1- レス投稿 戻る
甥っ子とのセックス
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
裕也
2024/09/05 (木) 02:43
No.199181
最近、嫁を〇〇生の甥っ子に抱かせている。
最初はちょっとした悪い遊びのつもりだった。
今では夫婦そろって甥っ子との関係にはまってる。
ここ2ヶ月くらい嫁とほとんどセックスしてない。
甥っ子とは毎週何回もやりまくってるんだが…。
省略・・ここ
2 Re: 甥っ子とのセックス
裕也
2024/09/05 (木) 02:50
No.199182
ここで嫁のことをもうちょい詳しく書こうか。
身長158センチでややぽっちゃり、童顔、胸はBカップで小さめ。お尻はデカい。
実年齢よりかなり若く見える。
髪は黒で短め。肌は色白でめちゃくちゃきめ細かくて体毛も薄い。
あと上手くいえないんだが頭のてっぺんから指先、お尻の穴にいたるまでどこもかしこも全部のパーツがすごく形がととのってて綺麗。
省略・・ここ
3 Re: 甥っ子とのセックス
裕也
2024/09/06 (金) 02:35
No.199188
実家の法事があって久しぶりに親戚一同が集まったことがあった。
そのとき甥っ子の豊と4年ぶりに再会して驚いた。昔から男の子にしては可愛いなと思ってたんだが、ありえないくらいのイケメンに成長していた。
久しぶりに話したが、昔どおり素直で性格も優しげで良い子だった。
姉貴も溺愛してるみたいだった。
「ねぇねぇ!あんな可愛い男の子いたっけ?」
省略・・ここ
4 Re: 甥っ子とのセックス

2024/09/06 (金) 21:54
No.199192
◯◯さん、翼君は彼に似ていますか?
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード