1- 新10 レス投稿 戻る
わたしの知らない妻
現在のレスは41個です
1 スレッドオーナー
光晟◆eWkIpk
2024/08/31 (土) 00:45
No.199121
これはコロナ禍前…5年ほど前に体験したお話。
そして、現在も少し続いているお話です…


文章を纏める能力は低い方だと思いますが、
省略・・ここ
32 わたしの知らない妻
光晟◆eWkIpk
2024/09/14 (土) 01:43
No.199279
私「み…美咲は?」
三島さん「美咲は大丈夫。捕まってないよ」

よかった…
逮捕歴、クスリ歴があるかと思いヒヤヒヤしました。
省略・・ここ
33 Re: わたしの知らない妻
ジゼル
2024/09/14 (土) 01:56
No.199280
これは三島さんからのお誘いですね。
まぁ、奥様の不倫も知ってる人ですし、何より三島さんからの提案ですし乗らない選択はないですねー。
奥様だけでなく三島さんも詳細よろしくです。
34 Re: わたしの知らない妻
赤城
2024/09/14 (土) 13:32
No.199281

奥様に、そんな過去があったとすると、上司との不倫がいつから始まったのか、益々気になりますね。
三島さんから不倫の話しを聞いたのは、今から6年前で、奥様が36歳のとき、
三島さんが奥様から話しを聞いたのはその1年前(今から7年前)で、奥様が35歳のときですが、
いつから不倫が始まったのか、三島さんは奥様から聞いていたのでしょうか。
省略・・ここ
35 Re: わたしの知らない妻
黄昏
2024/09/15 (日) 11:40
No.199286
光晟さん
初めてレスさせて戴きます
今の浮気よりも、過去の出来事の方が気になりますか?
奥さんに浮気を白状させて、過去を問い詰めてたほうが、手っ取り早い早くないですか?
続きを期待しています
36 Re: わたしの知らない妻
ゼノン
2024/09/15 (日) 15:46
No.199288
お相手も年齢的に既婚でしょうからお相手の家庭や社会的地位をぶち壊すことも出来るでしょうが
嫉妬と誘惑に溺れ奥様のご友人とそういう関係になれば同じ穴のムジナ

この下劣な欲望と清らかな理性の狭間に揺れるご本人の胸中こそ人間の偽らざる本質そのもので興味深いです
続きを楽しみにしています
37 わたしの知らない妻
光晟◆eWkIpk
2024/09/16 (月) 22:39
No.199313
さまざまな考察、ご意見ありがとうございます。

さて、結論から言いますと私はこの夜、
三島さんと関係を結んでしまいます。

省略・・ここ
38 お詫び
光晟◆eWkIpk
2024/09/16 (月) 22:43
No.199314
美咲の話から脱線してしまったこと、
そして、出来事を書いていくと簡潔にするのが難しかったです(笑)

文才のないのはしょうがないとして、
淡々と書いて、味気のないものになっても嫌ですし...
省略・・ここ
39 Re: わたしの知らない妻
AK
2024/09/17 (火) 03:42
No.199320
三島さんとのこど細かく教えてほしいです、興奮します。
40 Re: わたしの知らない妻
のん
2024/09/17 (火) 11:46
No.199323
三島さん積極的そうですね
詳細聞きたいです
41 Re: わたしの知らない妻
ジゼル
2024/09/17 (火) 12:44
No.199324
三島さんとのこと、詳細に知りたいです。
奥様も気になりますが、三島さんも魅力的な女性なのでしょうね。
是非ともどんなことをしたりされたり、どのような反応をしたなど、詳細に知りたいですねー。
よろしくお願いします。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード