1- レス投稿 戻る
パチ屋で妻がしていた事
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
クロちゃん
2025/02/08 (土) 15:13
No.200370
数年前の話しになります。当時よく妻とパチ屋に2人で行っていた時の話しです。自分はパチ、妻はスロを打っていて、タバコでもと思って、妻をみたら、あれっ居ない?トイレかなとトイレの方に行くと、若い男性と話して、しばらくして2人で女性用トイレに入って行くのが見えたので、もしかしてと思い後をつけて、入って見ると、ベルトを外すカチャカチャ音と、妻の起ってるじゃん、大っきいね!の声が聞こえる。チュパチュパの音、後ろから入れてって言うと、マン汁とチンコのヌチャヌチャする音が聞こえる。マジって思っていると、若いのイキそうですって言うと、妻が中に出してと言うと、男性がイクっと音が静かになり、音を立てないようにトイレを出ました。自分の心臓がバクバク逝っているのが今でも思い出します。妻は何事も無かった感じでスロを打ってます。
違う日には、サラリーマン風の男性とパチ屋を出て、車の中に入って行くのが見えたので、コッソリ覗いて見たら、やっぱり、フェラからクンニ、生ハメ、中出し、2回もしていました。自分は車の近くで、自分の竿をシゴイテ、果てました。普段そんなことする妻では無いので、興奮が収まりませんでした。
妻が好き者だったとは思いもよりませんでした。でも、興奮する自分がたまらないので、見て見ぬふりして楽しんでました。
パチ屋もこんな楽しみ方があるとは…
2 Re: パチ屋で妻がしていた事
べらんめえ
2025/02/08 (土) 17:35
No.200371
奥さんはスロで負けた分を損失補填してたんですかね?
3 Re: パチ屋で妻がしていた事
クロちゃん
2025/02/08 (土) 23:47
No.200372
そうかもしれませんね。でも、あの興奮は何とも言えませんね!他の奥様もしてるかも!
4 Re: パチ屋で妻がしていた事
クロちゃん
2025/04/02 (水) 17:19
No.201431
久々にパチ屋に1人で行ったときに、もう妻はスロ撃ちして、隣に2人の男性と楽しげに喋って居ました。少しして見に行くと、あれっ!居ない。女性用のトイレのドアが閉まる音が、音を立てないように、忍び込むと、やっぱり、3人で楽しんでました。バックで突かれ前は竿を頬ばってピチャッピチャッ、ジュルッジュルッ、音が聞こえ妻の大っきくて、奥に当たる!もっと突いて〜中にお願い:口に出してと楽しんでました。30分程度でトイレから出てきて、平然とスロ打って要る妻…自分は知らないふりで、パチンコ打ってましたが、勃起が収まらず、トホホな結果でした。
5 Re: パチ屋で妻がしていた事
taro
2025/04/03 (木) 13:43
No.201442
続編が楽しみです。
6 Re: パチ屋で妻がしていた事
シン
2025/04/03 (木) 18:29
No.201443
うちの嫁もです笑
私も同じようにおかしいなって思って追跡したら、車の中でやってました。パチ屋で仲良くなるとそう言う人妻などいるらしいですね。

私は寝取られで欲しいと思ってたので、興奮のネタになりました。

省略・・ここ
7 Re: パチ屋で妻がしていた事
クロちゃん
2025/04/08 (火) 09:58
No.201510
シンさんの奥様もですか!
試しに、知り合いに妻をナンパさせたら、ポイポイ次いて行きました。車の中で始めちゃいました!後で知り合いに聞いたら、フェラでイカされ、ゴックンから生入れで2回程、中出ししたらしいです。
その、知り合いに何人か友達を呼んで3pを提案。知り合いもノリノリで、妻を誘っていました。
場所はラブホに決定したとメールが来ました。動画が撮れたらお願いとメールして、3時間位して知り合いからメールが…
2人に責められる妻が、オモチャで失神している妻に外人並みの竿をしゃぶる妻が大っきなチンポ大好き〜入れて、デカチンを受け入れ、知り合いのチンポをシャブル妻、AVを見ているように自分の竿を擦っていました。
省略・・ここ
8 Re: パチ屋で妻がしていた事
クロちゃん
2025/04/10 (木) 12:40
No.201537
この前、コンビニでバッタリ知り合いに合ったときに、お前の嫁さん、好きだね〜って言われて、何か有った?と聞くと、3pの後、メールで誘われて、俺のチンポが気に入ったらしく、車でフェラで抜いて貰ったよ。その時に、又複数でしたいから、セッティングしてねって言われて、仲間内で5人でやっちゃったよって言われた。どうだった!お前の嫁さん凄いよ、ホテルで5時間やりまくってたよ!あんな女居ないよ!仲間内でも、良かったからまたヤリタイですって言われているけどね、お前は大丈夫かよ!大丈夫だから、動画だけお願いして、知り合いとは、別れました。
最近は、下着も着けずに外出してます。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード