1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
現在のレスは156個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
山田
2022/05/02 (月) 17:26
No.50521

ここに集う体験豊富な皆様の興奮体験をお聞かせください。

なんと言っても他人様の奥様をその旦那の前でやらせてもらうときほど興奮することはないと思います。

省略・・ここ
138 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
ヒロ
2024/06/04 (火) 00:59
No.54101
山田様、エロチックで臨場感のある音声をありがとうございます。妻はあのように露骨な言い方は出来ませんでしたが、表情と初めて聞くような喘ぎ声に痺れるような感覚を味わいました。
私も少しビデオに撮っていましたが、子供が思春期になった時 すべて妻から破棄させられました。
今となっては少し隠していたらなと後悔しています。
139 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山田
2024/06/08 (土) 21:00
No.54118
男は女の歓びの喘ぎ、に痺れますよね。
息子も喜んで一層がんばりますね。
例を探してみます。
140 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
たか
2024/06/12 (水) 20:22
No.54128
山田さんレスお疲れ様です。
皆さんの投稿を見て僕の興奮体験も書きたくなってしまいました
妻は現在45才で僕の2つ年上で、他人棒経験は3人で、その中でも3人目の時の話です。
妻と同い年の単独さんと妻とで居酒屋、カラオケ、ホテルと行ったようです。
単独さんとの事前打ち合わせは、ゴム無しでいいけど中出しはNG、後日全ての流れを報告、最後風呂入らずそのまま帰宅させるです。(妻は知りません)
省略・・ここ
141 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
たか
2024/06/12 (水) 20:48
No.54129
すみません思い出したら興奮してきました笑、もう少し書かせてください
妻の話だと居酒屋、カラオケは普通に飲んで歌っただけ、ホテルでも普通にヤッてお腹に出しで終わり、また今回の単独さんとヤル?と聞いたら「どっちでもいい」と言ってました。因みに当日はエロ下着パイパンで行かせました。
単独さんの話だと、舐めやすいように拡げてみてや自分で弄って等の要求も恥ずかしがりながらもしていたみたいだし、キスもフェラもエロかったようです。単独さん「凄くエロいね、また会いたいな、俺のおちんちんよかった?」妻「うん♡」単独さん「次は中出しね」妻「それはダメだよぅ」な会話。
全て正直に報告してくれた単独さんに感謝です。
142 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
伊豆高原の夜
2024/06/13 (木) 17:01
No.54135
30年前の僕がNTRに目覚めたきっかけの話です。当時、私は24歳、彼女、短大2年生。井川遥似で、ファッション雑誌の街頭モデルに大きく数回載った事があります。大学を卒業して2年目で、彼女との付き合いも3年目で、そろそろ結婚も考えなければいけない時期でした。でも遊び足らない気持ちで、結婚に迷って、些細な事で喧嘩してしまいました。このまま分かれてもいいような感じで、電話もしてこないし、1週間近く静観していました。久ぶりに彼女から連絡がありました。今、伊豆高原の別荘にいる。あなたの嫌いなHさん。あなたは私と別れたいのでしょ、別れてあげるわよ、と電話を切ってしまいました。Hさんは、既婚者で、女癖が悪く、俺と寝た女は、もう自分から離れられなくなる。性豪で、Hと付き合っていた女友だちから、直接聞いた話では、生まれて初めて汐を吹いた、4時間くらい、これでもかというくらい逝かされた、あまりにも性欲が強すぎて、奥さんから子供だけは作らない約束で、浮気を公認されている、と噂になっていました。Hさんから、お前の彼女、本当にいい女だな、ミニスカから出ている長い脚と唇が俺好みだと、耳打ちされ、彼女には絶対にHに近ずくなと、口が酸っぱくなるくらい言っていました。彼女は、あんないやらしい人には関心がないと、他人事のように返事をしていたのに。
彼女からの電話が切れた後、彼女を失ってしまう、俺は何ということをしてしまったのか、と後悔の念と、彼女への気持ちを知りました。俺の本当に大事なものを無くなってしまうと思うと居ても立っても居られなくなり、気が付くと伊豆高原に向かい車を走り出していました。
彼女に家の別荘で、学生時代、二人で夏を過ごしたり、友人を交えてレクレーションを楽しんだりして、部屋の内部も全部知っています。午後10時ごろ別荘に到着。10月頃だった為、周囲は真っ暗で、まだ虫の鳴き声が聞こえていました。別荘は、崖に沿って建っているため1階が、道路沿いで、2メートルくらいの橋の通路があり、すぐ右側に寝室があります。ゆっくりと橋の通路を渡りかけた時に、イヤーと大きな女性の声がしてきました。私は全身が硬直して、息が数秒止まっていたと思います。動悸と手の震えが止まりません。ダメダメ、すごーい、おかしくなる、と彼女の絶叫が鳴りやみません。今まで聞いたことのない位感じまくって、本当にHの女になったしまったと実感しました。
逝くーという言葉を11回位聴こえました。強烈な嫉妬心と、何故か股間がはちきれそうになり、気が付くと射精をしていました。2時間くらいの間に、3回も射精してしまいました。絶望と、何とも言えない彼女への憎しみと愛情が入り混じった気持ちのまま、その場を立ち去り都内に帰ってきました。数日何とも言えない敗北感で落ち込んでいましたが、彼女から電話があり、六本木の喫茶店で会いました。あなたを忘れようとしたけど、どうしても忘れられない、Hさんと寝たけど、身体はどうしょうもない位、感じてしまったけど、心はどうしても裏切れなかったと泣いていました。どうしても許してくれないなら、あなたを諦めます。電話でいいから、よく考えて連絡をくださいと言って帰つて行きました。気持ちは決まっていました。あれから28年、子供二人も成人して、夫婦だけの生活になりました。そんなある日、Hさんの消息が分かりました。知り合いの女友達が、Hさんと偶然会い、お茶した所、俺の付き合った女の中で一番いい女(私の妻)だった、俺のすべてをかけて、俺の女にしたつもりだったが、彼氏に持っていかれた事が、何十年なっても心残りになっていると言っていたとの事。連絡先の名刺を、彼女がトイレに行っている間に写メをして帰ってきました。家へ帰る間、ずつと下半身がモヤモヤしていました。あの時の頭がしびれるような感覚が麻薬のように下半身に伝わってきて、妻を見ると抱きしめてしまい、どうしたのと怪訝そうな顔をしていましたが、Hさんの消息が分かった、と伝えると、はっとしたような顔をして固まってしまいました。抱きながら会ったりしたらどうなる?と尋ねると、怖い、もう一度抱かれたら離れなくなってしまう、と言いながら、下半身は洪水状態でした。電話してみる? 「嫌、怖い」を繰り返すのみで、写メに撮った、電話番号を妻の携帯に送りました。電話をしないでくれという気持ちと、会ったら、と思うと伊豆高原のような下半身の疼きを感じている自分が居ました。
143 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山田
2024/06/14 (金) 19:54
No.54139
私なら、私の目の前で男にやられる姿を見せろと妻に要求しますが、世間では貸出し方式で犯される妻の姿を妄想するものが多いようですね。
風呂に入らずに帰った妻のあそこを点検する夫、いじましいですね。たかさん。
NTRの説得の時の条件だったのでしょうか。
女は夫に見られるのは初めは恥ずかしいのでしょうね。
慣れてくれば、『あなた!貰った、いっぱい貰った!』と奥さんはあそこをその場で夫に広げて、嬉しそうに見せてくれますよ。
144 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
大島
2024/06/26 (水) 20:08
No.54173
大島丈二50歳、妻まゆみ40歳の時に結婚した晩婚夫婦です。
新婚当初は毎晩励んで頑張ってまゆみを満足させていました。
それから数年が過ぎ私の体力が落ちまゆみを満足させてあげなくなって行きました。
まゆみ46歳になり熟女の色気が増し私も挑みますが先が入ると途端にごめんんさい状態になってしまい、まゆみすまんバイブで我慢してくれとお願いしていました。
でも生身の身体はバイブで満足などする訳ありませんでした。
省略・・ここ
145 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
ヒロ
2024/06/27 (木) 01:14
No.54176
伊豆高原の夜様、その後の奥さまの様子や変化など 凄く気になります。ぜひ教えてください。
146 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
ヒロシ
2024/06/28 (金) 13:11
No.54181
大昔の結婚もする前からの妻のあけっぴろげな性格でオメコ丸見えの写真を撮らせ友人に見せても平気で
そんな事の行動、繋がりから他人棒経験、友人の巨根を咥え込むに至った訳です、

ですが、初めての時に巨根の友人もやはり緊張していたんでしょう、半立ちで中々妻のオメコに挿し込む事が出来ない様でした
私はそれをビデオカメラとフィルムカメラを構えて写していたんですが、彼は半勃起の状態をフル勃起にしようと思ってか
省略・・ここ
147 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山田
2024/07/15 (月) 16:19
No.54268
いわゆるNTR、夫さんの見ている面前で奥さんとやらせていただき、奥さんの歓喜するする姿を夫さんに見せつける。

人生でこれほど強烈な刺激はほかにあるまい。
新婚初夜も刺激的だが、夫と何回もセックスを繰り返してセックスでの男の味を知った人妻の歓喜する姿には遠く及ばない。夫さんも感激する。
人妻の方だって、男の愉しみ方、喜びの表現が深い。
省略・・ここ
148 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
エマニュエル坊や
2024/08/02 (金) 14:43
No.54383
私の興奮したNTR場面を書かせてもらいます。
私がネトラレの興奮に目覚めたのは今から40年以上前の私が大学2年の時です。
私が昼間池袋をぶらついていると、偶然、母を見掛けました。
母は私と同世代の男と肩を並べて歩いていました。
母はその時56歳でした。
省略・・ここ
149 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山田
2024/08/02 (金) 17:13
No.54385
お母さんだって普通の女だから、普通の女がすることはしますよね。
でもその影響でどんなことが起きたのでしょうか。
150 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
エマニュエル坊や
2024/08/03 (土) 11:49
No.54388
山田様
母もオンナだから浮気くらいはするのは当たり前、そうは思っても実の母が
息子(兄)の同級生に映画館で下着もあらわにいやらしいことをしていたのは衝撃でした。

ところで、彼女(後の妻)とは同伴喫茶で露出プレイをしたり、単独さんを招いて3Pを楽しんだりしていましたが、何か物足りなさを感じていました。
省略・・ここ
151 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
やまだ
2024/08/03 (土) 17:24
No.54389
女夫渕温泉ですか。
舞台は上々。
152 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山田
2024/08/04 (日) 17:50
No.54394
宝川温泉って、知ってる人います?
153 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
エマニュエル坊や
2024/08/05 (月) 14:06
No.54398
やまだ様
宝川温泉には妻と行ったことが何回もあります。
山奥の良い温泉です。以前は裸のカップルと出会える良い温泉地でしたが、
観光化が進み、外国人客や見学者が増え、今では湯浴着を必ず着けないとダメになってしまったようです。

省略・・ここ
154 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山田
2024/08/08 (木) 17:19
No.54416
女夫渕温泉温泉の露天風呂は川と本館の間に在って、5階建て本館の客室から昼間はよく見えますよね。夜なら問題ないけど。
155 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
エマニュエル坊や
2024/08/09 (金) 12:01
No.54419
山田様
昼間は女性には入りずらい露天風呂でしたね。
この時、既に還暦を過ぎていた母でも躊躇してました。

その晩は、平日の夜だったので、仲居さんから私たち3人以外は、男性客が一人いるだけと聞いていました。
省略・・ここ
156 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山田
2024/08/09 (金) 17:45
No.54421
そして?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード