1- 新10 レス投稿 戻る
熟女 毎夜の性宴
現在のレスは46個です
1 スレッドオーナー
田舎暮らし
2022/01/22 (土) 12:47
No.50073
私63歳、妻57歳の夫婦です。

私の定年後、上越地方の山村にたたずむ古民家を購入し、田舎生活を始めました。
そして、今、かねてからの寝取られ願望をかなえ、充実した老後の性生活を送っています。
東京で会社勤めをしていた頃から、寝取られ願望はありました。
省略・・ここ
36 Re: 熟女 毎夜の性宴
金の玉
2022/12/05 (月) 11:57
No.51876
田舎暮らしさん 初めまして。
素敵体験出来ましたね。
私達はスワップとかの経験は有りますが
我が家で気軽に行き来出来る距離の方が居たらって願ってましたか
かなわなぬ願望でした。
省略・・ここ
37 Re: 熟女 毎夜の性宴
ひろ
2022/12/13 (火) 22:09
No.51900
田舎暮らし様続きをありがとうございます。
その後の状況も引き続き書いて頂けると嬉しいです
38 Re: 熟女 毎夜の性宴
ひろ
2023/01/12 (木) 07:58
No.52003
田舎暮らし様あけましておめでとうございます
続編を期待しております
39 Re: 熟女 毎夜の性宴
とおる
2024/05/03 (金) 11:14
No.54037
素晴らしい。ぜひとも続きをお願いします。
40 Re: 熟女 毎夜の性宴
くまさん
2024/05/03 (金) 17:40
No.54038
私も、その後の暮らしぶりを聞きたいです。投稿をお願いします。
41 Re: 熟女 毎夜の性宴
本山
2024/06/05 (水) 09:19
No.54104
田舎暮らし様
更新お話お待ちしております。
42 Re: 熟女 毎夜の性宴
田舎暮らし
2024/06/10 (月) 12:56
No.54122
久々にこのサイトを見たら上がっていたことに驚きと感謝です。

妻も間もなく間もなく還暦になります。
今も若いサトシ君とのSEXが続いております。
そのお陰なのか、いまだにセクシーな妻でいてくれます。
省略・・ここ
43 Re: 熟女 毎夜の性宴
カトレア
2024/06/11 (火) 23:58
No.54126
一気に読みましたよ。コーフンしてます。サトシ君が、うらやましいです。続きも お願いしますね。
44 Re: 熟女 毎夜の性宴
とおる
2024/06/17 (月) 15:21
No.54145
田舎暮らし様更新ありがとうござい不躾な不躾な質問で申し訳ありませんが、奥様はかなりグラマラスな身体をされているようですね。もし可能ならスリーサイズ等を教えていただければ、うれしいです。
45 Re: 熟女 毎夜の性宴
金の玉
2024/06/25 (火) 23:08
No.54168
田舎暮らしさん ご無沙汰です
ご近所のサトシさんと出会えて良かったですね。
奥さん何時迄も 若返ってご主人も幸せですよね
私の理想の生活です。 
妻は60半ばですが たまに貸し出してます
省略・・ここ
46 Re: 熟女 毎夜の性宴
カトレア
2024/08/02 (金) 01:32
No.54376
更新、うれしいです・・・ありがとう  まだまだ、楽しみです・・・
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード