言っている妻の脚を腰から折り畳むと腰を思いっきり突き出しました。
「ヒャア〜〜〜、あんた〜〜〜〜」
私は「利佳ちゃん、有馬さんのチンポ入った?」
省略・・ここ
89 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/08/02 (金) 16:08
No.54384
 私は全裸になって部屋の入口の姿見の前でズボンとスカートを持って「どっちにしようかな?女の人の服にしようかしら、それともやっぱり男のズボンを穿こうかな、困っちゃうわ、ウフフフ、林さんなら知られてもいいような気もするし、でも、あ〜〜〜、林さんのお仲間の人たちに知られるのはなんだかいやだし、本当にこまっちゃう〜〜〜」
と悩んでいたところに妻から電話がかかって来ました。
私は思わず「あたし、何の御用かしら?」とやっていました。
「アハハハハハ、あんた、アハハハハハ、あんた、今、スカート穿いとぇるでしょ?」
「まだ、今、考え中なの」「アハハハハ、あんた〜〜〜、アハハハハハ、あんた、あのね、林さんだったら大丈夫よ、今日がチャンスよ、カミングアウトするなら今日しかないわよ、アハハハハ」
省略・・ここ
90 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/08/03 (土) 09:08
No.54387
 帰りの電車の中で私と妻の会話です。
時間はお昼の3時ごろでした。
山陰本線はガラガラでした。1車両に所々に5、6人座っていました、
私と妻は入口の1番近くの椅子に向かい合わせに座りました。
妻は京都駅で買ったビールを6本入りの箱を持っていました。
省略・・ここ
91 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/08/05 (月) 12:16
No.54397
 そんな或る日、私が事務所から帰ると妻が「お〜〜〜い、健太〜〜〜〜」と私を呼んでいました。
居間に入ると妻はエロ雑誌を読んでいました。
「あんた、ちょっと天井を見てよ」「えっ?何?何のこと?」
「いいから、ちょっと天井を見てよ」
「こう、これでいいの」と私は首を少し傾げて横目で上を見ました。
省略・・ここ
92 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/08/08 (木) 10:56
No.54414
 私と洋二さんはお互いのチンポをくっつけ合って、洋二さんは左手を後ろについて二本のチンポを持って擦っていました。
私は両手を後ろについて「あ〜〜〜、いやらしい〜〜〜、恥ずかしいわ〜」
洋二さんは二本のチンポを扱きながら「ね、ね、健太さん、こんな事は初めてなのね?」
「そう、そうなの、あたし、こんな事は初めてなの」
「ね、健太さん、ね、下の方を持って扱いてくれないかしら」
省略・・ここ
93 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
れん
2024/08/14 (水) 08:39
No.54456
健太さん、 
圧倒です。
ものすごい量の経験と想像の遥か上を行く事態に唖然として、そしてムクムクと興奮が沸き起こってきました。
ついに二重整形に、豊(?)胸という身体改造まで踏み込んで、マゾホモになっちゃいましたね。それも利佳さんの提案で・・・まさに「非常識な妻」です。そのエロさに脱帽です。
私も複数の時に勃起したちんぽを咥えたり、咥えられたりしたこともあり、とても興奮しますが、女装どころか、身体をメス化するところまで勇気がありません。凄すぎぎます!
省略・・ここ
94 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/08/14 (水) 11:49
No.54458
 「利佳ちゃん、舞子さんと洋二さんがあたしにプレゼントだって〜〜」と私はブラウスの前のボタンを外して妻に見せました。
「わっ!あんた!………すごい、いやらしい!………お乳!………ピアス!………よね!………鈴?」
「そ」
妻は私の乳首にぶら下がったピアスから垂れ下がった鈴を指ではじいて「キャッ!………あんた!………ウフフフフ、チリンチリンって………ウフフフフ、ねえ、あんた、ちょっと腰を振って鈴を鳴らしてみてよ、ウフフフフ」
「いやん、だめよ、そんな事、恥ずかしいわ」
省略・・ここ
95 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/08/29 (木) 14:46
No.54615
 れんさん、お久しぶりです。れんさんもチンポを咥えたり咥えられたりしたこともお有りのようで、ヘヘヘヘ、その辺りをもっと詳しく、ヘヘヘヘ。 


 見られたくてうずうずしていた妻は嬉しそうに笑いながら「いやだ〜〜〜、恥ずかしい〜〜〜」と言いながらタンクトップを自分で脱ぐと上半身全裸で小さな乳房を見せて卑猥な下着だけで、私達は下半身だけ裸で上は着ていて私は幸いなことに膨らんだ乳房を見られずに済みました。

省略・・ここ
96 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/09/04 (水) 09:39
No.54682
 コンペも何も、その日のゴルフは6番ホールで終わって、時間はまだ3時でした。
その日のミーティングは「スナック ナポリ」ですることになっていました。
予定の時間はなぜか夜の10時でした。

 私は妻を助手席に乗せて「ねえ、利佳ちゃん、まだ時間はたっぷりあるんだけどどうする?」
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード