1- 新10 レス投稿 戻る
タラ、レバ、のお話ししませんか?
現在のレスは44個です
1 スレッドオーナー
老ヒロシ◆mOTu6g
2022/08/30 (火) 16:36
No.51372
最近の投降者様も結構年配の人が多くなっている様に感じます、
私はもうとっくに前線からリタイアした人間ですが、助平心だけは枯れません?

私が入会している他のサイトの小説投稿等のカテゴリーの中には奇想天外な話とか
自分が超能力者のように何でも出来る男で女性を手玉に取るなんてお話までを投稿されています
省略・・ここ
35 Re: タラ、レバ、のお話ししませんか?
ヒロシ
2024/07/01 (月) 05:13
No.54201
マキオさん、下着の件も口げんかの内容からしてもどうやら奥さんは貴方へセックスの不満を持っているようですね?
またそういう流れになるという事は貴方はどちらかと言うとおとなしく控えめな性格であるのに対し
奥さんの方はそういう事でも平気でズバズバと言う、口達者な性格のようですね?

そこでタラればですが!?
省略・・ここ
36 Re: タラ、レバ、のお話ししませんか?
マキオ
2024/07/04 (木) 07:18
No.54213
ご推察通りです。 妻は内弁慶、そして私は気疲れするタイプです。
夜の営みにおいてもフェラしてあげようか?と切り出したのも妻
箪笥のすみに大量のコンドームを発見した時にはドン引きしましたが(笑)。
そんなですから外面は無口でおとなしい人…家の中では罵詈雑言の恐妻。
見た目は良い方なので声をよく掛けられたと、喜び満足してるナルシスト
省略・・ここ
37 Re: タラ、レバ、のお話ししませんか?
ヒロシ
2024/07/09 (火) 08:01
No.54245
信州さんようこそ、
私は貴方より結構年上なのかな?私も高卒で勤めましたがその頃もう当たり前に
煙草も酒もやっていました、飲食店へ入ってもタバコ吸おうが酒を飲もうがそれが当たり前のように
何も言われませんでした、
東京オリンピックがあり父と母は出来たばかりの新幹線で見に行ってました
省略・・ここ
38 Re: タラ、レバ、のお話ししませんか?
信州
2024/07/17 (水) 10:49
No.54275
ヒロシさん、有難うございます。バブル全盛期に私の名古屋就職が縁で、母達は三泊予定で名古屋観光に出て来ました。私は、未だ名古屋の東西南北も知らず、車も無いので先輩が案内してくれました。私も初日は一緒に飲食しました

アルコールの飲めない私は食べるだけで、飲んでいる大人は母、伯母を隣に楽しく大人の世界でした。先輩がタクシーを呼び、私は先に下宿先へ戻りました。

先輩が昼間は市内観光、夜は、飲んで食べて歓楽街へ、デスコ、カップル喫茶、ラブホテル、三日間
省略・・ここ
39 Re: タラ、レバ、のお話ししませんか?
ヒロシ
2024/07/17 (水) 12:14
No.54276
信州さんは私と一回り位お若いみたいですね、バブル全盛の頃私はもうバリバリ仕事をしていました
18歳でスカイラインステーションワゴンのバンをセールスエンジニアの仕事で与えられ
近県を毎日100キロ以上走り回っていましたが、顧客の何か祝い事があると上司など乗せて
祝いの席で一緒になって酒を飲みましたが、帰り道で検問に引っかかっても
「上司が飲んでいて私はあんまり飲んでません」等と言うと「気を付けて帰れよ」
省略・・ここ
40 Re: タラ、レバ、のお話ししませんか?
信州
2024/07/18 (木) 08:21
No.54285
ヒロシさんはバブル全盛の頃私はもうバリバリ仕事をされ
遊びもそれなりにあったのでしょう。いい時代でしたでしよう。
私も振り返りますとあの時、あの頃、反省だらけです。まだ、未だ
チャンスは巡って来ると願っています。

省略・・ここ
41 Re: タラ、レバ、のお話ししませんか?
ヒロシ
2024/07/19 (金) 05:57
No.54297
信州さんは身近なところにセックスの対象があったのに若かった事とか酒に弱くて手に入れられなかったんですね
それこそタラレバ、でしたね、もったいない事をされたもんです?

私は思った事はすぐやる方で、あまり、タラレバ、と言う後悔の残る事は少ないのです
高校生の頃から気に入った女性には猛烈にアタックし処女も何人もいただきました、でも飽きっぽかったんですぐ別れましたが
省略・・ここ
42 Re: タラ、レバ、のお話ししませんか?
信州
2024/07/19 (金) 07:55
No.54298
バブル、いい時代でした。私もお酒も飲めるようになるとバー、キャバレーへと連夜遅くまで
遊んでいました。隣の席にお乳の山が見え、太腿が露出のウエイトレスさんが来て
、昼間は仕事に厳しい先輩達が、おさわり、触り放題。高い金額を支払って
仕事の疲れを癒す場所として利用されているのだと思いました。それが大半
会社の経費で処理されていたなんて、先輩の親切心に遠慮していました。
省略・・ここ
43 Re: タラ、レバ、のお話ししませんか?
ヒロシ
2024/07/20 (土) 06:42
No.54307
バブルの時代、それがあぶく銭だったとは思いません、仕事は日本中溢れていたからこそ収入も溢れていて
こんなに儲かったんだからどんどん使えっとばかり、経費でどんどん落として行ったんですね
でもそれは仕事を山ほどしたからであって、何もせずにあぶく銭が有った訳じゃあなかったですよね
24時間働けますか、なんてコマーシャルが冗談でなく流れていましたから、

省略・・ここ
44 Re: タラ、レバ、のお話ししませんか?
信州
2024/07/22 (月) 10:04
No.54318
あのバブル、田舎にも波及。実家など米作り農地の大半が県の市街化区域エリアに入り
工場進出、県営住宅などが建設される度に土地を売却。親父はサラリーマン生活
休日に残り少ない農作業するだけになり、母は短時間のパート勤め。

金は入るし、両親は3Kと言われた農作業から解放されました。休日、親父は会社の方と釣りに
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード