1- 新10 レス投稿 戻る
他人棒説得しましょう ! (その気にさせましょう)
現在のレスは17個です
1 スレッドオーナー
武内
2021/10/09 (土) 01:09
No.49430
私40才 妻(明美)39才の時、他人棒を入れられてよがっている妻の姿を見ることが出来ました。
かなり、堅物で一途な妻が意外にもすんなり承諾した「心理の変化」を書かさして頂くことにより、
奥様の説得に難航されている方々のご参考なればという思いです。 
文作力が無く稚拙な表現になりますがご容赦ください。

省略・・ここ
8 Re: 他人棒説得しましょう ! (その気にさせましょう)
武内
2022/02/07 (月) 23:13
No.50178
Yasuhikoさん 参考になって何よりです。
まだまだ、続きますので、感想、コメントを頂ければ幸いです。

ボアールさん ご興味を持って頂きありがとうございます。
創意工夫、試行錯誤、押したり引いたり妻の反応に合わせて
省略・・ここ
9 Re: 他人棒説得しましょう ! (その気にさせましょう)
武内
2022/02/07 (月) 23:18
No.50179
バイブの話をもう少し続けます。お付き合い下さい。 
今回、妻の膣の未体験ゾーンに侵入したのは、
ピンク色のアナル用バイブ (長さ18cm 直径2.2cm)でした。
 (もちろん妻は、アナル用と知らないです。) 

省略・・ここ
10 Re: 他人棒説得しましょう ! (その気にさせましょう)
好好パンダ
2022/03/05 (土) 07:32
No.50270
バイブの展開、奥様にはバイブで感じてしまうのが、武内さんへの裏切りに思われていたんですね。
お二人の愛を感じずにはいられません。苦労を重ねながら、奥様のバイブへの愛着心と性欲の開放が愛おしく感じます。
11 Re: 他人棒説得しましょう ! (その気にさせましょう)
夫婦
2022/03/05 (土) 10:48
No.50271
おはようございます 私達も経験あります擬似3Pで共通の友人のなまえと私です
玩具の役は私です私のチンポは友人です どちらが欲しいのか妻に決めさせています
おもちゃの時はパパパパと呼びながら逝きます 本物は友人の名前呼んで貰っています
その擬似3Pのときは3人で飲んだ後に必ず妻はどちらかに抱かれています それは膣がお口にです
いつか友達と本物できるの楽しみに頑張っています本物のの 3Pがしたいです 良きアドバイスお願いします
12 Re: 他人棒説得しましょう ! (その気にさせましょう)
武内
2022/12/24 (土) 20:31
No.51961
ずいぶん間が開いてしまいましたが、レスを頂いてましたので続けます。

好好パンダ さん 
レスありがとうございます。この頃は、私以外のバイブで、感じたり、嫌がったり、恥かしかった
りする表情を見ただけで興奮していました。最近は、他人の見ている前でのお仕置きプレーを楽し
省略・・ここ
13 Re: 他人棒説得しましょう ! (その気にさせましょう)
武内
2022/12/24 (土) 20:34
No.51962
以前、「念願叶うまで」で投稿した内容と一部重複しますが、続けさせて頂きます。

その後、妻を抱くときは、「高田さんが見てるよ。」とか、「高田さん明美をオカズにして
オナニ―しているよ絶対に」次の時(日)には、「高田さんが、ぼくたちの結合部を見ているよ。」
次の時は、「高田さんが、やらしてくれといっているよ。どうする?」
省略・・ここ
14 Re: 他人棒説得しましょう ! (その気にさせましょう)
波平
2023/03/17 (金) 02:06
No.52337
もっと、続きをお願いしたいです
15 Re: 他人棒説得しましょう ! (その気にさせましょう)

2023/04/13 (木) 00:24
No.52506
いいところで止まってますね。
続きはまだでしょうか?
16 Re: 他人棒説得しましょう ! (その気にさせましょう)
ジジとキキ
2024/05/26 (日) 18:31
No.54084
若い皆様に
 私わ79才の老人で全くの不能者です。妻は71になりました。今まで妻と他の男性と性的な関係をしたいと、言っていましたが未だに為されず不本意に過ごしてきました。妻には済まないことだと思います。
 妻を思い存分に抱いていただける方を求めます。妻はデブでチビでブスですが、まだ使用可能かと推測されます。数年まではでセフレがいたようです。ただし妻は結婚前までは数人、結婚後も数人しか経験がありません。未熟な妻ですがよろしくお願いします。
 もちろん、中だし等、貴殿の思いのままです。若者よ来たれ

省略・・ここ
17 Re: 他人棒説得しましょう ! (その気にさせましょう)
庸介
2024/05/29 (水) 06:34
No.54090
ジジ&キキ様

少し遅すぎたかもしれませんね。
確かにコアですがマニアは居なくはないと思います。
ただ温泉にでも招待する位の負担は必要でしょうね。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード