1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻の初めての他人棒
現在のレスは56個です
1 スレッドオーナー
米田
2018/12/05 (水) 00:15
No.41911
私の願い-----それは妻に他人棒を体験させたい-------そして妻が私以外の男の愛撫に焦れ、
初めて の他人棒で感じ、逝く姿を見たい-----というのが私の願望でした。

妻にとって、私が初めての男であり今日までSexは私一人としか経験がない。
妻にSexを大好きに変身さした私としては、「私以外の男とSexを楽しませたい」、「他人棒で私と違う快楽を経験させたい」と、そして、「他人棒で狂う妻の姿態を見たい」-----と願って日々、妻との夜のSEXのたびに囁き、ついに「他の男に抱かれてもいい」と云わせたのでした。
省略・・ここ
47 Re: 妻の初めての他人棒
鈴木
2019/03/28 (木) 16:42
No.42606
公平に考えて旦那よりいい場合が50%、旦那の方がいい場合が50%。
刺激的な環境を考慮すれば大抵の場合旦那よりいいと感じるのでないですか。
でも旦那がいる前ではそんなこと言わないよね。
トムさん、旦那が出かけるときどんなこと言って行きますか。
聞いてみたいです。
48 Re: 妻の初めての他人棒
Pトム
2019/03/31 (日) 22:52
No.42609
私の場合には、妻を男に託して散歩に出かけるとき簡単に一時間後に戻ると一言だけ残す場合や、旦那が主導で男のものを妻に嵌めさせてから楽しめと言って出て行くなどいろいろです。
旦那に嵌めさせられてもそのまま始まることはありません。
《猫にマタタビ、女にチンボ》ですよね。猫がマタタビに喉を鳴らすように奥さんはpを喉を鳴らして十分愉しんでからでなければ、次のステップには進ませてくれませんよね。
アドレス有ればお聞かせします。
49 Re: 妻の初めての他人棒
Pトム
2019/04/03 (水) 10:13
No.42611
米田さん、奥さんお気に入りのyさんとのその後、どうなりましたか。待っていますよ。
やっと念願かなったのではないですか、これから二年ぐらいはyさんと夢のような三人プレイが出来ますよ。

私のこの時期の体験例、或る日の幸せな音声、お送りしましたが聞いていただけましたか。
旦那さんは『気持ちいい、こんなセックス癖になる。』と言い、奥さんは『知らなかった、こんなのしてる人は何万人に一人、私たち幸せ。もう三人は離れられない。』とーーーーーーーー。
省略・・ここ
50 Re: 妻の初めての他人棒
あい
2019/05/15 (水) 12:32
No.42848
素晴らしい体験。感動しました。ありがとうございました!
51 Re: 妻の初めての他人棒
marimo
2021/02/16 (火) 19:08
No.47862
はじめまして、下半身を硬くして一気読みさせて頂きました。
他人棒で感じられている奥様が凄いです。

[42]の書き込みで
 『{奥様の淫らな体験告白」で妻が初めて他人棒を体験した感想を書かしてみます』
省略・・ここ
52 Re: 妻の初めての他人棒
たらパパ
2021/11/17 (水) 19:44
No.49727
2年半前からの、その後の話も是非聞かせていただきたいものです。
53 Re: 妻の初めての他人棒
たらパパ
2022/05/09 (月) 06:02
No.50565
久しぶりに読み直してみましたが、良いスレッドですね。
54 Re: 妻の初めての他人棒
たらパパ
2022/12/30 (金) 07:35
No.51982
やはり定期的に読み直してしまいます。良いスレだと思います。
55 Re: 妻の初めての他人棒
茉奈
2023/02/23 (木) 23:07
No.52226
羨ましいです
56 Re: 妻の初めての他人棒
たらパパ
2024/06/10 (月) 08:57
No.54121
また読み直ししてしまいました。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード