1- 新10 レス投稿 戻る
新スレ妻の(私の)秘密からの出来事
現在のレスは39個です
1 スレッドオーナー
汁男
2024/09/16 (月) 10:03
No.199299
セックスレスの夫婦です。
妻は41歳私は52歳の年の差夫婦です。
妻が36歳の時に結婚しました。
私はちょうど今の妻の年の41歳でした。
お互いに晩婚と言うことで、子供を作る予定はなく
省略・・ここ
29 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
シン
2024/09/20 (金) 06:55
No.199347
ふーむ。なかなかサスペンスのような
雰囲気ですね。九州に来て2週間、
もうそろそろ極太が恋しい。
いや、もうすでに極太を食べた、食べられた。
知らないところでされているのも興奮しますが、
省略・・ここ
30 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
汁男
2024/09/20 (金) 07:25
No.199348
「旅行気分で来たのに、どこにも行けなくて悪かったなぁ」
「いいわよ、木村さんと・木村さんから色々案内してもら
ったから・」
「木村さんと?陽子さんじゃないの?」
「・陽子さんよ・」
省略・・ここ
31 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
コーザブロー◆NJHtRg
2024/09/20 (金) 08:51
No.199349
興味深いストーリー展開で夢中です!
32 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
汁男
2024/09/20 (金) 09:56
No.199350
もやもやしながら、こちらに来てから飲み始めた白◯とか
言う銘柄の米焼酎をロックで飲みながら、2人共酔いが回
り、私は大胆な話をしていたと思います。
所々しか覚えて無いので、多少脚色もあるかも知れません
が、ご了承ください(笑)
省略・・ここ
33 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
ジゼル
2024/09/20 (金) 10:27
No.199351
拝読させていただきました。
とてもドキドキが止まりません。
汁男さんの性癖と行動力に感服いたします。
奥様の性癖を見抜きそれをこれからどう扱っていくのか勉強させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
34 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
汁男
2024/09/20 (金) 10:57
No.199352
ディルドは、見つけていませんでしたが、話の持って行き方
を考え、見つけた事にしました。
「大久保さんって言う人なんだけど会社の現場の人・何度か
食事に誘われて・」
「それで関係を持った?」
省略・・ここ
35 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
汁男
2024/09/20 (金) 11:20
No.199354
「あのディルドは、彼が持って来たの、俺としたら旦那の
じゃ満足できないだろうって」
レスになっていったのも納得できました。
私たち夫婦2人の思いが一致してたんですね。
私は覗き、妻はデカチンフェチ。
省略・・ここ
36 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
汁男
2024/09/20 (金) 12:08
No.199355
酔った勢いで少しだけ性癖を出してしまいました。
「大久保さんとしてる所を、僕に見せてくれないか?」
「いやよ・恥ずかしい・」
「大久保さんに打ち明けて、2人が恥ずかしければ2人とも
目隠ししていいから、見せてくれないか?僕が見えなければ
省略・・ここ
37 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
シン
2024/09/20 (金) 12:33
No.199357
わぉ、結婚前からのセフレですか。
しかも巨根。離れられなかったんですね。
木村さんにはどこかで知られて関係を迫られた。
奥さんが同じヨガ教室の友達で九州に遊びに来た。
そこで不倫ですね。
省略・・ここ
38 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
汁男
2024/09/20 (金) 14:22
No.199358
妻が帰って数日後、妻からメールが届きました。
(大久保さんにこの前あなたが言った事を伝えました。
驚かれましたが、関係を続けさせて貰えるならと渋々了解
しました。)
2人は、ウチの寝室で会った事になります。
省略・・ここ
39 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
汁男
2024/09/20 (金) 16:25
No.199359
「どう言う事?」
「だからね、そこに主人が黙って座ってる体で、どんな感じ
になるのかやってみようよ」
2人は立ち上がると画面から消えました。
ベッド側のカメラのメモリのデータを再生しました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード