1- レス投稿 戻る
妻の彼
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
坂本
2024/09/07 (土) 16:37
No.199196
私達夫婦は、恋愛で結婚したんですが、元々幼なじみの同じ歳。
小さいときは、よく一緒に遊びお互いの家にも泊まりに行ったり来たりの間柄。
親同士も仲良くしてたんですが、中学の時私の両親が離婚、住んでた土地を離れ、父方の実家に引っ越しと言っても、車で30分程度の距離。
でも、県境を越えると学校も何もかもが違い、幼なじみの妻とも会う機会も極端に減り、もちろん進学先も別々、
妻とは連絡を取ることも減り、お互いの生活圏の違いから友達関係とも疎遠に。
省略・・ここ
2 Re: 妻の彼
本山
2024/09/08 (日) 06:23
No.199197
色々ありそうですね。
続きよろしくお願いします。
3 Re: 妻の彼
坂本
2024/09/08 (日) 21:11
No.199201
妻に起きた出来事です。

本山さん、あまり刺激の少ない話ですがよろしく。

妻は美人ではありませんが可愛いくて、おとなしく、控えめで、優しい女性です。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード