1- 新10 レス投稿 戻る
知り合いにばったり
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
トンカツ
2022/07/27 (水) 15:50
No.51071
夫婦交際や複数プレーの趣味は、いかに気心しれた友人にも決して明かすことのない秘密の趣味です。
ましてや身内には特に知られたくないでしょう。
多くの方は、このような考えだと思います。

しかし、私は少し違います。
省略・・ここ
12 Re: 知り合いにばったり
川中島
2023/01/12 (木) 07:35
No.52002
朝方 妻に昨夜の事を聞かせてくれないかと言うと
うん 彼とは駅で落ち合い 彼の車で街並みが見渡せる展望所へ
恥ずかしさと 私への後ろめたさで 少し緊張したと
それでも 少しずつ思い出話をすると 緊張も解れ 笑い声も出たそうです。

省略・・ここ
13 Re: 知り合いにばったり
トク
2023/06/08 (木) 08:39
No.52692
あまり、いませんね。
14 Re: 知り合いにばったり
明夫
2023/06/11 (日) 00:07
No.52696
ばったりでは無いのですが、その昔
ツーショットダイアル、なるものが
流行っていた頃同僚の嫁と話した事
がありました。
途中で、気付いたのですが、知らん
省略・・ここ
15 Re: 知り合いにばったり
青木
2023/06/17 (土) 11:10
No.52703
私も、ツーショットダイヤルで明夫さんと同じような経験があります。お店に入って9時半でしたか、最初にとった電話の30代後半の奥さんと話が弾み、会う約束をしました。約束の場所は公園の駐車場で赤のカローラから降りてきたのは、大学の先輩であり職場の先輩でもある方の奥さんで、しかも私の妻の大学の先輩で日ごろから家族付き合いもしていました。お互いに顔合わせてびっくり、奥さんは慌てて自分の車に乗って走り去っていきました。多分自宅に帰ったのだろうと思って私はその後を自分の車でおいました。先輩の自宅につくとやはり車があり、奥さんはやはり帰宅していました。私は意を決して玄関のベルを何度も押したところ、奥さんは諦めて私を家の中に入れてくれました。こんなことがご主人に妻にばれると大変なことになるので、お互いに秘密にしようと言う事で奥さんを説得し、また保険のためにお互いの秘密を持とうとこれまた説得してお互いに全裸になりセックスをしました。途中昼食をご馳走になり午後3時までの間に3回私は奥さんの膣内に射精しました。奥さんは先輩とはもう3ヶ月ほどセックスレスで飢えていたようで2回目からは、自分から積極的に求めてこられ、中に出して出してと懇願され、気持ち良い射精をさせていただきました。それ以来定期的に月に1回から2回、昼間に生挿入膣内射精の情事を楽しませていただきました。その後、奥さんは妊娠し奥さんに似た女の子をうみました。先輩夫婦にはお子さんが今まで生まれなかったので、先輩はとても喜び可愛がりました。
16 Re: 知り合いにばったり
明夫
2023/06/17 (土) 16:52
No.52707
青木さん。
奥さんの3ヶ月レスの話が本当なら、青木さんの
子供の可能性、大ですね。
タラレバですが、青木さんと会ってなくても、他
の誰かの子供を妊娠したかもですね(笑)
17 Re: 知り合いにばったり
青木
2023/06/18 (日) 21:57
No.52708
明夫さんが仰る通りで、先輩夫婦には長いことずっと子供が出来ませんでしたから、その子は多分私の子だと思います。しかし、奥さんは誰の子かについての話は一切口にすることはありません。奥さんは私に抱かれた日には必ず先輩とセックスをすると言っていましたから、奥さん本人にもわからないのではないかと思います。そうこうしているうちに奥さんはまた妊娠して二女を産みました。先輩は一人産まれると妊娠し易すくなるって本当だなと喜んでいました。
18 Re: 知り合いにばったり
ねこ
2023/10/16 (月) 19:12
No.53124
ホ−ムト−ク懐かしいです。単独で参加した過去を思い出しました
19 Re: 知り合いにばったり
大木
2023/10/19 (木) 06:22
No.53134
人妻を連れ市外のラブホに出掛けたときに、まさかの
友人の嫁さんと鉢合わせに。
俺の同伴者は営業先の奥様だから彼女には素性はバレず、
でも友人の嫁さんが一緒にいたのは明らかに歳下のヤンキー風の
いかつい男。 素知らぬ顔でお互いやり過ごしましたが、
省略・・ここ
20 Re: 知り合いにばったり
大三元
2024/06/30 (日) 14:19
No.54191
私も昔、ホームトークを利用してパーティーに参加しており、
その時に、同じマンションに住むご夫婦にばったり会いました。
どちらも夫婦で参加しておりましたが、気づいた瞬間は4人とも言葉にならず、
固まってしまいました。しかし、スレ主さんのおっしゃる通り、同じ穴のムジナで
少し話をしてからは、すっかりう打ち解け、濃厚なプレイをいたしました。
省略・・ここ
21 Re: 知り合いにばったり
もこと
2024/06/30 (日) 15:47
No.54192
昨年に30才になった妻にサークルから緊急のSOSの連絡が来ました、
予定した奥さんが子供の都合で参加出来なくなり妻に参加出来ないかと言われ
内容が初めてだったから躊躇してましたがバイト代を多く出すと言われ直ぐに返事しました。
サークル内の少人数の輪姦は3回経験してますが今回は10人以上の輪姦で心配してましたが
私も参加するし多額のバイト代を貰えるので急いで目的地に行きぎりぎりの時間に着きました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード