1- 新10 レス投稿 戻る
私はおかしくなってしまったのかもしれない。
現在のレスは17個です
1 スレッドオーナー
私さん31歳
2024/08/28 (水) 00:00
No.199071
これは私(31)と町内で知り合った独身男性(Aさん)と妻(29)(恵美)に起こった話です。
ご近所さんのAさん(63歳)です。
たまに近所の居酒屋でお会いして一緒に飲んだり、通勤帰宅の時に挨拶がてら
天気の話や近所の話、エロ話をするくらいの付き合いでした。
思い起こせば三か月前から事は始まりました。
省略・・ここ
8 Re: 私はおかしくなってしまったのかもしれない。
とも
2024/08/28 (水) 07:21
No.199080
ドキドキしますね是非続きお願いします。
9 Re: 私はおかしくなってしまったのかもしれない。
サク
2024/08/28 (水) 08:06
No.199081
いいです。いいです。最高。続けて頂きたいです。
10 Re: 私はおかしくなってしまったのかもしれない。
たかし
2024/08/29 (木) 00:53
No.199096
面白いし、読みやすいですよ!
続きが楽しみだなぁ
11 Re: 私はおかしくなってしまったのかもしれない。
リア
2024/08/31 (土) 09:54
No.199127
30代ですが言葉遣いや表現がゴリゴリの昭和過ぎて面白いです!
うちの、とかばか嫉妬しないの、とか、小さな頃喫茶店で読んだ漫画ぶりに見ました!
懐かしくて最高です。
続きも楽しみにしてます!
12 Re: 私はおかしくなってしまったのかもしれない。
私さん31歳
2024/08/31 (土) 15:24
No.199131
妻「キャーー!!」

A「ごめん。ごめん。利き手じゃないからシャワーと給湯間違えてしまいました。、恵美ちゃん大丈夫?」

妻「下着濡れちゃったじゃない!」
省略・・ここ
13 Re: 私はおかしくなってしまったのかもしれない。
私さん31歳
2024/08/31 (土) 15:28
No.199132
>>本山さん
>>トモさん
>>サクさん
>>たかしさん
>>リアさん
省略・・ここ
14 Re: 私はおかしくなってしまったのかもしれない。
本山
2024/08/31 (土) 21:44
No.199135
素晴らしい👍
続きもお待ちします。
15 Re: 私はおかしくなってしまったのかもしれない。
ひろ
2024/08/31 (土) 23:48
No.199137
読みながら痛い程ギンギンになりました!
16 Re: 私はおかしくなってしまったのかもしれない。
AK
2024/09/01 (日) 03:54
No.199140
乳首舐められたんですか?
17 Re: 私はおかしくなってしまったのかもしれない。
たかし
2024/09/02 (月) 23:32
No.199162
いよいよですか?なんだかワクワクしますね!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード