1- 51- 新10 レス投稿 戻る
熟妻の初めての複数経験から・・・
現在のレスは100個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
マヤ
2022/08/15 (月) 20:02
No.51190
10年くらい前から複数のプレイを始めた夫婦の
経験談です。
あったことをそのまま書こうと思いますので、
暇な方読んでみて下さい。
47 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 20:49
No.51281
続きです。

単独さん二人は、代わる代わるバックから挿入し一人は口に咥えてしゃぶらせ
ながら、それぞれ一度ずつ逝ったようでした。
暫く休憩をし、もう一度シャワーを浴びて少し雑談をして回復させ、もう一度
省略・・ここ
48 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 21:55
No.51282
二人は違う体位でしてみたくなったのでしょう、妻を騎乗位にし、
もう一人がその横でPを口に咥えさせ、妻は騎乗位で腰をくねらせ
一人を膣で楽しませながらアダルトビデオのような恰好で二人に
その体を持て遊ばれるように楽ていました。

省略・・ここ
49 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 07:35
No.51286
おはようございます。
昨日、今日と仕事が休みなので一気に書いています。

車で帰る途中、妻に「どうだった?」って感想を聞くと恥ずかしいから
聞かないで!」と顔を赤らめて言っていました。
省略・・ここ
50 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 07:50
No.51288
何せ、10年くらい前の出来事を思い出しながら書いていているので
出来事やプレイの記憶が前後していることもあると思います。

その時の写真や動画は相手の方の同意を得て後で楽しむ為、撮らせて頂いて
いるものもありますので、それを見ると色んな記憶が甦ってくることはあります。
省略・・ここ
51 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 08:56
No.51289
以前書いた、坂本さんとの交流の話なんですが、多分、妻に多数での経験を
させたのは坂本さん達との方が先だったような気がします。これは、その時の
記憶です。

坂本さんと相談し、妻をSWとか複数の男性と一度にできるようにしようという事に
省略・・ここ
52 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 09:07
No.51290
そのうち、もう一人の男性も到着しお風呂を済まし参加して来ました。
すると、金ちゃんが逝ったにか休憩かその男性と代わって春さんの奥さん
から離れました。
妻はその様子をじっと観ていたのですが、いつの間にか妻の後ろに来ていた
坂本さんが妻の乳房を後ろからキャミソールの上からですが、抱き付き愛撫
省略・・ここ
53 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 10:11
No.51291
坂本さんは、そんな妻の様子を見てこのままエスカレートしても大丈夫と
思ったのでしょう。
下着の上から乳首を触り出したんですが、そのうち金ちゃんと代わり自分は
前に回り妻の脚を開きパンティーの上からクリトリスを指で刺激し、それでも
妻が嫌がらないのを見るとパンティーを脱がせ妻の秘部に顔を埋め丁寧にクリ
省略・・ここ
54 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 10:42
No.51292
その後、妻が坂本さんに抱かれているその傍で春さんの奥さんとのキスにも妙に興奮し、
春さんの奥さんの舌使いが堪らなかったですね。絡みつくような舌使いでした。

春さんの奥さんに挿入すると、春さんの奥さんが「奥さんって、最初はあんなにウブそう
だったのに凄いね」と耳元で囁きました。
省略・・ここ
55 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
山下
2022/08/21 (日) 19:01
No.51294
とても興奮しながら読ませて頂いてます。
続きも、ぜひお願いします。
56 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 19:06
No.51295
山下さん、読みにくいと思いますが読んで頂き、ありがとうございます。
自分の妻が他の男性に抱かれている姿を見ると興奮してしまいますよね。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード