1- 51- 新10 レス投稿 戻る
熟妻の初めての複数経験から・・・
現在のレスは100個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
マヤ
2022/08/15 (月) 20:02
No.51190
10年くらい前から複数のプレイを始めた夫婦の
経験談です。
あったことをそのまま書こうと思いますので、
暇な方読んでみて下さい。
57 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 19:45
No.51296
その後、後から来た単独さんは春さんの奥さんで逝ったらしくシャワーを浴びて
先に帰り、坂本さんは春さんの奥さんを送ってそのまま帰り、まだ、私の妻と
絡んでいない金ちゃんだけ残り暫く時間を空けてPの回復を待って、妻を抱いて
から帰ることになりました。

省略・・ここ
58 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 20:29
No.51297
金ちゃんが、「そろそろ入れましょう」と言いつつ妻と体位を入れ替え、
両足を大きく開くと、妻が「大丈夫かしら?入る?」って金ちゃんに
言っていました。
金ちゃんは、「大丈夫、入りますよ」と言いながら、まず先っぽを入れると、
妻は「あっ、大きい、大きいわ」って先っぽだけでもその大きさを感じたようでした。
省略・・ここ
59 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 21:11
No.51299
妻の膣は、だんだんと金ちゃんの大きなモノに慣れてきたようで、キツさよりも
その大きさと快感に我を忘れたようになってました。

金ちゃんが体位を変え下になると、妻に「自分で持って入れてごらん」と言うと
妻は素直に上に乗り、金ちゃんのPを握ると自分の膣にあて「あああ・・いい・
省略・・ここ
60 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 21:28
No.51300
金ちゃんもたっぷり妻を味わって、妻も快楽の絶頂を味わえたようでした。
金ちゃんは、「ありがとうございました、またお願いします」と言って
帰りましたが、私達夫婦はそのままそのラブホに泊まりました。

私は、今までの事を思い出すとギンギンになっていたので、妻に「金ちゃんの
省略・・ここ
61 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
吉助
2022/08/25 (木) 03:05
No.51321
マヤ様
素晴らしい体験なされてますね。ドキドキして私も勃起させて
読ませて貰ってます。奥様もさぞかしまだまだお若い感じですね。
期待してます,次も読ませてください。
62 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/27 (土) 20:40
No.51356
吉助さん、
思い出しながら書いているので、記憶があやふやなところもありますが
大目に見て下さい。

妻が、他の男性に白いお尻を抱えられ、後ろから挿入されている姿って
省略・・ここ
63 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/27 (土) 21:03
No.51357
その後の体験なんですが、ここの交際コーナーで募集したご夫婦と
SWを経験しました。

そのご夫婦ともいつものホームセンターの駐車場で待ち合わせをして
近くのラブホに行ったんですが、歳は私達夫婦と同じ位で奥さんは、
省略・・ここ
64 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/27 (土) 21:25
No.51358
もちろん、私は、コンドームは付けていたのですが、相手のご主人は
外に出すからと生で挿入していました。

驚いたんですが、私が早く逝ってしまったせいか、奥さんは旦那さんの
下で喘いでいる妻の乳房を触り出したかと思うと、妻の乳首に唇を持って行き
省略・・ここ
65 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/27 (土) 21:44
No.51359
すると、四つん這いで奥さんの局部を舐めている妻の後ろに回った
旦那さんが、妻の白いお尻をゆっくり持ち上げ後ろから舐め始め出しました。
妻は、初めての体験に奥さんを舐めながらも、「ああ・・ああ・・うっ・あっ」
と声を出し、感じているようでした。

省略・・ここ
66 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/28 (日) 13:52
No.51361
また、話が少し反れますが、自分の妻を他の男性に抱かせてその刺激を
楽しんでいる夫は、感じた事があるかと思うんですが、大概の奥さんは、
最初自分の夫以外の男性とのSEXや3P、SWに夫が誘っても「そんな事する
訳ないでしょないでし」と拒絶したと思うんです。

省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード