1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
現在のレスは160個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ボアール
2023/09/28 (木) 10:21
No.52993
最初の投稿が2020年5月1日2年半近く多くの方から体験聞かせていただきありがとうございます。
パート1もスレ落ちせず残ってる様で皆さん見てくださっている様ですね。
新たな投稿お待ちします。
129 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
好きな男
2024/07/23 (火) 15:26
No.54324
キタハラさん、介護名目の貸し出しなんてあるんですね。
他にも元気男のドキドキのチャンスがあったのでしょうか。
夫が居なくなると、豹変して愛の世界への変わりぶり、そこも魅力ですね。
奥さんの詳細報告にもそこには漏れがあったと思います。
130 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ヒロシ
2024/07/23 (火) 18:15
No.54326
好きな男さんのエビデンスが気になったのでメール送ろうとしたら
もうすでに連絡とってましたね?ぼけてますね、とほほです?

妻だけで関係を持った男の数は把握していませんし、聞く事もありませんでしたが
そぶりであれっ?っと思う事はありました
省略・・ここ
131 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
キタハラ
2024/07/24 (水) 06:53
No.54327
ボアールさん、好きな男さん。
貸し出しといっても私と先方との名目であって、妻にはあくまでも介護ということ、
アルバイトなんだよってことでのスタートなんです。
以前、妻との会話の中で今更若い人に比較されながらなんて嫌だなーなんて会話も
あったのでこういった機会ってチャンスかなと、ご近所だし金額もいいかもって、、。
省略・・ここ
132 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/07/24 (水) 08:36
No.54330
妻が今何されてるか?裸になってるのか?触られてるなんて
妄想するの最高に興奮するでしょうね。
133 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
好きな男
2024/07/24 (水) 17:31
No.54332
ヒロシさん、メールください。返信します。
わたしの発信メールはエラーで戻りました。
134 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ヒロシ
2024/07/25 (木) 19:58
No.54334
好きな男さん、メール届きました、ありがとうございました。
今年の春パソコンが動かなくなりパソコン工房で安い11を買ったのですが、セットアップを頼むと
パソコンより高い金額を提示されたので自分でやろうと思いましたが?
何分素人同然で、何だかだひと月くらい格闘して何とか動くようになったんですが?
元が7何て旧式だったんですが、新しいものは良い所もあれば悪い所もある?
省略・・ここ
135 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
キタハラ
2024/07/26 (金) 18:59
No.54339
ボアールさんの仰るその通りなんです。
先方の方は良く知ってますし、言葉から頭の中は妻とのことで
いっぱいですよ!  でも悟られないように 
どうだった今日は? 何もない数日の時間ですらビンビンでした。
先方から妻の評価とかがまたいやらしいからたまりませんでした。
136 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
好きな男
2024/07/27 (土) 08:57
No.54344
ヒロシさん、添付ファイルへのコメントは?
137 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/07/27 (土) 09:22
No.54345
キタハラさん、奥様は何もしらずに介護と思われてたんですか?
どう進展していったのか聞かせてください。
138 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ヒロシ
2024/07/27 (土) 10:32
No.54346
好きな男、さん”夫より良い“って言うファイルでしょう、良かったです!重複はしてい無いと思います、
ただ言ったように前のパソコン、7に入っていた物の中にとても凄い悲鳴のような喘ぎ声があった
と思うんですが、11にしたら何処かへ行っちゃったみたいです?
私の妻は喘ぎ声も小さくて不満でしたね?

省略・・ここ
139 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
トシと久美
2024/07/30 (火) 01:43
No.54359
 私がこの世界に足を踏み入れたきっかけは、
今でいうハプニングバーでした。

もう25年も昔の話ですが思い出しながら綴ります。
当時付き合って彼女(後の妻)とはまだ将来を考えるには早く
省略・・ここ
140 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/07/30 (火) 07:51
No.54360
ハプニングバー私も妻と通い楽しみました。
単独男性が舐めるような視線で、ガーターベルトにパンティー、ブラジャーの
妻を見つめていた事など思い出深いです。
初他人棒体験など続きを聞かせてください。
141 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ヒロシ
2024/07/31 (水) 05:44
No.54363
ホームトーク誌もその後続誌が山ほど出て来た後、カップル喫茶が流行ったんですね?
ノーパン喫茶なんてのが流行ったりしてたようですが辺鄙な田舎者の私等には縁が無かったですね?
仕事の出張にかこつけて、東京、大阪のカップル喫茶に行っては見たんですが
平日でもあり、数時間粘っても一組も出会う事も無かったのは残念でした

省略・・ここ
142 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
好きな男
2024/07/31 (水) 17:03
No.54367
私の見た横浜のハプニングバーは裸を見せるなもんではなくて、客同士が同伴相手を取り換えてやるところを見せ合っていました。
相手を取り換えて嵌めるシーンには驚きましたね。
私も同伴相手とやるところを見せたかったのですが、あまりの刺激の強さで倅がびっくりして嵌めることもできませんでした。指先はなんとかつかえたので、その程度のことしかできませんでした。

帰りに同伴者とラブホによりました。ラブホで二人になったら、その時には倅の機能は回復していました。
省略・・ここ
143 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
トシと久美
2024/07/31 (水) 19:32
No.54369
ボアールさん
シースルキャミに透けるパンティー、ブラジャー。
段々と下着も卑猥な物になり、穴在りどころか脱いでしまいます。
透けた下着姿の彼女が普通に男性らと談笑する非日常感が新鮮でした。
彼女とやりたくて見つめる男性、強引に迫ってくる男性を交す優越感。
省略・・ここ
144 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/08/01 (木) 08:56
No.54371
私達は最初は露出目的、妻を見せる為に通いましたが、顔見知りになった
カップルから妻達の席の入れ替わりを提案され、驚いた事に妻迷わず応じ、
直ぐにタッチされ出しブラジャー外されパンティーも脱がされ全身愛撫され
クンニまでされるのを見て驚きました!
しかしその後妻が相手の股間に座りフェラチオ始めたのには驚き通り越しました。
省略・・ここ
145 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
トシと久美
2024/08/02 (金) 07:28
No.54378
 最初は好奇心でしたが次第に露出狂に転じました。
ただバーの中では知り合った常連さんと彼女が
半裸お触りしながら談笑する非日常感が新鮮でした。
バカな格好してバカな話をするだけ。
親しくなった方は性行為目的ではなかったです。
省略・・ここ
146 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ヒロシ
2024/08/17 (土) 10:06
No.54472
またホームダイアモンド誌の昭和53年6月号を手に入れ、パラパラと読んでいますが
まず手記にしても小説にしても真面目なお話ばかりでとても勃起すると言う様な内容ではないのです?
二十歳代の当時それでも悪友とのぼせる様に読み漁ったのが一体何だったのかとさえ思いました

私の妻は田舎の百姓家の娘でしたが男勝りの子だったようで、どうも助平な事には全く縁が無く育ったようでした、
省略・・ここ
147 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
好きな男
2024/08/29 (木) 17:00
No.54616
私は友人夫婦と当初は3Pを前提の交際が始まりましたが、一年ほどで奥さんの希望が3Pから私との2Pに代わってしまいました。

つまり私が友人宅を訪問すると、友人は一時間ほど妻の慰安が終わるまで散歩に出かけます。
そして、その後、友人の帰宅後に三人で奥様の手料理を愉しむのです。
こんな慰安夫のような生活が10年ほど続きましたが、そのある日のことです。
省略・・ここ
148 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
よいとまけ
2024/09/03 (火) 23:34
No.54679
ボアール様、はじめまして。
還暦過ぎのよいとまけと申します。
妻は還暦になりました。
性欲が止めどなく溢れていた30代中頃のことです。
皆様と同じ様な性癖を、こじらせてしまい幾度となく妻に他人と
省略・・ここ
149 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
よいとまけ
2024/09/04 (水) 08:34
No.54680
妻の誕生日に、妻の好きな料理店に行き、2人をさせたバーに
もう少し飲もうと言う事で、連れて行きました。
若者2人と盛り上げて飲ませて、思惑通りに妻は泥酔し、正体
を、失いました。
3人がかりでタクシーに乗せ、ラブホテルに運びました。
省略・・ここ
150 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/09/04 (水) 08:48
No.54681
よいとまけさん、妻酔わせての体験凄かったでしょうね。
20代の若者とのプレー続き聞かせてください。
終わった後の奥様の反応も是非聞かせてください。
151 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
よいとまけ
2024/09/05 (木) 06:34
No.54693
ボアール様
あえぎ声のない、セックスを見るのは異様な光景でした。
若者達の鼻息とシーツの布が擦れる音しか聞こえませんでしたが
そのうち、クチャクチャと粘膜の音が聞こえました。
妻が濡れてきたのか?と思っていましたが、若者の我慢汁だった
省略・・ここ
152 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
よいとまけ
2024/09/05 (木) 07:55
No.54694
「ふぅーん、うぅーん、はあぁぁ」喘いでいるかの様な声が
妻から洩れていました。
デカチンくんが動きを止めると、妻は確かに腰をくねらせて
いました。
ゆっくりとした動きでした。
省略・・ここ
153 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/09/05 (木) 08:35
No.54695
よいとまけさん、他人棒初挿入の瞬間の撮影時の興奮凄かったですよね。
私も興奮のあまり、ビデオカメラのポーズボタン押してしまい写ってませんでした。
若い彼氏達、1時間で3回ずつ射精若さて羨ましいですね。
奥様気づいてらしたんですよね、いくら酔っていてもわかりますよね。
奥様、彼らに挿入されても我慢していたようですね。
省略・・ここ
154 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
よいとまけ
2024/09/05 (木) 09:05
No.54697
「やっぱり自分でもデカいってわかってて、人妻を何度も相手
してるんだろうなぁ、、お前も気持ちよかった?」
『まぁ、そうだね奥までグッて来る感じ?グィーって拡げられ
る感じ?ちょっとはよかったかな?』
「逝ったの?」
省略・・ここ
155 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
よいとまけ
2024/09/06 (金) 11:29
No.54704
「感じてるのを我慢してるのストレスだっただろ?ちゃんと
SEXしてよ」
『何言ってんの、ちゃんとって何よ?酔ってたからでしょ?
意識無いのに、いくら夫婦でも犯罪だよ?いやよ』
「騙したのは謝るよ、、SEXの時、あの時の事聞かせながら
省略・・ここ
156 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/09/06 (金) 12:33
No.54705
奥様納得しての20代の他人棒挿入奥さんの感じ様凄かったでしょうね。
続きお願いします。
157 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
よいとまけ
2024/09/07 (土) 20:25
No.54718
ボアール様、30数年前の出来事でしたが、あの時の妻の反応は
今でも鮮明に覚えています。
私とのSEXでは、見せた事も聞いた事もない嗚咽で、ヨガり、身
体をくねらせていました。
仕切り壁に身を潜めて生唾を飲んで、覗きました。
省略・・ここ
158 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
タカハシ
2024/09/07 (土) 23:04
No.54721
皆さんの体験談に刺激を受けて、ほぼ1年ぶりの投稿になります。
PART2に投稿した前回は家内が40代後半の時に20歳以上年下の青年とのプレイの様子を
「1番興奮、感じたプレー」として紹介しました。
なにしろ、我が家の長男と余り年齢の変わらない青年に、いいようにオモチャにされ
何度も逝かされる妻の痴態は、今でも忘れられません。
省略・・ここ
159 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
よいとまけ
2024/09/08 (日) 06:01
No.54723
1番興奮したプレーをと言う事なのにすみません。
妻を泥酔させて他人にヤラせた体験が1番でしたが、それ
きっかけでその後3回ほど、その雄二君とSEXさせました。
若さと巨根にすっかり魅了されてしまい、嫉妬心が大きく
なり、私がやめさせたように記憶しています。
省略・・ここ
160 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/09/08 (日) 08:40
No.54726
タカハシさんお久しぶりです。
前回のスレ読み直しました、若い彼とのプレー、今回はなり染めからですね
続き楽しみにしております。
よいとまけさん、絶倫で20代3回中出し!まだ出来る凄いですよね。
妻は巨根さんと4時間近くプレー3回中出し、相手は30代後半流石にヘタってました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード