1- 新10 レス投稿 戻る
妻とカップルバーへ
現在のレスは32個です
1 スレッドオーナー
近衛
2020/02/04 (火) 16:02
No.45357
昔の話になりますが、西麻布にフォレストというカップル・クラブがありました。何度か家内をくどいて、行って見てみるだけという約束で行きました。最初のときは本当に見てみるだけで、カラオケをやったりおしゃべりしたりするだけで、帰りました。それでも、帰りは朝5時になっていました。マスターがいい人で、おかげで、家内は次にまた行ってみてもいいという感じになったようでした。
 夫婦で来ているのもいましたが、50位の男性と30前の女性で、明らかに夫婦ではないカップルもありました。また、20になったばかりといったカップルもいました。
 この時、素敵なカメラマンとか、歯医者さんとかと家内は話が合ったようです。
 2回目に行ったとき、1回目のときなかよくなり、帰りに車で送ってくれたご夫婦もおり、その外にも1回目のときいたカップルが何組かきていました。カメラマン氏も歯医者さんもきていました。
 家内は1回目より、かなりリラックスして、歌を歌ったり、本番ビデオを見たり、ダンスをしたりしました。ダンスは踊りながら相手の体をまさぐり、中にはチンポを出して、女性につかませながらやる人もいました。家内ははじめ、私と踊っていましたが、別の紳士に誘われて踊り、また私と踊ったりし段々ダンスもたのしくなってきたようでした。
省略・・ここ
23 Re: 妻とカップルバーへ
団塊
2020/12/02 (水) 23:38
No.47552
ご主人は、
「そうか、そうか、よかったな。愛してるよ」と言っていました。
そして奥様は、イキまくり絶頂を迎えていました。
そして少し収まってから私に、「あの人は、こんな淫乱な私が好きなの。私もそんな夫が大好きなの」と言いました。
24 Re: 妻とカップルバーへ
団塊
2020/12/02 (水) 23:41
No.47553
体位をバックに変えると、奥様は、私にバックで激しく突かれながら、ご主人の肩に両手をかけて、
「・・すごいいい・・ああ・・すごいいい・・気持ちいい・・ああ・・あなた・・このおちんちんすごい気持ちいい・・おかしくなっちゃう・・ああ・・すごい・・すごいいい・・奥まで当たってる・・ああ・・いく・・いっちゃう・・・ああ・・・またいっちゃいそう・・・」
と言いながらご主人を見つめていました。
私は20分くらいでイき、奥様から離れました。
ご主人は、奥様に
省略・・ここ
25 Re: 妻とカップルバーへ
サム
2021/03/10 (水) 08:24
No.47947
ここの所 コロナで控えていました。

徐々に 落ち着いて来たので・・

最近の カップル喫茶や
省略・・ここ
26 Re: 妻とカップルバーへ
後期高齢者
2022/05/26 (木) 16:55
No.50668
こういうところって、最近、いい情報がないですね。私のような高齢は受け入れてくれないようで、残念です。

もう何十年も前になりますが、このスレに書かれているようなカップルバーに妻を連れて行ったことがあります。
妻は、私と結婚する前から、私とセックスをしていましたが、同じ時期に他の男とラブホに行ったことがあり、それを私とセックスしながら告白したことがあります。私は、そのことを聞いたとき、すごく興奮し、勃起もすごかった。自分のNTR性癖に気が付いたのはそのときでした。
その後セックスするたびに、「他の男とやった時のことを話してくれ」と言い続け、その男以外の何人かともやったことがあることを話してくれました。妻は、要するに、自分のフィーリングにあう男から求められれば気軽に股を開くサセコ?いやヤリマン女?と言えると思います。
省略・・ここ
27 Re: 妻とカップルバーへ
サム 
2022/05/29 (日) 00:52
No.50680
後期高齢者さんへ

荻窪のカップル喫茶は 年齢制限無いようですよ・・
28 Re: 妻とカップルバーへ

2022/06/23 (木) 14:23
No.50863
私も、カップル喫茶とか
行きたいですが
主人がダメだと言って
行けません
皆さんが羨ましいです
29 Re: 妻とカップルバーへ
淫乱女が好きな男
2023/02/24 (金) 21:48
No.52232
お 様
カップル喫茶とかに、行かなくても、私とやりませんか。
淫乱な女性が大好きです。
一度、私とやってみて、さらに、何人の男とやりたいというのなら、スケベジジイたちを呼び集めて、何本ものチンポを、あなたの、オマンコに、ぶち込ませてあげますよ。
30 Re: 妻とカップルバーへ
団塊
2023/05/20 (土) 22:27
No.52660
お さんへ
カップル喫茶は、男一人では原則入れてもらえませんが、女一人は、喜んで入れてくれると思いますよ。 女性が一人でいれば、カップルの片割れの男性が必ず声をかけてきますよ。そして貴方が拒まない限り、セックスに至ることは確実です。
一人で行って、楽しんでください。
31 Re: 妻とカップルバーへ
じん
2023/05/25 (木) 09:21
No.52669
最近は カップル喫茶も行っていませんが・・

カップルしか入れないのでは??

ハプニングバーなら 入れるのかも?
省略・・ここ
32 Re: 妻とカップルバーへ
昔の遊び人
2024/05/02 (木) 22:44
No.54032
昔のことですが、六本木からぶらぶら歩いて行ったことがあります。大きな樹木に囲まれた一戸建ての店だったように記憶しています。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード