1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
熟年夫婦のはじめての体験
現在のレスは197個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
Mori
2015/10/04 (日) 07:28
No.34118
 これからお話をさせて頂くのは 私たち夫婦が9月のシルバーウィークに
体験した出来事です。
 
 わたし修一 55歳、妻 明子 48歳 一緒になり27年になります。
 すでに子供も独立し、ある地方の街に2人で暮らしております。
省略・・ここ
187 Re: 熟年夫婦のはじめての体験
大阪のたこ焼き君
2022/05/02 (月) 16:05
No.50520
この話し大好きです 上げます
188 Re: 熟年夫婦のはじめての体験
hisa
2022/05/09 (月) 00:09
No.50559
楽しく読ませてもらっています。
特に[9]の初めての見学シーンが好きです。
他の方々のSEXを仁レッズ眺めていた奥様に触れると
ピックとしてからのお二人のシーンが目に浮かびます。
もう奥様は官能の渦に巻き込まれていたのでしょう。
省略・・ここ
189 Re: 熟年夫婦のはじめての体験
あめ
2022/08/03 (水) 03:59
No.51107
あげ
190 Re: 熟年夫婦のはじめての体験
太陽
2022/08/14 (日) 15:28
No.51187
幾つになってもセックスが出来る事は素晴らしいと思います。男女とも性に関心がなくなったら終わりです、異性又性に関心がある事は若いと言う証拠です。
191 Re: 熟年夫婦のはじめての体験
シルバ
2022/09/26 (月) 12:25
No.51518
 この体験談に見入ってしまいました、[9]からの男女の絡んだ妖艶な空間が想像でき、私は途中から彼女であったならと置き換えて読んでました、官能しました。私達50代後半で妄想ばかりなのですが彼女がどんな変貌するのか見てみたいですね。
192 Re: 熟年夫婦のはじめての体験
トム
2022/11/24 (木) 15:03
No.51825
もっと早くこのスレッドを知っていたら・・・と、
残念でなりません。

執筆の修一・明子さんご夫婦はまだまだお若いです。
これからももっとお楽しみの機会が続くべきだったのでしょうが、
省略・・ここ
193 Re: 熟年夫婦のはじめての体験
好きな男
2023/08/10 (木) 20:20
No.52824
愛する女がよその男にやられてよがっている。
それが悔しくない、むしろうれしい。不思議です。
194 Re: 熟年夫婦のはじめての体験
期待上げ
2023/10/14 (土) 14:34
No.53113
続編を期待しています。
195 Re: 熟年夫婦のはじめての体験
敬子
2024/07/14 (日) 06:37
No.54260
バツイチの50代です

40代の頃、当時お付き合いしていた彼に交換を説得懇願されて嫌々
でしたが経験しました
その後、彼の前で見知らぬ男性や複数も経験させられました
省略・・ここ
196 Re: 熟年夫婦のはじめての体験
エヌさん
2024/07/15 (月) 16:06
No.54267
こんなん読まされたらチンポたってしょうないわ、、、
197 Re: 熟年夫婦のはじめての体験
クリモト
2024/08/11 (日) 06:04
No.54431
こんにちは

この話を投稿されてから9年の時が過ぎましたが、
Moriさまご夫婦は 今はどんな風にお過ごしされてるのですか?
現状をうかがいたいです
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード