1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
現在のレスは190個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ボアール
2023/09/28 (木) 10:21
No.52993
最初の投稿が2020年5月1日2年半近く多くの方から体験聞かせていただきありがとうございます。
パート1もスレ落ちせず残ってる様で皆さん見てくださっている様ですね。
新たな投稿お待ちします。
180 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
K
2024/09/14 (土) 15:36
No.54791
ボアールさん
鬼頭のデカが異様なバランスの悪いチン〇でした。

男性の方の武器の使い方も独特で、
亀頭の先端を肉ビラにぴたりと接触させ
省略・・ここ
181 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
たけ蔵
2024/09/14 (土) 15:55
No.54792
スワップしていると出会いますねイレギュラーな逸品
うちらが出会ったのは、韓国産の若者、倫理的にもイレギュラーな年齢
長さ勃ち角度はハイスペックです、何しろアスパラとイベント解説していたAV女優さんが名付けましたが
細くカリがなく、掴めなく子宮に直撃出来てしまう🍌
レズバトル中に、セコンドの反則バックから生挿入の前に間髪入れず女の急所を突き上げられた一戦
省略・・ここ
182 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/09/15 (日) 08:46
No.54795
Kさん、たけ蔵さん、逸品との出会い羨ましいです。
お二人、全く対象的な他人棒ですよね、
kさんは一回きりの体験でしたか?
183 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
よいとまけ
2024/09/15 (日) 09:01
No.54796
K様、すごいチンポを体験されましたね!
たけ蔵様の言われるように、スワップや貸出をして
いると、色々な勃起チンポを目にします。
私達が、体験したのは楕円形のチンポでした。
断面的に楕円なんです。
省略・・ここ
184 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
K
2024/09/15 (日) 09:26
No.54797
良くも悪くもですが時折すごい一物にあたりますよね。
妻に入った何10本もの中、一番のバケ者のような異形奇形に。
その男性とは何度か経験しましたが、
いつの間にか連絡が取れずになってしまいました。
完全に連絡が取れなかった時の妻の残念そうな顔が印象に残っています。
省略・・ここ
185 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
聡也
2024/09/15 (日) 21:04
No.54799
もう20年も前の昔の話です。
妻が隠れて風俗をやってました。
妊娠したばかりで出産費用に不安があっての事でした。
妊婦や母乳売りのマニア店だったのでバレないと思ったのでしょう。
さすがに即辞めさせようとしましたが契約や違約金縛りで
省略・・ここ
186 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/09/16 (月) 08:04
No.54801
妻を風俗嬢に寝取らせとは違った興奮でしょうね。
妻が金銭貰い、他人に抱かれるいっとき旅行先でと思いましたが
実行出来ずでした。
聰也さん卑猥な遊び聞かせてください。
187 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
良助
2024/09/18 (水) 15:15
No.54810
私たち夫婦は、たまにセックスをビデオカメラで撮影したりして楽しんでいます。撮り貯めた動画や画像を友人や他人に見せたらどうなるのか…など、私は日々悶々としています。
5.6年前の暑い夏の夜だったと思います。
妻といつものように寝室でセックスしていました。
ふと、これだけ暑いから窓を開けてセックスしてみたら興奮するのでは…と思い、正常位の態勢から妻に「窓を開けてセックスしてみよ!」と伝えてみました。
私たちの住まいは、一般的な住宅地にあり、お隣さんの家も同じような建物となっており、距離にして5mくらいの間隔となっております。私たちの寝室は2Fにあり、窓は床から1mくらいの高さにあります。バックから挿入すると丁度良い高さに手をつくことができる状態です。また、お隣さんの家は私たちの寝室の窓から3mくらい先にベランダがあり大きな窓があるといった感じです。
省略・・ここ
188 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
山田
2024/09/18 (水) 15:47
No.54812
良助さん
身ばれしていては、勇気ないですね。
189 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/09/19 (木) 08:17
No.54813
良介さん、見られてると思うと興奮しますよ、奥様の濡れ方からつぎの
ステップ進めますよね。
奥様、露出プレーは興味なたそうですか?
透けブラからでも始められては如何ですか?
190 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ヒロシ
2024/09/19 (木) 23:51
No.54814
良助さん、私もかなり悪癖な露出趣味をして来ました
奥様の中には、見られるかもしれない状況もしくは見られてしまった時など興奮し
激しく濡れ、興奮のあまり失禁したりする、と言う話を聞きますが
家の妻はそう言う事は全くないのですが?
ただそう言う状況になる事を全く嫌がりませんでした?
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード