1- 51- 新10 レス投稿 戻る
変態熟年夫婦さんとの3p
現在のレスは83個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
60単独
2021/03/01 (月) 10:11
No.47907
あるサイトで知り合った60代熟年夫婦さんとの経験を書きます
最初に会った時は、熟奥様の前て私が赤い女物Tバックをはいてオナ見せしました。
奥さんからの要望で、いやらしい目つきでガン見されました
2回目はホテルでの3p・・・全裸になった奥さんを旦那さんと私が舐めまわす事からスタート。
私と旦那さんに交互に奥さんが尺八・・・勃起しました。
省略・・ここ
70 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
やす公務員二年目
2023/11/29 (水) 09:24
No.53489
僕の初体験は熟年夫婦とのバイセクシャルな3Pでした。
高専に入った僕は、実家から遠い場所にあって下宿に入る事になりました。
大学生が多く休みの日に下宿に居るのは僕だけで、下宿の叔母さんによく声を掛けられて手伝いをしました。
「卓君掃除するから手伝って」イヤですが、オバサン特有の馴れ馴れしさと図々しさで仕方なく手伝います。
めぐみオバサンは何時も割烹着を着ていて、小太りなのに動きは早くせかせか動いてました。
省略・・ここ
71 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
いつき
2024/04/23 (火) 02:58
No.54016
明日県外から旅行に来られる五十代ご夫妻さんとお会いしてくる予定です
奥さまへオイルマッサージそれからオマンコとアナルを舐められるのが大好きらしいのでたっぷり舐めさせていただきお二人の結合部舐めもさせて貰う予定です
その際に旦那さんのも舐めさせていただきます
お二人は散策してから合流なのでシャワー前の蒸れたおまんこを堪能し出来たら聖水もいただけたらと期待しています
72 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
アキ
2024/04/28 (日) 11:21
No.54025
 物凄くいやらしくスケベで卑猥で本当に羨ましい限りです。
 シニアとなり勃起も若い時に比べて弱弱しくなりました。毎日チンポを扱き摩り
リングや紐で締め付けたり穴あきエロビキニなどを履いてチンポと金玉を出して扱くと
硬くなります。そんな変態なシニアですが60歳単独さんのような経験はありません。
 せいぜい3Pに招かれご夫婦から同時にフェラしてもらったりスーパー銭湯でしゃぶり合いをしたくらいです。
省略・・ここ
73 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
いつき
2024/06/19 (水) 16:54
No.54150
先週隣県の熟年カップルさんとお会いしました
事前にメールでやり取りしていたので少し緊張しながらも
熟年彼氏さんは早らしくも興奮しているようで硬くなったペニスで彼女さんと私にフェラを要求しました
彼女さんのフェラで唾液の付いたペニスを咥えさせてもらいその後二人でWフェラ
その後シャワーを浴びてベッドへ
省略・・ここ
74 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
花岡
2024/06/23 (日) 02:06
No.54159
60単独さん、いつきさんの素晴らしい体験談を拝読させて頂き、勃起しながら我慢ならず投稿させて頂きました。
我々夫婦は、コロナ前に数回の相互鑑賞があります。
その時、お相手のご主人が、偶然か判りませんが、ほんの少し私のペニスをシコシコしてくれました。
全くそのけが無かったので、ビックリしましが、妻も同室に居たためそれ以上のプレイはありませんでした。
本当はもっと強くシコシコして欲しかった、フェラもして欲しかったのです。
省略・・ここ
75 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
アキ
2024/06/24 (月) 08:28
No.54162
 こんにちは。
 以前にも一度書き込みましたが、私も73の「いつき」さんと同じような経験があります。
 交際誌を通じて単独者としてご夫婦からのお誘いを待つこと数十年、その間にお招きいただいた
ご夫婦やカップルの方は十数組でした。

省略・・ここ
76 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
いつき
2024/06/30 (日) 21:18
No.54199
花岡さん感想ありがとうございます
自分は高齢熟女さんが大好きでゲイではありませんが挿入まではありませんが熟女さんのペニバンをしゃぶらせてもらい本物を舐めてみたいと思うようになりました
実際体験するととても卑猥な気分になり興奮しました
まだまだ経験数が少なくて躊躇してしまうことがありますが熟年カップルご夫婦さんの中だし後のクンニやドロドロになった熟年さんのペニスを舐めてみたいし口でも受けてみたいですね

省略・・ここ
77 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
千葉県変態M男
2024/07/02 (火) 13:47
No.54206
皆さんみたいな出会いがあればなぁ(泣) 千葉県の田舎の中年太めのM男じゃ中々(泣) サイト等で体験談や小説などを読み、どんどん願望ばかりが膨らんで困ります(笑)ご主人様の中出し後の奥様のオマンコに吸い付いてミックスジュースを飲みながらイクなんて絶対癖になりますよね
78 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
こうちゃん
2024/07/08 (月) 08:52
No.54229
はじめましてこんにちは♪
初めてこのように経験談を掲載します。
皆様の経験を読みながら興奮しております♪
私168.67.61
妻155.56.68
省略・・ここ
79 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
ゆう
2024/07/20 (土) 00:42
No.54306
皆さんの投稿を興奮しながら拝見させていただきました。
こうちゃんさんの投稿ですが、このようなプレイをまさに行ってきました。
私は50代半ばの単独男性ですが、同世代のご夫婦とお知り合いになり、私と奥様でご主人のチンポを舐めたり、ご主人と奥様で舐められたり、そして奥様の目の前で舐め合ったりと刺激的なプレイを楽しんでいます。
もちろん奥様の体も隅々まで舐め回してしっかり感じていただきます。
最後は奥様に挿入し、私の中出し後にご主人がぐちょぐちょになった奥様に挿入されます。
省略・・ここ
80 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
バイ既婚リーマン
2024/08/05 (月) 17:18
No.54400
皆さんの熟年夫婦との3P経験談とても興味深く読ませていただいています。自分はまだ実際の経験はありませんが、経験談のような変態熟年ご夫婦と出会いたいと思っています。
熟年ご夫婦の営みを鑑賞させてもらったり、奥様にクンニ、ご主人にフェラしたり、エロく絡める変態熟年夫婦さんいたら連絡ください。
81 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
のんけ
2024/08/06 (火) 11:03
No.54405
愛知からです。
皆さんの体験談を読ませていただいて面白く興味深々で拝見してます。
もともと同性には興味がなかったのですが、
読んでる内に興味がでて妻にバイの男性呼んで3Pしようと提案したところ、
強烈に猛反対どころか変態の連発で話す事に(日常会話でも)変態が語尾に付く有様です。
省略・・ここ
82 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
マウイ
2024/08/08 (木) 09:23
No.54413
山口県からです。
とても刺激的な投稿を何回も読み直しております。
60代になりましたので、私もどうにかこの様な経験
が出来ればと思っております。
女性と男性から、喜んで頂いているドス黒デカマラを
省略・・ここ
83 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
50代 妄想家
2024/08/19 (月) 18:30
No.54484
60単独様、皆様

横浜からです。
皆様の非日常的なお話しを拝見させて頂き歳を重ねる事に1度は体験してみたい。
と思いを募らせている会社員です。。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード