1- 新10 レス投稿 戻る
新スレ妻の(私の)秘密からの出来事
現在のレスは28個です
1 スレッドオーナー
汁男
2024/09/16 (月) 10:03
No.199299
セックスレスの夫婦です。
妻は41歳私は52歳の年の差夫婦です。
妻が36歳の時に結婚しました。
私はちょうど今の妻の年の41歳でした。
お互いに晩婚と言うことで、子供を作る予定はなく
省略・・ここ
17 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
愛妻家の夫
2024/09/18 (水) 06:29
No.199326
とても興奮するお話してすね。
楽しみに読ませてもらってます。
奥様のお相手は誰?
いつから?
現在は?
省略・・ここ
18 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
汁男
2024/09/18 (水) 06:47
No.199327
売れない作家、じゃあなたの体験をその名前で投稿して
下さい。
体験してないなら、したり顔でコメントするのはやめて
下さい。
あなたのような人間が、投稿者の書く気をそいで、この
省略・・ここ
19 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
モビーディック
2024/09/18 (水) 08:17
No.199328
楽しく読ませてもらってます笑
外野の方の相手をしても、モチベーションが下がるだけですから、ほっといて良いと思いますよ。
頑張って下さい
20 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
コーザブロー◆NJHtRg
2024/09/18 (水) 11:13
No.199329
汁男さま
ありがとう存じます。
拝読しております、楽しくしごきながら。
頑張ってください。
21 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
汁男
2024/09/18 (水) 23:14
No.199333
コーザブローさん、モビーディックさん、愛妻家の夫さん
ありがとうございます。
続けますV
お決まりかどうかはわかりませんが、妻が九州(熊本です)
の移動に何故、あーだこーだ理由を付けて、ついて来なかっ
省略・・ここ
22 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
トントン
2024/09/18 (水) 23:20
No.199334
続きを読みたいです。
ドキドキしますね
よろしくお願いいたします。
23 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
愛妻家の夫
2024/09/18 (水) 23:47
No.199335
投稿ありがとう御座います。
ドキドキしながらお待ちしてます。
きっと多くの方が同じ気持ちだと思いますが
自分のペースで構わないと思いますので。
これからも宜しくお願いします。
24 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
汁男
2024/09/19 (木) 08:13
No.199338
妻の性欲が、人並み外れて強いと言う事が1年の別居生活で
わかりました。
妻は私が帰らない月に、男を呼び込み夫婦の寝室で情事を楽
しみ、男が来ない月は、激しいオナニーをしていました。
妻の秘密を知ってからは、不定期で帰省する必要が無くなり
省略・・ここ
25 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
シン
2024/09/19 (木) 17:09
No.199339
汁男さん、大変なことになっていますね。
奥さんは家にいないのではないか。
九州に来たのは浮気男が出張でいないからか。
なんか、頭の中がぐるぐるしてきました。
興奮します。
26 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
汁男
2024/09/19 (木) 22:28
No.199341
トントンさん、愛妻家の夫さん、シンさん、コメント
ありがとうございます。
続けます。

妻と結婚したのは、異常な性癖を内々で処理する為で
省略・・ここ
27 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
汁男
2024/09/19 (木) 23:54
No.199345
私が赴任し、住んでいた所は、熊本と言っても
北部の玉名市という所でした。
博多には比較的近いのですが、乗換えが必要で
片道1時間はかかります。
木村さんの奥様、陽子さんと、親しかったのか
省略・・ここ
28 Re: 妻の(私の)秘密からの出来事
むさし
2024/09/20 (金) 00:30
No.199346
ワクワクする展開です。
続きがとても楽しみです〜
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード